PR
JRイン函館のクチコミ
76件-
函館駅のコンビニやお土産屋さんで買い物してもすぐ隣なので便利です。部屋は綺麗でベッドも寝やすいです。露天風呂はトレインビューですがガラスが曇っていてほとんど見えません。でものんびり入れて気持ち良いです。お土産に冷蔵品を買いたくて保冷剤を持っていきましたが、お願いするとチェックアウトまで快く冷やしておいてくださいました。
-
ツインベッドルームに宿泊しました。
客室は広くはありませんでしたが、機能的にまとめられた部屋だと感じました。
部屋にはボックスシートの様な固定椅子とテーブルがあります。また水回り(洗面台、トイレ、シャワー室)は狭いながら全て分離されています。
浴槽は有りませんでした。
チェックアウトはAM10ですが、追加料金で12時まで延長できます。(¥1000円/h)
最上階に大浴場とラウンジがあり、美鈴珈琲のコーヒーマシンもありました。
-
函館駅直結なので電車利用の方には特に便利です。最上階にはラウンジがあり、眺めが良く美鈴コーヒーをいただきながらくつろげるのが気に入って、1泊なのに何度か行きました。シャワー付きで浴槽がない部屋にしましたが、大浴場(のドライヤーはダイソンです)があるので困りませんでした。1階では好みの枕を選べます。朝食付きのプランにしましたが、珍しいことに回転寿司コーナー、ほかに海鮮もあるし、パンもおいしそうなパンがあって食べ過ぎました。機会があったらまた宿泊したいです。
-
函館駅直結でアクセスが最高です。部屋はちょっと上質感があり、12階のラウンジと大浴場は眺めが最高です。さらに朝食ビュッフェはおいしく、回転寿司などメニューが豊富で食べきれません。
シーズンにもよるのでしょうけど、都内でこれくらいのサービスだったら料金は2倍するでしょう。
また函館に来る機会があれば泊まりたいと思える宿でした。 -
JR函館駅直結でとても便利です。部屋は綺麗でシャワールーム、トイレ、洗面台、すべて独立していて使いやすかったです。
エントランスは鉄道マニアには嬉しいコレクションが沢山!
チェックアウトは10時ですが1時間1000円払えば12時までレイトチェックアウトができます。北海道とは思えない暑さでバテバテだったので、午前中観光した後、涼しい部屋で休めたのは良かったです。 -
函館空港からリムジンバスで到着。
バスターミナルはJR函館駅前なので、飛行機利用でも便利。
お部屋は20㎡と充分な広さで、2名が座れる小さなソファと椅子あり。
洗面所はコンパクトで、シャワーのみ。最上階に大浴場があるので問題なし。
大浴場と同じフロアに宿泊者が利用できる展望ラウンジがあり、函館の美鈴コーヒーがいただけます。
フロント横に枕バーあり(数に限りあり)。
-
JR函館駅に隣接しているこちらのホテルは、4F以上のお部屋からは電車や線路が見えます。
今回泊まったお部屋はラージツインというお部屋。その名のとおり、なかなかの広さ!バスルームに至っては、湯船とシャワー別な上、洗面所も広い!
12Fにはラウンジもあり、函館山を臨みながらゆったりとコーヒーが飲めたり、本や漫画を楽しむこともできます。
朝食では、回転寿司を楽しむこともできます!
函館に行く際にはリピ確定のホテルでした! -
立地抜群なのに、リーズナブルな点がよかったです。
シャワーブースしかないお部屋でしたが、大浴場があったので利用可能、また12階にはラウンジがあるのもとてもよかったです。
残念ポイントは二つ。大浴場が時間帯によって異常に混んでいて、ちょっと無理・・・となったのと、エレベーターが賢くない点。時間帯によっては、エレベーターが全然来ません。
-
タイトル通りのアクセスでとても便利です!
徒歩ですぐに函館朝市に行けちゃう立地♪( ´▽`)
大浴場があるので、お部屋にはバスタブのない
シャワールームのタイプも多い模様です
まくらを選んで使えるサービスがあり、これは
数に限りがありますが、ぜひ利用をお勧めします
コインランドリーや電子レンジのサービスもあります
そのコーナーに自販機(アルコールも販売していました)
もあります
2024年12月現在、インバウンドの影響もあり、
ハイシーズンでなく平日でも混み合っていると感じます
そのためエレベーターが混み合うため、最上階の大浴場に
行くのも、フロントに下がるのも時間帯によっては
不便に感じることもありました;
直近のコンビニは、駅内のセブンイレブンさんですが、
5:45〜22:00までとなりますが反対側のハコビバにある
ローソンさんは24時間営業です(徒歩5分ほどかと)
駅からのバスの移動が多かったので、本当に便利でした
-
函館駅ナカにあるJRが経営するホテル、ロビーには電車のプレートや、函館駅の線路が一望できる部屋など鉄道ファンには人気が高い。
エキナカにあるので、交通の便は勿論、天気の悪い日でも駅の中のショッピングや飲食店など便利で効率的です。
最上階にラウンジや大浴場、素晴らしい見晴らし、朝食も回転ずしコーナーがあるので朝市に行かなくても、新鮮な魚が一度に楽しめるコスパ最高のホテルです。
1件目~10件目を表示(全76件中)


