旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル八戸

スタンダードホテル

青森県八戸市番町31-5 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル八戸のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 安価なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    IZ@MGK

    IZ@MGKさん(男性)

    八戸のクチコミ:1件

    本八戸駅から十数分ほど歩いた位置にあるこちらのホテル。
    周辺は飲食店があり、食事には困りません。

    お部屋はごく普通のビジネスホテル。
    シングルルームは清掃が行き届いており、綺麗です。
    なお、大浴場は経年劣化が目立っており、所々にタイルにヒビも。
    しかしこの宿泊料金で大浴場も利用できるのはうれしい限りです。
    (ただし、大浴場は男性限定)

  • 街の中心部でお値段にびっくり

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    八戸のクチコミ:10件

    八戸の中心街にあります。
    はっちの真裏で、タイムズを通るとバス停等の近道です。
    周辺は飲食店も多く便利な場所ながら
    今回は3800円というお値段に惹かれて宿泊しました。
    若干お部屋は狭めですが、立地とお値段を考えれば
    全く文句はありません。
    男性のみ大浴場があるようです。

  • 八戸に泊まることになり、大浴場がある安い宿を検索したら「スマイルホテル八戸」がヒットしました。

    八戸の中心街にあるスタンダードなビジネスホテルで、みろく横丁がすぐ近くです。
    JR本八戸駅から750m/徒歩9分ほどで、お車は専用駐車場はありませんので、近隣の有料駐車場の利用となります。

    内線電話が利用できない【訳あり】客室の格安プランで宿泊。
    【訳あり】禁煙シングル格安プラン・シングル1名1室素泊まり‥3,200円でした。

    建物はやや古いですね。
    9㎡のシングルルームはやや狭いものの、デュベスタイル羽毛布団・Serta社製ポケットコイルマットレス95cm幅のシングルベッドが置かれ、ユニットバスとウォッシュレットトイレ付きです。
    冷蔵庫・・ケトル・ガラスコップ・湯飲み茶わん・消臭剤・ティッシュペーパー・デジタル時計・ドライヤー・テーブルタップ・メモ帳・空気清浄機・ブラシ・くつべら・スリッパ・ゴミ箱と備品は揃っており、Wi-Fiもつながります。
    空調は集中制御方式でしたが、快適に過ごせました。

    各部屋にあるお風呂とは別に、男性のみなんですが、4~5人くらいが入れる浴場があり、 16時~24時・6時~9時の間で入れます。

    自販機コーナーはソフトドリンクのみの販売。
    アルコール類は販売していないので、近隣のコンビニ利用となります。
    また、自販機コーナーに製氷機があり、無料で頂けました。

    フロントの方も親切で、格安に泊まれて良かったです。

  • 繁華街に近く非常に便利

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    myopia

    myopiaさん(男性)

    八戸のクチコミ:10件

    本八戸駅から徒歩15分ほど。
    客室は少し狭めですが設備、清潔感に特に問題は感じませんでした。
    スタッフも親切な印象。
    場所は八戸の繁華街にあり、みろく横丁にも近いので非常に便利。
    宿泊費も安めなので、ホテルに特にこだわりがなければお勧めできます。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    八戸のクチコミ:37件

    1泊にて利用いたしました。寝るだけの利用でしたので安さで選びました。飲食店も近くにたくさんあり、場所はとても良かったです。入り口が少し分かりにくかったが、無料の傘サービスなどもあり、スタッフの方も親切でした。

  • 三社大祭の喧騒の中で泊まりました

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    erifdd

    erifddさん(女性)

    八戸のクチコミ:1件

    目的は別だったのですが、三社大祭の時期に泊まりました。宿がまったく空いておらず、空いていてもイベント期の強気な値段で手が出せなかった中、ぽこっとキャンセルが出たのか浮上したので滑り込むことが出来ました。1泊6500円くらいでしたが、普段はもっと安く泊まれるようです。造りは普通のビジネスホテルで、中心街の六日町にあるので周りにたくさんお店があり便利です。三社大祭を窓から見れたりするかなと期待していましたが、見えたのは他の建物の屋根だけで音しか聞こえませんでした。

  • お風呂はまぁまぁ

    2.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    Takahide

    Takahideさん(非公開)

    八戸のクチコミ:14件

    大浴場(というほど広くはない)が空いていて快適でした。
    部屋は宿泊だけならば十分快適です。
    繁華街に出るには非常に便利なので、食事や買い物には困りません。
    バス停からもとても近く、本八戸駅からも徒歩圏内です。

  • お値段安めの割に悪くありません

    2.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    Mitsui

    Mitsui さん(男性)

    八戸のクチコミ:1件

    なんと言ってもリーズナブル!料金の割には、たのホテルと、比べると、部屋が狭かった。建物の古さは仕方ないでしょう。リゾートホテルと勘違いしてる方のコメントが見受けられまが、 この立地条件は、便利でとても良かったです。まわりは美味しそうなお店が沢山。周りに飲み屋もたくさんあり、とても良かった。

  • 繁華街から徒歩一分

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    てくてく

    てくてくさん(男性)

    八戸のクチコミ:11件

    繁華街から本当に近いことが最大の魅力のホテルで、スタッフもしっかりした感じです。ホテルの構造は昭和臭かぷんぷんするもので、天井が低い上に狭い感じ。廊下の絨毯もヨレヨレでした。三階に男性用の風呂場がありましたが、ユニットバスを大きくしたイケスのようでした。

  • 街中の格安ホテル

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    bluejays

    bluejaysさん(男性)

    八戸のクチコミ:5件

    八戸駅は街の中心を外れており、夜到着してホテルに向かう道は暗く淋しい。ホテルは駅からかなり歩くが、中心街には近い。値段は3000円以下。日曜日だったため、ホテル1階のレストランは休業だったが、いつもなら朝食バイキングが750円で食べられるそうだ。

1件目~10件目を表示(全20件中)