旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランパークホテルパネックス八戸

スタンダードホテル

青森県八戸市廿六日町8 地図 / アクセス・施設情報

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 部屋の居心地が好かった! ~ グランパークホテルパネックス八戸

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    八戸のクチコミ:38件

    八戸市街に在るのでどこへ行くにも利便性は確保されてます~、JR本八戸駅からだと徒歩で15分ぐらい、バスなら市街中心地・中央通り各バス停から徒歩圏内です。
    周辺には百貨店や飲食店にコンビニ・スーパーなどが揃っているので困ることはありませんでした。

    旧JALシテイホテルだったので造りはシンプルながら豪華でしっかりとしてます~、ロビーもコンパクトながら華やかで落ち着いた雰囲気…、ウエルカム珈琲やPC、アメニテイーや新聞ども置いてあります。

    部屋は一般的な広さで落ち着いた柔らかなデザイン~、長いデスクと大型TVにクロークとテーブルセットが有るのは好いですね!。
    ベッドもダブルサイズは余裕の広さ~、今や欠かせない加湿空気清浄器に荷台も揃ってます。
    バス&トイレもゆったりサイズでバスタブは足が伸ばせるので楽です~、シャンプー類はちょっと高級なDHCシリーズですが、タオル類が安っぽいものは残念でした。
    また、空調が旧式なので個別温度設定が出来ないのは使い勝手が悪いですが、全体的には居心地が良かったので満足です。

    今回は早割限定プランで¥3300は超お得で、しかもポイント使用で¥3050とは恐縮する価格でした。

  • スタッフの方達の対応と朝食

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Blommashiri

    Blommashiriさん(女性)

    八戸のクチコミ:1件

    スタッフの方達の対応がとても丁寧。朝食も地元産の食べ物を美味しく頂けて大満足。地元の日刊紙もロビーで無料配布。近くの横丁めぐりも楽しかったです。ただ駅からは少し遠いのとローカルの交通機関の終了時間が早い・本数が少ないのがややネック。

  • リニューアルし綺麗になっております

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    石屋

    石屋さん(男性)

    八戸のクチコミ:8件

    ホテルが変わったらしく何年かぶりに宿泊しましたが部屋等が綺麗にリニューアルされてとてもよかったです。ただ残念だったのは朝食でまったく普通すぎてなんか寂しい感じがしました。近頃無料も多くなっていますので有料でしたらもう少し工夫があったほうがいいなと感じました

  • 安定感のあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    りびどー

    りびどーさん(男性)

    八戸のクチコミ:2件

    繁華街の外れに立地しています。建物はなかなか重厚感がありますが、あくまでビジネスホテルです。その割りには、正直ちょっと高いかなと感じてしまいました。他のホテルが八戸安過ぎるというのもあるのでしょうが。。

  • コスパに優れたホテルですね

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    石屋

    石屋さん(男性)

    八戸のクチコミ:8件

    以前からよく利用しています。もともとはJALCITYだったので
    造り等はなかなかいいですが若干古くなってる感はあります。
    ただ値段が安いのでとてもコスパに優れていると思います
    飲食店街から若干歩きますがそのおかげで静かに眠る事ができますので
    自分的には結構好きなホテルです

  • ロビーの無料コーヒーサービスがありがたい

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    ロードランナー

    ロードランナーさん(男性)

    八戸のクチコミ:3件

    仕事で2泊いたしました。
    駐車場は隣接している民間駐車場なのですが、ホームページでの案内も大変わかり易く500~600円で駐車可能です。

    ロビーで無料のコーヒーサービスがあり、連日利用させていただきました。
    部屋はそこそこ広く、バスルームも広め、wifi利用も可能でビジネス利用では十分満足です。

    歩いてすぐのところにコンビニ(ファミリーマート)があり、便利です。
    飲食店も周辺に多数あり、選び放題です。

    朝食は味噌汁のほか、地元B級グルメの「せんべい汁」もありました。

    八戸出張の際はまた利用したいホテルです。


  • 八戸の便利なホテル

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    kakizo

    kakizoさん(女性)

