旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニセコノーザンリゾート アンヌプリ

高級ホテル

北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ニセコノーザンリゾート アンヌプリのクチコミ

108件
絞り込む:同行者 
  • ゲレンデ直結の落ち着いたホテル!

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Piyotabi

    Piyotabiさん(女性)

    ニセコのクチコミ:1件

    スノーボードをするために2泊しました。ニセコの中でも端の方にあるからか、落ち着いていて過ごしやすいホテルです。なんとなく利用者の年齢層も高い気がします。お部屋も広くてシックな感じです。落ち着いていますが、機能面では使いやすくて不便なところはありませんでした。ゲレンデへのアクセスも便利でロッカーも使いやすかったし、売店の商品や食品も充実していました。朝ご飯も種類が多くて大満足でしたし、お部屋で注文することもできたので助かりました。定宿にしたいです。

  • お部屋、レストラン、ショップ、すべてがパーフェクトでした。

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    repos

    reposさん(女性)

    ニセコのクチコミ:1件

    新千歳空港からホテルまで北海道リゾートライナーで直結、ゲレンデサイドというで選んだホテルですが、2019年9月時点のトリップアドバイザーで日本の5つ星ホテルのランキング第9位というだけあって、素晴らしいホテルでした。来年も行きたいです。

  • 自然の中のホテル

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    ニセコのクチコミ:12件

    返金不可の2食付きプランが割り安だったので申し込みました
    洞爺湖周辺で泊まろうかと思ってましたが翌日小樽だったのでここまで移動して良かったです
    横に長いホテルなので運悪くフロントより遠い部屋になると歩くのが大変です
    コインランドリーがあり洗濯には困らなかったのがありがたいです
    朝夕のバイキングも子供達が喜んでいました
    自然の中なので部屋に虫が出ますが3匹ほどだったのでまだマシ
    できれば小さい虫取り網があれば外に出しやすいです

  • 露天風呂付のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    いつも旅してたい

    いつも旅してたいさん(女性)

    ニセコのクチコミ:2件

    コロナ禍で色々制限がある中での宿泊でしたが、スタッフの方は暖かく接してくださいました。
    お部屋も清潔感があってくつろげましたし、窓から見える景色が絵画のようで癒されました。
    大雨の中行くところがなくて早くにホテルについてしまったのですがすぐにお部屋に通してもらえて大変助かりました。

    露天風呂付の大浴場が良かったです。
    夜は星がきれいに見えました。

  • 快適でゆったり過ごせtるリゾートホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    inu

    inuさん(男性)

    ニセコのクチコミ:6件

    6月に連泊しました。天気が良くなかったので、周辺の観光にもあまり出かけず、ホテルで長い時間を過ごしました。部屋も広く、快適でゆったりと過ごすことができました。また、朝食も種類豊富で、味もよく、大満足でした。

  • 落ち着いたリゾートホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    mm

    mmさん(女性)

    ニセコのクチコミ:6件

    ニセコの自然の中にあるホテルです。ニセコ駅周辺はにぎやかですが、少し離れたところにあるので、静かで落ち着いた環境にあります。部屋は落ち着いた雰囲気で、ゆったりしていました。朝食はビュッフェ形式で、メニューも豊富でおいしかったです。

  • リゾート

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    ニセコのクチコミ:25件

    アンヌプリスキー場に隣接しているホテルです。スキー場に隣接していますが静かで落ち着いています。露天風呂が小さいのがちょっと…。現在ホテルのランチバイキングは営業していません。またホテル売店も営業時間が短縮されています。

  • 気に入って三年連続利用しました

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    toroppe

    toroppeさん(男性)

    ニセコのクチコミ:29件

    今回は3年連続でスキーのために宿泊。トータルでは5回目です。昨年は9泊、今年は10泊しました。

    このホテルがスキーヤーに良いところは、なんと言ってもゲレンデ直結で、ロッカールームから出ると歩くことなく滑り出せること。レンタルスキーのレベルも高いので、自分の板がなくても大丈夫です。

    本来ならば、ランチタイムなどでスキー靴を脱いでラウンジでくつろぐのも、楽しみの一つでしたが、現在はコロナ禍でクローズのためランチバイキングのみです。

    夕食も和食の寿司カウンターが楽しみでしたが、こちらもクローズなので、ブッフェか和食コース(内容は3日で一巡します)か、あまり種類のないアラカルトのみです。

    我家は60歳過ぎて少食になり、ブッフェでは元が取れないし、和食コースは多すぎるので一つだけオーダーし、あと枝豆とか出し巻き卵くらいを追加してシェアしました。

    他の日はバスでヒラフ十字街まで出かけて、居酒屋「阿武茶2」に行ったり(バス代片道1人470円を入れても8200円位)、ゲレンデにある「ニュー三幸」までゲレンデを歩いて食べに行きました。

  • スキーに便利!

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    keiponn

    keiponnさん(女性)

    ニセコのクチコミ:16件

    ニセコアンヌプリスキ場にホテルのスキーローカールームから直結なので本当に便利です。シニアに滑りやすいコースなのも良いです。温泉はせま目ですか茶色の良いお湯です。朝食のパンはとても美味しい、焼きたてのタイミングに合えば太ります。夕食はバイキングか和定食かを選ぶことが出来良かったです。

  • どちらが悪いのか…

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    黒ピングー

    黒ピングーさん(男性)

    ニセコのクチコミ:3件

    チェックイン時に名前を伝えてもすぐに予約が確認できずかなりもたついた。
    ようやく予約の確認が取れたと思ったら、「素泊まりプランです」と言われ(実際には2食付きプラン)、スマホの予約画面を見せてまた確認するのに待たされた。

    ホテルの予約管理が杜撰なのか、予約サイトからホテルへの連絡が杜撰なのかは不明ですが、チェックインでつまずくと宿泊全体の印象に大きく影響しますね。

    夕食は、チェックイン時に決めた時間にレストランに行きましたが、満席とのことで部屋に戻され、電話で呼び出しがかかるまでまたまた待たされた。

1件目~10件目を表示(全108件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る