旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルイーストチャイナシー <石垣島>

スタンダードホテル

沖縄県石垣市美崎町2-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルイーストチャイナシー <石垣島>のクチコミ

209件
絞り込む:同行者 
  • 窓を開ければ港が見える

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:107件

    石垣島の離島ターミナルを見下ろす全室ハーバービューのリゾートホテルです、730交差点からもすぐでロケーションは最高です。朝食のビュッフェもバラエティーに富んでいます。エレベーターが一基しかないのが難点,wifiは使えますが速度が遅かった

  • 全室ハーバービューで眺望良し、朝食も美味しゅうございました

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    さじたろー

    さじたろーさん(女性)

    石垣島のクチコミ:16件

    与那国から戻って1泊利用、港に近くユーグレナモールが徒歩圏内、便利です。ハーバービューで景色も良い。朝食も種類が多く朝からサーモンとまぐろの刺身や沖縄料理をいただけブルーシールアイスもあって美味しかった。お部屋は昔のリゾートマンションみたいな感じ。フロントはちょうど改装中だったせいかホテル内からアクセスできなかったけど、特に不便は感じませんでした。

  • 離島ターミナル近く

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ちいたん

    ちいたんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:27件

    竹富島に渡る前日に宿泊しました。離島ターミナルや730交差点近くで立地もよく便利ですが、お部屋はシンプルでカビ臭い匂いが少々気になりました。無料のレンタサイクルがあるので気軽に利用できます。専用駐車場はありません。

  • オーシャンビューと朝食に満足

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ローマ人

    ローマ人さん(男性)

    石垣島のクチコミ:4件

    夫婦旅で2022年の4月に続き2度目の利用です。
    石垣港離島ターミナルまで歩いて5分程度と近く、八重山諸島観光の拠点として便利なホテルです。
    宿泊翌日に小浜島に行く予定があることと、前回利用した際に客室からの眺めと八重山地方の料理を揃えた朝食ブッフェがとても良かったので、また利用しました。
    今回も部屋か西表島方向に沈む夕日を眺め、朝食を楽しむことができました。
    受付のスタッフの対応も良く満足しました。

  • ベランダからの景色が最高です!

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    yae☆八重

    yae☆八重さん(女性)

    石垣島のクチコミ:30件

    今回2度目の宿泊です。

    今回はジュニアツインルーム。
    以前宿泊したツインルームより狭かったけど
    一人だったので十分すぎる広さでした。

    場所は離島ターミナルやバスターミナル・ユーグレナモールに近い
    とても便利な場所にあります。

    ベランダから海と離島ターミナルが見えて
    最高の景色を味わえました。

    また宿泊したいと思います。

  • 便利な場所

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    石垣島のクチコミ:15件

    翌日フェリーで西表に渡るのでフェリー乗り場に近い場所を選びました。窓からは港が見下ろせます。朝食がよかったです。種類はそれほど多くはありませんが、ジーマーミ―豆腐・モズク・沖縄そば・ジューシー・ドラゴンフルーツなど沖縄のものがいろいろありました。美味しかったです。

  • 眺めはいいです!

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    アデリーヌ

    アデリーヌさん(女性)

    石垣島のクチコミ:4件

    石垣島は6回目ですが、今回初めてイーストチャイナシーに泊まりました。HPの写真だととてもきれいで素敵なお部屋でしたが、実物はだいぶ古びていてあれ?っという感じ。でも眺望と立地が良いので有りだと思います。テラスから見える石垣ブルーの海は最高です!アメニティは過不足なく揃っていて、お風呂も普通だったので、値段を考えれば納得。連泊でお部屋の掃除を無しにするとドリンクをもらえるサービスがあって、オリオンビールやご当地缶チューハイ、ジュースなどもらえました。フロントを通らずにエレベーターに乗れるつくりなのでスタッフの方と話すこともそんなにないですが、用があって行くととてもフレンドリーに対応してくれました。いつも泊まる石垣島のホテルは夜になると施錠されてしまって裏口?からしか入れなくなるので、その点ではフロントも通らず気楽でいいと思いました。洗濯機があると書かれていましたが、1Fの裏に錆びたぼろぼろの洗濯機が置かれていてたぶんあれのことだと思うので、洗濯機ありきで選ぶのは再検討した方が良いかと思います。

  • 全国旅行支援で利用しました!

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    石垣島のクチコミ:144件

    石垣島1人旅で利用しました。
    全国旅行支援で4泊41,700円が25,020円に、クーポンが10,000付きました。かなりお得でした。
    石垣港の真ん前にありロケーションも良く、スキューバダイビングの旅だったのでダイビングボートの発着場もすぐ近くで便利でした。

  • 全室オーシャンビュー

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    旅丸

    旅丸さん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    離島ターミナルや繁華街から近くて大変便利な立地です。リゾートホテルというよりはビジネスホテルに近く、客室は多少狭い感じはしますが、コスパはいいと思います。全室オーシャンビューでベランダから海が見渡せて飽きません。朝食バイキングの品揃えも沖縄料理中心で良かったです。

  • ホテルイーストチャイナシー

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    うっちー

    うっちーさん(女性)

    石垣島のクチコミ:10件

    石垣島離島ターミナルから5分以内にあるホテルイーストチャイナシーは全室オーシャンビュー。
    12階に宿泊し眺望は良好でした。
    1階外に洗濯機、乾燥機あり。

    ただフロントが22時頃にcloseになるので要注意です。

1件目~10件目を表示(全209件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る