PR
HOTEL CAPSULE INN SHIZUOKAのクチコミ
3件-
HOTEL CAPSULE INN SHIZUOKAは、静岡駅のほど近く。入口は、ちょっと目立たない感じで不安したが、それは関係なし。ちゃんとしっかりした施設でした。なにより、名前のようにカプセルかと思ったら、これはいわゆるキャビンタイプですね。カギはかかりませんが、個室タイプで、天井も普通に高い。細かいことを気にしないなら、普通のホテルと同じくらいリラックスできると思います。
-
静岡駅から歩いてすぐで、とても便利。カプセルというと悪いイメージがあったが、部屋は個室のドア付きで、鍵付きロッカーと大きなテレビもあり、シャワーも6つもあり、洗面台も7つあり、設備良し。難点は周りの人のドアの開け閉めなどが大変うるさい。
-
HOTEL CAPSULE INN SHIZUOKAは、JR東海道新幹線静岡駅から徒歩5分ほどのところにあるカプセルホテルです。
部屋は2段ではなく平屋で天井が高く、ベッドと鍵つきロッカーだけの部屋も清潔で快適です。
歯ブラシ、タオル、寝巻きなどは部屋にセットしてあります。
シャワーとトイレは共同。
1件目~3件目を表示(全3件中)