    八戸のクチコミ:7件

    八戸の中心八日町やはっち(観光案内所)、みろく横丁から徒歩圏内の便利なホテル。
    旧JALシティ
    う~ん、普通のビジネスホテルでした。
    朝食もブッフェっぽいのですが、サラダ、卵、ソーセージにご飯・味噌汁を喫茶店のような
    レストランでいただきます。
    ここは、「泊まるだけ」と割り切って、八戸ならではのものを食べに行くのがよいかと思います。
    夜は「みろく横丁」で地物の鯖や珍しいもの(秋にあぴおすという不思議な身を食べました。)
    ホテルで前日22時までに予約すれば、わずか1500円で、風情ある朝市(陸奥湊朝市)や
    銭湯(入浴券付)に連れて行ってくれます。朝6時からなのでちょいとつらいですが・・・。
    そのほか、三陸復興国立公園になった「種差海岸」や巨木めぐりなど八戸コンヘ゛ンション協会に
    予約しておけば楽しめるので、あまちゃん見学(久慈)のついでに是非。

  • 7時前は駐車場が開いていないそうです

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    八戸のクチコミ:1件

    1.立地条件:
     駅からは少し距離があるようです.今回は来るまで行ったので直接ホテルに着きましたが,ホテルの前は一方通行なので注意が必要です.駐車は隣の有料パーキングで,600円かかります.朝7時前は出庫出来ないので,注意が必要です.
    2.室内設備とベッド:
     今回はセミダブルに二人で泊まりました.ベッド幅は140cmくらいです.チョット大きめな人だと二人は厳しいかなという感じ.部屋はそれほど広くありません.部屋には丸テーブルと椅子が置いてありますが,お酒を飲むくらいにしか使えません.デスクはそれ程広くありませんが,TVは32インチくらいの非常に大きな物が置いてありました.今まで宿泊したホテルの中で最大だと思います.部屋の電気は結構明るく,助かりました.Wi-Fiが使えます.
    3.浴室とアメニティー:
     大浴場はありませんが,浴槽はそれなりの広さです.残念だったのは,シャワートイレが故障していたこと.故障していなければ☆更に1個+です.アメニティーは,歯ブラシ,櫛,髭剃り,シャワーキャップ.髭剃りは切れ味最低.シャンプー,リンスも含めて,アメニティーの質は標準的.
    4.朝食:
     ごく普通です.正直なところ,このクラスのホテルであればもう少し工夫があっても良いのかなと思いました.ジュース類とコーヒーは自販機の物です.
    5.宿泊料金:
     敬老の日で,宿泊当日予約したのですが,10室以上開いていました.セミダブルで朝食付き7000円は十分コストパフォーマンス高いです.
    6.フロント:
     フロントの対応は親切です.夜の飲食店についても色々と教えて頂きました.また,ホテルでチケットを購入すると,市内の飲食店2000円分が1500円で購入できます(使用に制限有り).
    7.総合評価:
     全体的に見れば悪くはなかったです.八戸に行く機会があったら,また泊まってみたいです.

  • 部屋は広くて快適

    3.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    こりくん

    こりくんさん(女性)

    八戸のクチコミ:11件

    もともとはJALシティホテルでした。ツインルームに宿泊しましたが部屋もきれいで、バスルームもかなり広くて快適でした。ホテル周辺にファミリーマートがあり、ちょっとした買い物にも便利です。繁華街に近いですが道路一本入ったところにあり、意外に静かな環境でした、まあスーパーホテルなどよりは高めですが、そのぶん部屋は広くてコスパはいいですね。

  • 八戸の魅力を一層理解できました

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    八戸のクチコミ:2件

    八戸駅からも比較的近く、スムーズに到着できてほっとしました。さらに周辺の繁華街や自然環境と隣接していて、八戸の魅力を一層理解する事ができました。またロビーやラウンジにも開放感があって、心に潤いを感じて清々しかったです。おかげで一緒に同行していた友人も満足していました。

1件目~10件目を表示(全11件中)