旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県奥州市水沢寺小路2 地図 / アクセス・施設情報

みずさわ北ホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 立地は良いが周りが寂れつつある感じ・・・・

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ボルネオAC

    ボルネオACさん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:4件

    2年前に続き2度目の宿泊でした。水沢駅から近く水沢公園や高野長英旧宅なども徒歩圏内です。ホテルの入り口はやや判り難いですが、入ってみれば広々としており過ごしやすいホテルです。
    ですが周辺は居酒屋やスナックしかなく一人旅の下戸にはちと不便です。
    2年前は近くのショッピングセンターに食品売り場があったのですが現在はなくなっておりショックでした。でも西に12分ほど歩くと品ぞろえの良いスーパーがあったので助かりました。

  • JR水沢駅方向からは少し分かりずらいです。

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

    JR水沢駅から駅通りを約5分程度歩いたところにありますが、歩道に屋根があり、うっかりすると見落としてしまいます。部屋はツインだったので広かったと思います。コンビニは少し遠くなりますが、スーパーが近くにあります。朝食は500円でバイキング形式とのことでした。バスルームは洗面台が小さく、物を置くことができませんでした。

  • 立地が良い

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ボルネオAC

    ボルネオACさん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:4件

    JR水沢駅から徒歩ですぐの場所にあります。また近くにメイプルというショッピングセンターがありそこには食品スーパーもあり何かと便利な立地です。 フロントは2階、廊下がやけに広いです。部屋は古さを感じますが清潔感は保たれています。周辺はレトロな飲み屋街です。

  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    hamasuzu

    hamasuzuさん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

    駅からは徒歩7分ほどでした。周りにコンビニや食事を食べるところがほとんどなく少し不便でした。スナックのようなお店はあります。コンビニは駅前にあるので電車を降りてそこで買ってからホテルに行きました。清潔感はあるホテルだったのでピンポイントで水沢に泊まりたい場合はいいホテルだと思います。

  • 出張で利用しました。

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ハト

    ハトさん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

    岩手に出張した際に利用しました。

    1泊5000円+朝食が500円でした。
    部屋は良い意味で普通ですが、この価格のビジネスホテルにしては、アメニティ類がやや豊富といったところでしょうか。アフターシェービングクリームまで置いてありました。
    ただ、ユニットバスのカーテンに汚れが目立ったり、部屋の壁に傷があったりと、清潔感を重視する人には難ありかもしれません。

    朝食はサラダ、フルーツ、ヨーグルト、ハムの炒めたもの、焼き魚、納豆、温泉卵、煮物各種、ご飯のおとも各種、ごはん、味噌汁、ロールパン、オレンジジュース、牛乳、コーヒー等が置いてありました。
    コンビニまで歩いて5分以上かかると思いますので、朝食を取ろうと思っている方は迷わずここで食べたほうが良いと思います。

  • 改装されてきれい

    3.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    はむはむ88

    はむはむ88さん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

    ホテルは水沢の大通りに面していてアクセスはなかなかいいですね。ホテルは広々としていて廊下もゆったりと取ってあり快適でした。最近リニューアルしたせいか、綺麗なホテルでした。でもエレベーターはなぜか小さくて2,3人のれば満員でした。また部屋の窓の外は昭和ロマンの提灯・ネオンの灯りがあって、不思議な感覚にとらわれました。水沢駅あでもゆっくり歩いて5,6分です。ホテル周辺にはにあまり飲食店がないですが、ホテル内に居酒屋等があります。結構安くて地元の料理がおいしかったです。

  • 奥州市水沢 親切、清潔、安心できるホテル

    4.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    ANZdrifter

    ANZdrifterさん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:2件

    奥州市水沢区 北ホテルのデラックスツイン
    水沢駅からアーケード街を歩いて数分なので場所は絶好です。入り口がわかりにくいけれど、2階にリセプションがあります。建物は昔の百貨店を改装したとかで、デザインの都合か各階のエレべータ前は広々としていて製氷機がおいてあります。
    一部屋しかないデラックスツインを予約して、前日に電話でタバコのにおいを消してくれるよう頼んでおいたので、あまり気になりませんでした。ただし眺望はゼロ。
    部屋は広々としていて気ままに歩き回れるので快適。ベッドは快適で、その他の設備は平均かやや上。受付けなど皆さんはとても親切でした。
    予想を上回るホテルでしたが窓からの眺めを期待する方には向かないかも。

  • 繁華街に近くて便利です

    3.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    manju

    manjuさん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

    水沢駅前アーケード街に位置し
    繁華街に隣接した好立地です
    (そのぶん、夜は少々外の騒音が気になるかも)

    お部屋は普通で快適ですが
    ユニットのお風呂が少々小さかったのが残念です

    そして一つだけ不満があったのは朝食です
    ビュッフェスタイルだったのですが
    おかずの品数があまりにも少ないです…
    これなら「和定食」とかで良いんじゃないのって感じです
    (せめて納豆もあって欲しかった)

  • 安くて充実!

    5.0旅行時期:2007/08 (約17年前)

    むこりん

    むこりんさん(不明)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

    ビジネスホテルにしては、館内や室内などとても広く、びっくりしました。清潔さも感じられ、従業員の方々も親切でした。食事は朝食だけでしたが、シンプルな感じではありましたが、朝なので十分でした。また機会があれば、ぜひ利用したいです。

  • 水沢出張ならここで決まり

    5.0旅行時期:2006/04 (約18年前)

    石野わらし

    石野わらしさん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

    部屋の環境(ニオイ、広さ、常時接続LAN)がすばらしく、かつ料金もリーズナブルであることから、水沢駅前では文句なしにNo1だと思います。水沢出張の際の定宿です。

1件目~10件目を表示(全10件中)