旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県静岡市葵区紺屋町3-10 地図 / アクセス・施設情報

中島屋グランドホテルのクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 良いシャンプーでした

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:3件

    朝食が美味しいということで選びました。静岡ならではの食材(黒はんぺん、しらす、わさび)を食べることができて良かったです。客室は古さがありましたが綺麗でした。掛け布団が薄くて寒く感じたことがマイナスポイントではありますが、シャンプーがポーラブランドで個人的には良かったので、また利用したいなと思えるホテルでした。

  • レジデンシャルツインで贅沢時間

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    kim

    kimさん(女性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:1件

    今回8月にリニューアルされたばかりのレジデンシャルツインのお部屋にモニター価格で宿泊。贅沢時間をのコンセプトどおり、とても優雅な時間を過ごせました。ワンドリンク付きでのフレンチのコース料理も美味しくいただきました。お料理がでてくるタイミングも完璧でした。朝食はビュッフェで、種類もいろいろとあり、お粥が美味しかったです。こちらのホテルは街中にあるため、食後の散歩もちょっと出かけることができます。ホテルの駐車場は一泊500円で利用できます。

  • 老舗のホテルです

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:34件

    静岡市街地の中心部にある東海道に面した老舗の宿です。
    ホテルの規模的には駅前の大型ホテルと比べると小ぶりですし、館内も狭く古い施設ではありますが、スタッフの応対などは老舗らしい格式が感じられます。
    客室の飲食系備品についてはミニバーはありません。コンプリのミネラルウォーターは富士清水のペットボトル。ティーバッグは煎茶とほうじ茶のプレミア感あるティーバッグが置かれていました。
    客室階の天井が低く、廊下の非常口看板に頭をぶつけそうになるぐらいです。

  • 静岡駅近く、繁華街のホテル。

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    マリオット

    マリオットさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:3件

    静岡駅からも近く、繫華街の中にある。観光や食事には困らない立地。カーナビにホテルを設定すると、きちんと駐車場の入口に案内してくれた。宿泊をすると、駐車場は無料になった。
    ホテルの建物そのものは、ある程度年代が経っているのかも知れない。鍵を渡されるときに「オートロックではございません」と説明された。スタンダードのツインは狭めに感じるが、細かく見ると良くメンテナンスされているようだ。古い施設をそのまま使っている訳ではない。
    宿泊プランには食事つきなどいろいろあり、目的や予算に合わせて選べるようになっている。紺屋町倶楽部に入会すると、ポイントも貯められる。落ち着いたホテルに泊まるのも、ビジネスホテルとは違う雰囲気が味わえる。

  • ちょっぴりリッチ

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:10件

    小生が宿泊した日は一泊朝食付きシングルで6500円とビジネスホテルと変わりません。
    いや、清水のビジネスホテルより安いかも?
    じゃらん予約でしっかり貯めたPontaを利用。

    お部屋はビジネスホテルより少し広いくらい。
    伝統あるの裏返しとして建物はきっと古いんだろうけど、部屋は清掃も行き届いていてシックで居心地が良くゆっくり長居したくなる雰囲気。
    お気に入りは客室内のお風呂。
    バスタブがとっても広く足を伸ばしてゆったりつかれます。

  • 朝飯が旨い

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ヒトポン

    ヒトポンさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:2件

    エコノミーの部屋でちょっと変わった形の部屋でしたが、寝るだけなので無問題。
    朝食が売りとの口コミでありましたが、その通りでした。
    品数多し。ただ一押しのオムレツは開店と同時に行くとつれなく準備中ですとのこと。
    他をチョイスしているうちに長蛇の列ができてました。一押しなら開店と同時に作る準備してもいいでしょう。お客さんは次々来るので諦めました。

  • 静岡駅近ですが駐車場が隣接なので車でも便利でした。

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:2件

    静岡駅近で繁華街にも近いのですが、駐車場が隣接なので車でも便利でした。ただし、周辺道路は一方通行が多いのでご注意ください。天井が全体的に低いとの口コミがあり、気にしていましたが、ツインルームでしたが特に気になりませんでした。バスルームのアメニティも満足でした。

  • 天井の低さが惜しいです!

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:4件

    静岡駅からも徒歩圏内、非常に便利な場所にあります。建物が古いせいか天井の低い部分が多く、180cm超の人は気を付けないといけないです。それを除けばコストパフォーマンスの良いホテルだと思います。朝食ブッフェは種類も十分で美味しかったです。

  • 繁華街の中心にあります

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    しなやか321

    しなやか321さん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:17件

    出張で利用しました。静岡市の飲み屋街、繁華街にあるので便利です。しかも立地の関係からかそれほど騒がしくはありません。ホテルの設備辞退は少し古いホテルのなので古さは感じさせますが綺麗に使用されているので快適に過ごせます。

  • もうちょっと時間に余裕を持って朝食を楽しむべきだったかなと少し後悔しました

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:136件

    中島屋グランドホテルは、静岡市内中心部。駅からも近いし、繁華街にも近い。とにかく便利な場所です。
    ロビーや部屋などは当然申し分ないのですが、ビュッフェ形式の朝食もとってもおいしい。自慢の四川料理のお粥とかお代わりしたくなる。もうちょっと時間に余裕を持って朝食を楽しむべきだったかなと少し後悔しました。

1件目~10件目を表示(全46件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.42

お得情報GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】夕朝食付きプラン

2024年 GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】 夕朝食付きプラン(V)... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る