旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡湯河原町福浦244-1 地図 / アクセス・施設情報

まいきゃっとのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 猫ちゃんと寝られる宿

    2.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    たぬしよ

    たぬしよさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    宿代にプラスして費用は発生しますが、猫ちゃんをトライアルとしてレンタルして部屋で一晩過ごすことができます。猫好きにはたまらないお宿です。
    ただ、温泉ではないのとお部屋も動物がいるので致し方ないですが、埃っぽくあまり掃除がしっかりしていない印象です。許容範囲ではあります。

  • 真鶴でねこと一緒に過ごせる民宿

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    湯河原温泉のクチコミ:6件

    真鶴でねこと一緒に過ごせる旅館があったので利用してみました。
    客室は普通の和室で、シーツは自分で敷くシステム。お手洗いとお風呂は共同になっていました。
    19時になるとスタッフの方がねこちゃんを連れてきてくれました。ケージとトイレもあって、トイレなどの世話は自分でします。
    スタッフさんにオススメされて来てくれたねこはとても人懐っこく、おなかの上で寝てくれたり、おもちゃで遊んだり、ほのぼのした時間を過ごせました。
    朝9時になるとねこをフロントにお返しするのですが、ちゃんと時間になるとねこが帰る準備をして待っていて、とても賢い子だと感心しました。
    素泊まりだったので普通の民宿だとおもいますが、ねこが好きで一晩一緒に過ごしてみたい方にはおすすめです。

  • 猫と泊まれる旅館

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    JR真鶴駅から徒歩10分ほど、福浦漁港へも徒歩圏内です。
    こちらは素泊まりの昔ながらの旅館といった感じの施設なのですが
    最大の特徴は猫と泊まれるところです。
    はじめに併設の猫カフェで猫との相性を確認後、お部屋に来てもらえます。
    一晩遊んでお世話もして、猫を飼った事の無い人も飼った気分が味わえます。
    翌朝9時にケージに入れて猫さんを返すのですが、お別れが辛くなります。

  • 猫と一晩、まいきゃっと

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    こりんご

    こりんごさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:6件

    宿の猫を借りて部屋で一緒に過ごせる宿です。土曜日に2名で宿泊しました。ゴミは持ち帰りで、処分を宿に依頼する場合は200円かかります。
    好きな猫を選んで(一匹2200円)部屋で一緒に過ごせました。部屋で食事をとっていると猫が興味をもって近づいてくるので猫をよけながら食べたのがいい思い出です。
    お風呂も温泉ではなく、食事も出ず、部屋の設備やアメニティも必要最低限なので、ただ猫と過ごしたい人向けの宿だと思います。

  • 今回も楽しかったです

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ねこまま

    ねこままさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:2件

    今回で4回目の宿泊だったので、準備も心構えも慣れたせいかスムーズに滞在できました。トライアルするネコさんによって生活リズムも性格も違うので、色々なハプニングを楽しめる余裕が必要だと思います。宿のホームページに書いてある注意事項をしっかり読んで、スタッフさんの話をちゃんときいて、分からないことや不安なことは質問して楽しい時間を過ごしましょう!

  • ネコちゃんとの生活を体験できます

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ねこまま

    ねこままさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:2件

    猫カフェ併設の宿泊施設で、ネコちゃんと一緒に泊まることができます。「ネコを飼いたいけれどどんな感じなのかな?」という思いから何度か宿泊しています。しっかり管理されているネコちゃんばかりで素晴らしいです。そして、どのネコちゃんも人に対する信頼感がしっかりあるのが分かります。ルールをきちんと守りながらネコちゃんとの時間を楽しみましょう!

  • 猫好きにはたまらない猫さんと宿泊できるお宿

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    some

    someさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    JR真鶴駅から福浦港方面へゆっくり歩いて15分ほど
    子猫を含めて25~30匹の猫たちが飼育されていた
    素泊まりが基本だが出前もお願いできる
    猫カフェも併設されているので事前に猫カフェで猫たちと触れ合える
    触れ合った後 好みの猫をお部屋に予約して招待も可能
    猫たちの健康状態も良好でスタッフに大切にされている印象
    躾もきちんとされているので 安心して触れ合えた。
    猫好きで飼育したいと思ってる方や
    住宅事情で飼育できない方にはとてもオススメのお宿
    共同だが温泉も良かった
    一階の和室に宿泊したが景色も良く広いお部屋だったので
    ゆったり過ごせた

  • 素泊まりの宿としては十分かなと思います

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:39件

    まいきゃっとは、真鶴駅から福浦港の方に降りて行ったところ。真鶴港や岩海岸とは違う方なので、やっぱりちょっと外れという感じは否めないかも。猫とかも一緒に泊まれる宿というのがウリ。そういうお客さんはいたのかどうか分かりませんが、ご主人とか温かいもてなしの感じもあって、悪くないでしょう。ワイファイもしっかり使えるし、共通スペースもまあまあ広いので、素泊まりの宿としては十分かなと思います。

  • 都心からも近い良温泉

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ん。

    ん。さん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    素泊まりで宿泊
    2階の部屋でした。
    部屋の大きさは10畳くらいでしょうか。
    2人で宿泊するには十分な大きさです。
    トイレ付の為安心して泊まれました。
    お湯は、二つお風呂があるのですが大きな湯船の方が温泉成分がこそうな感じでした。
    良いお湯でした。

  • 小さいが侮れない良さの宿

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    守ちゃん

    守ちゃんさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:5件

    真鶴駅から近いところを探したが、何となくよさそうなので予約。あまり期待しないで出かけた。ところが、持てない方は最高。食事も最高。お酒もリーズナブル。嬉しくなってしまった。景色も良く、福浦港が一望できる。中川一政画伯を思い出した。

1件目~10件目を表示(全10件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから