PR
アパホテル 大阪梅田のクチコミ
7件-
梅田で用事がありました。その後に宿泊しました。梅田のアパホテルになっていますが、実際には、梅田駅と福島駅の中間に位置しています。都心ですが、少し静かな場所にあります。安心しながら宿泊する事ができました。電車や道路の音が気にならない場合は、スムーズに宿泊できると思いました。室内の設定は、問題が少なかったので、ストレスは感じずに済みました。
-
日曜日から月曜日に1泊5900円食事なしで宿泊しました。阪急の梅田駅から歩いて行きましたが、約20分くらいかかりました。福島駅までは徒歩5分と近いので、福島駅のほうが便利です。部屋はコンパクトですが、壁のデザインが奇抜なこと以外はアメニティも必要充分で不満はなかったですが、線路の真横な為電車の音が結構聞こえますので気になる人はいると思います。コンビニや飲食店も近いので立地は良かったです。
-
梅田駅から線路沿いの道路を歩いた場所にあります。鉄道が好きな人には合っていると思います。価値は人によって分かれる可能性がありますが、個人的には問題点は少なかったです。高い階の部屋で宿泊できたので、景観は素晴らしかったです。
-
電車が好きか、そうでもないかで大きく評価が分かれるようですね。
最上階1412、1413が大阪駅と貨物線が見えるので、この2部屋か、この下10~11階までです。
ネット予約でトレインビュー希望が伝えられなかった場合、後で電話すると良いです。
最寄り駅はもう福島と言い切って良いか思います。
チェックアウト時は鍵を返すだけの場合、箱に入れていく方式です。 -
ホテルの隣が線路ということもあり、うるさかったです
大阪ということもあり、終電は遅く、始発は早い、そして運行間隔は短いため、滞在中ずっと電車の音が部屋に響いてました
一泊素泊まり4000円しないくらいだったと思いますが、微妙です -
大阪駅から梅三小路・ハートン西梅田を越えて、その先ぐらいにあります。
高速道路の高架に近接した形でホテルが建っていました。
そのため、部屋の中でもたまに道路を車が走る音がしていました。音が気になると眠れない人は選ばない方が良いかもしれません。
ホテル自体は非常に新しく、最近の新しいアパらしく客室も狭すぎず、ベッドは寝心地よく、安い価格の時にはコスパ高いと思います。 -
まだできたばかりのAPAで大阪駅から歩いても行けますし、福島駅からも近いところです。できたばかりなのでなにもかも新しくていいですよ。
近くに高速道路とJRがあるので音が気になる方はお気をつけを。
9階に泊まりましたが、5、6階だと窓の外に高速が目の前になりそうです。
1件目~7件目を表示(全7件中)
大阪のホテル 最新情報
3.04

下記の時間帯に9階のレストラン「スカイラウンジ Raku」にて、ビール・ハイボール・サワー・りんごジュースをご用意しております。18:00~20:00|スカイラ... もっと見る
4.48
お得情報【美食ステイ】3種類から選べるディナー付プラン<2食付>
「オールデイダイニング リモネ」の夕食(ビュッフェまたは選べるセットメニュー)と... もっと見る

