旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県蒲郡市竹島町15-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

蒲郡クラシックホテルのクチコミ

89件
絞り込む:同行者 
  • 憧れの 老舗 国際観光ホテル

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ひがし

    ひがしさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:7件

     蒲郡市が誇る最も有名な観光施設。城郭風の格式高い高級ホテル。宿泊することが憧れであったが、予算面で今回は宿泊は叶わず、外観の写真撮影のみとなった。
    昭和9年竣工、「蒲郡ホテル」の名称で営業を続けてきたが、最近現在の名称に変えられた。日本調国際ホテルでわずか27室のみの部屋数。
     丘の上に立地しているので、高台からの三河湾や竹島の眺めは抜群である。

  • 城郭風外観の蒲郡クラシックホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    はなまりん

    はなまりんさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    渥美湾に面した、風光明媚なリゾートホテルです。90年の歴史に裏打ちされたホスピタリティーの精神が今も光っています。建物自体は年季が入っていますが、設備は新しく、清潔です。高雅な貴族趣味を理解する方には、おススメです。
    部屋を選ぶなら、絶対海側ですね。

  • 風光明媚!

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    うに

    うにさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    眺望の素晴らしいクラシックホテルでした。
    海側の部屋から竹島が見える風景は、本当に風光明媚、晴れた日はことさら美しい景色を見ることができます。
    ツインのお部屋も、バスルームもきれいで清潔。
    レトロな雰囲気を味わいながらも、それ程古さは感じなく、居心地が良かったです。
    フレンチのディナーも美味しくて、スタッフさん達みなさん丁寧で親切でした。

  • 六角堂のディナーがお薦め

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ロビン

    ロビンさん(非公開)

    蒲郡のクチコミ:1件

    蒲郡蔵飼育ホテルは2度目の宿泊。今回はクラシックパスポートのコンプリートの特典で無料ご招待です。レストランの六角堂の鉄板焼きが美味しくて今回も再訪。美味しいディナーがいただけました。いつも思うのはここに温泉があれば言うことなしなのに・・ホテルの敷地内に温泉施設を作れないかしら。すぐ傍に温泉のホテルがあるのだし。

  • 客室がもう少し良ければ最高なんだけど

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    charlotte

    charlotteさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    クラッシックホテルなので、古いのは百も承知なのですが、客室内はリノベーションするな旅行してくれたらなーと思ったのが第一印象でした。部屋からは美しい竹島を見ることができました。お料理は地の物を織り込んだとても美味しいフレンチでしたし、お酒もとても良心的なお値段なので嬉しかったです。ツツジの季節は圧巻だそうで、スイートがお安く泊まれる時に再訪してみたいなと思いました。

  • 伝統を感じさせるホテルです。

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    客観評価人

    客観評価人さん(男性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    温泉なしの宿に泊まるのは久々でした。温泉がないとゆっくり球速がとれないと思っておりましたが、ホテルのスタッフの皆さんの親切な対応や清潔な部屋や美味しいディナーによりゆっくりと滞在することができました。部屋からは海や竹島が見えて眺望に満喫しました。また伺いたいと思います。

  • 高台からの眺望がすばらしいクラシックホテル

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    akepi48

    akepi48さん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    日本クラシックホテルの会加盟9ホテルのひとつ。
    9ホテルでは万平ホテルのテラスで「お茶」したことが
    あるだけなので(ビールではなく↑本当にお茶でした)
    今回クラシックホテルデビュー☆となりました。

    JR蒲郡駅からタクシーで向かいましたが、
    高台にあり、カーブをクルクル上がるので
    ダメな人はダメです。

    クルクルに耐えたご褒美は
    高い位置からの蒲郡竹島や三河湾の眺望がすばらしい~
    眺望指定のお部屋でなくとも
    ラウンジやレストランから美しい景色が望めます。

    お部屋は、ドアを開けてからのアプローチと浴室に
    ゆったりとスペースをとっており、
    結果、寝室がせまっ、という、変ったつくりでした。

    蒲郡竹島が望めるテラス席の朝食が良かったので、
    次があればレストランでディナーをいただいてみたい、
    最新のホテルとは違うクラシカルな雰囲気が楽しめました。

  • 雰囲気のあるクラシックホテル

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    アインス

    アインスさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:4件

    ツアーで1泊しました。
    日本に9つあるクラシックホテルのひとつです。27室しかないこじんまりしたホテルですが、落ち着いた雰囲気でサービスも一流で、ゆったりと過ごすことが出来ました。お部屋が竹島に向いていたので夕日に染まるきれいな空や海が良く見えました。

  • 蒲郡クラシックホテル

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    tora

    toraさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    宿泊プランは三河湾と竹島を一望する【ツインルーム】選べる朝食付き。

    クラシックホテルとしては宿泊費はリーズナブル。ただ、その分部屋のクオリティは同じクラシックホテルの奈良ホテルと比べると劣ります。
    ただ、部屋の窓からの眺望は素晴らしかった。
    朝食も景色を眺めながら頂けたの満足度は高いです。

  • 海側の部屋をおススメします

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    タルボ

    タルボさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    宿泊を目的に利用しました。この歴史的なホテルは高台にある海辺に面しており、海側の部屋からの眺望はとてもよいです。目の前の夕日に美しく映える竹島が見えます。名物のビーフカツレツも歴史を感じる逸品でおススメです。

1件目~10件目を表示(全89件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る