旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保香湯5-4 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 福一のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 立地最高

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    shandy

    shandyさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    ホテルの裏から出ると目の前が石段です。夕食前後、朝食前後など、早朝でも夜でも気軽に石段に出ることができます。河鹿橋まではホテルから徒歩7~8分。ロビーラウンジではコーヒーやお菓子が無料で、お部屋もとても広く、温泉も最高です。食事がすごくまずかったのが残念です。ラウンジに電子レンジがあるので、ローソンでお弁当を買ってくることをお勧めします。

  • 伊香保の老舗旅館

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    fumipon

    fumiponさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    高速バスでも、新幹線でも、在来線でも車でも 伊香保温泉は安心して行ける温泉です。
    温泉の温度もちょうどよく、真夏に行ってもゆっくり入っていられます。ただし湯量が少ないので 源泉かけ流しというわけにはいかないようです。
    老舗の福一は 石段の一番上のお宿です。
    黄金の湯と白銀の湯両方を堪能できます。
    大浴場にタオルやアメニティがそろっているので、石段街のお散歩の帰りや食事のあと、思い立ったら手ぶらで温泉に入れます。お食事も地元の食材を中心にしてとても美味しかったです。ロビーには無料のドリンクやお菓子があって、くつろげました。

  • 石段最上段に近くて観光に便利、温泉も朝食も良し

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    さじたろー

    さじたろーさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:2件

    低層階にある奥伊香保 旅邸 諧暢楼に宿泊したので、客室と予算は別として
    温泉と朝食など福一の施設も利用したので、そのクチコミを。

    明治時代から続く大きなお宿、万葉館と千樹館の二つの建物(ビル)が渡り廊下でつながっていて、千樹館から石段の最上段近くに出れて散策にとても便利(まぁ、石段は降りたら上がらないといけないんですけどね)
    千樹館には宴会場やラウンジ、バーなんかの昭和の施設もあって、ちょっと楽しいです
    大浴場は男女入れ替え制で広々、黄金の湯と白銀の湯両方楽しめました。
    朝食もメニュー色々で美味しかったです。

  • 伊香保の老舗

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:24件

    伊香保温泉街の階段沿いにある立派な旅館です。伊香保温泉の中でもダントツ良かったです。料理も丁寧で拘りがあり美味しく、温泉も広くて綺麗。客室も綺麗にされていて居心地良くまた泊まりたいと思う旅館です。ロビーのドリンクサービスも嬉しいです。

  • 二つの温泉に入れます

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    階段下から電話すると直ぐに迎えに来てくれました。フロントは万葉館という建物にあり、大浴場もお食事処もこの建物にあるので足に自信の無いお方は万葉館に泊まった方がよいと思います。エレベーターを乗り継いだり階段しかないところもあったので千樹館は裏から階段に直ぐ出られますがちょっと迷いそうです。慣れた頃に帰ることになりました。
    大浴場はサウナも有り、サウナから外の景色が見られるようになってました。黄金の湯と白銀の湯の両方入れて満足でした。お部屋は少し古さを感じました。お庭もライトアップがないので夜はただの暗闇でもったいないと感じました。
    食事は夜は旬楽という個室で配膳の方といろいろお話ししながら楽しみました。朝食は種類が豊富で山の物を使った煮物や和え物など作り方など聞きながら食べました。スイーツもたくさんあって迷いましたが1人男性のお客さんが「ここは全然なってない!」と怒っていました。人それぞれ感じ方が違うんだなと思いましたが私たちは満足でした。

  • 階段の一番上のある温泉宿です。小さな子供にも優しい宿でした。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    チュンチュン

    チュンチュンさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:2件

    伊香保温泉の福一は、伊香保の温泉街の階段の一番上のある温泉宿です。
    格式高そうな雰囲気でしたが、小さな子供にも優しい宿で過ごしやすかったです。
    子供用に用意いただいた浴衣やパンダとウサギのタオルを子供が気に入りました。
    泉質の違う2つの温泉を楽しめるのも良かったです。

  • 石段街へ直結した大きな宿、お風呂が結構でした

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Katsumi1956

    Katsumi1956さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:7件

    初めての伊香保温泉、石段街に近いこちらを娘夫婦と一緒に4人で2部屋予約しました
    車だと裏手から入るようですがナビに従って到着、係りの人が誘導してくれました
    客室へはロビー階から先ず8階へ行き通路を歩いて別の棟へ移動、ここがなぜか19階で戸惑いますがエレベーターで24階へ
    実質何階なのか分かりませんが眺めは良い部屋で、和室ですがベッドが二つありました
    お風呂は2か所あって男女入れ替えです、どちらも広々として露天風呂もあり脱衣場なども綺麗で快適でした
    食事は個室、ちょっと照明が暗かったですが地元の食材を中心とした会席で鮎の田焼、すき焼きなどが特に美味しかったです
    朝食はバイキング形式、各自薄手の手袋をして料理を取って、席に戻ると外したりせねばならず面倒でした、コロナ禍とはいえちょっ過剰ですね
    石段街へは8階から繋がっていて伊香保神社のすぐ下へ出られます、出口へは履き替えの下駄も用意されていました

  • 期待どおりのお宿でした。

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    じろうまる

    じろうまるさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    口コミ常に上位の「福一」に泊まってみたくて計画しました。福一は期待どおりに、サービス・食事・お部屋・利便性がとてもよかったです。ロビーは広く、ウエルカムドリンクのサービスがあり、売店も充実の品揃えでした。

  • 伊香保石段最上にある大型旅館

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    LAYLA

    LAYLAさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    GOTOの際に利用しました。
    伊香保石段の最上段にありますが、車であれば駐車場ま車で行けます。

    館内は大型旅館のつくりですが、
    客室、宴会場、レストラン、お土産屋の基本施設でゲームセンターや卓球、庭園などはないです。

    料理は一品一品運ばれ、一品一品の質は高く同水準の旅館と比べても美味しかったです。
    大浴場のお風呂は、旅館の規模間と比べると、内風呂と露天風呂の2つのみで、
    種類は少ないです。

    客室は庭園付でしたが、ソファがおいておりゆっくりと鑑賞できるようなつくりでした。

    特筆すべき点はないですが、老舗の歴史ある大型旅館といった形です。
    石段の最上部かつ隣接してる為、浴衣を着たまま石段を散策するのがおすすめです。

  • 老舗旅館

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    babon

    babonさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    伊香保温泉の階段街すぐ脇にある旅館です。
    部屋はお任せで予約しましたが、和モダン客室で広めのお部屋に通されました。お風呂、食事処が入る万葉館の建物だったので便利でしたが、他の棟となると、結構歩かなければならないかもしれません。
    食事はグレードアップしたため、結構なボリュームで食べきれないくらいでした。
    一品一品とても手の込んだもので、美味しく頂けました。
    ただ、部屋のテーブルや浴場のあまり使わないであろう一番上の籠棚のほこりがとても気になり、定期的に清掃してないのかな、と残念に思いました。

1件目~10件目を表示(全41件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る