旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューグリーンピア津南

スタンダードホテル

新潟県中魚沼郡津南町秋成12300 地図 / アクセス・施設情報

ニューグリーンピア津南のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • とても大きな施設

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:2件

    津南の大型宿泊施設。鉄道でのアクセスは非常に厳しい立地。苗場山麓の自然の中にあるホテルです。やはりマイカーが必須のホテルです。
    新緑、山菜狩り、子供連れ夏休み家族旅行、紅葉、スキー、一年中自然を満喫できるロケーションにあります。
    施設はやや古くなってきていますが、大きなお風呂、品数豊富なバイキング料理が楽しめます。

  • 広大な敷地に建つ家族向きのホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    harusu

    harusuさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    今年は、春と秋の2回目宿泊しました。
    広大な敷地にスキー場併設で温泉施設もあり、子供向けのアウトドアゲームも、屋内プールもあり家族向けホテルです。バイキングは米は勿論魚沼産コシヒカリで苗場蕎麦、カニ食べ放題メニューもあって満足です。

  • 「?」が…。

    2.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    tac

    tacさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:2件

    10年以上振りに伺いましたが今回は「?」な印象を持つ出来事が多かったです。
    まずは送迎バスに乗り込む際。
    旅行記にも書きましたが雪降る中、ドアを開けてもらえず数分間でしたが外で待たされ「?」。
    次にスカイランタンのイベント参加時。
    お借りしたマジックの返却を伺ったら(送迎バスの時と同じスタッフさん)、何故かかなり強めの口調で「フロントに返して下さい!」と言われ、横で聞いていた娘が「何で逆ギレ?」と思わず発言した位のその対応に「?」。
    そして食事。
    決して安くはない(と思う)宿泊料金なのにその内容に「?」。
    何から食べよう?ではなくて、何食べれば?って感じでした。
    また、スキー場からスキーロッカーへ戻る際、何人もの方が滑って転倒されていました。
    豪雪地帯であり、時節柄スタッフさんの人数にも余裕はないのは理解出来ますが怪我を誘発しない様な対応を何か出来ないのかな~の「?」を感じました(小さなお子さんも多かったので)。
    その他、従業員さんの対応も個々で差がありすぎて「?」
    凄く戸惑いました。
    フロントの女性スタッフの方に良くして頂いたかと思えば、クロークの男性スタッフの方は終始ダルそうな対応で、ため息までつかれる始末。
    また、荷物運搬用のカートが外の車止めに沢山あるのにも関わらず、それを探していた方達への案内すらないのに「?」。

    以前、何回も伺いましたが、こんな思いは抱いた事は殆ど無く、今回非常に残念でした。
    家族は皆、越後湯沢駅や高速から近い、過去に利用した、いくつかの他のホテルさんの方がイイとの事で、我が家的には次回利用はないのかな、と。
    スキー場の雪質は確かに良いんですが、その分アクセスは良くはない訳で、その分のメリットがあまり現時点では感じられません。
    勿論、以前伺った時まではそれを感じていた訳なので、これから是非とも頑張って頂きたいと思っています。
    前回のクチコミでは星5つだったので。
    偉そうで恐縮ですが。。。

  • 季節と天気が良ければ

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    taitunomannma

    taitunomannmaさん(非公開)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    幼児連れ子連れ旅行で宿泊しました。初めての新潟で距離感を掴めず予約してしまったので、新潟市内からは車の移動のみで3時間近くかかりました。途中燕三条「杭州飯店」で背油ラーメンと餃子をお腹いっぱい食べてしまったため、楽しみにしていた夕食バイキングも全くすすまず。楽しみにしていた食べ放題の蟹は水ぽっかったのですが、苺スープが美味しかった。温泉の泉質は良かったと思います。あいにくの天気で周囲の散策もできなかったのが残念でした。晴れならばもっと魅力を堪能できたでしょう。

  • 久しぶりの津南 山菜の夕べを味わう

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    しばらくコロナで参加を見合わせていましたが
    感染対策をしっかりして 久しぶりの山菜バイキングを味わう
    普段味わうことのできない 数々の山菜を楽しみ
    太くてシャキシャキのアスパラガスは絶品

    お酒が好きな人は 
    米どころ新潟のお酒の試飲会をしているので楽しめます

  • いろいろと対応していただきました

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    MueMue

    MueMueさん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    出発ギリギリまで工程が動いた旅行だったため、
    一週間前に予約していた送迎バスの時間を直前に変更したり、
    4名から催行のオプショナルを3名でも開催OKにしていただいたり…
    帰りの送迎も急遽時間を変更していただいたり…
    なんやかんやとバタバタしていたのにいろいろと対応していただけて非常に助かりました。

  • スキー場に近い大型ホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ノムチョア

    ノムチョアさん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:5件

    客室は和室です。
    近くにスキー場があるので、大きな荷物を置けて足も延ばせて、ゆっくりくつろげます。
    もちろん大浴場も完備。

    それに1階の朝食レストランはとても広く、バイキング料理も種類が豊富で、グループや家族連れに人気です。
    今はコロナ禍でホテル従業員の方も苦労があると思いますが、津南のお米がお土産として客室においてくれていました。とても嬉しいサービスです。

    またチェックアウトの際には、丁寧に見送っていただけました。

  • お米のプレゼント

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    近辺の紅葉を楽しむために利用しました。
    部屋のカーテン開けたら眺望はスキー場でした。
    スキーする人にとってはこんな近くがゲレンデで良いですね。
    お食事が美味しかったですよ。
    大浴場も大きくてサウナもあって。
    和室でしたが、すぐ横になりたかったのでお布団敷きがセルフで良かった。

  • リピーターです!子連れに最高!

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    cinnamon

    cinnamonさん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    今年も行ってきました!毎年スキーとスカイランタン体験と蟹食べ放題をここで楽しんでいます。ホテルの1階にスキーレンタルやロッカーがあり、部屋から直にゲレンデに出られるのが子連れには最高です。ご飯もオシャレではないがとても美味しい。娘はラプンツェルが好きで、ここで行われるスカイランタンはまるでその世界、最高ですよ!

  • 苗場山麓の広大な自然に包まれた公設民営型のホテルです!

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    モリモリ

    モリモリさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    元は公共の施設で、民営化されたホテルです。
    建物の裏はスキー場とスキーには持って来いのホテルですが、雪のないグリーンシーズンの宿泊でも、楽しめるホテルだそうです。
    私たちは、観光ツアーでの宿泊でしたので、到着も遅く、出発も早いといったホテルライフを楽しむ訳ではありませんが、温泉の良さで快適な滞在ができました。
    食事は夕朝食共バイキングで、結構品数もあり楽しめました。
    ツアーの料金から考えても、非常に廉価な価額の宿泊と思いますが、十分価値のあるホテルでした。

1件目~10件目を表示(全43件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る