ホテルアベストグランデ岡山のクチコミ
38件-
パッと見は、ビルの6Fが受付で、車など停めるのも厳しい場所で、どうなのかと思いましたが、(駐車場も提携駐車場のみで少し距離があるように感じました)入口から大変綺麗で洗練された印象を受けました。部屋は広く清潔感があり、フロントは丁寧な説明、対応で、大浴場、サウナもあり、満足度が高いです。フロント前のスペースが広く、仕事にも最適でした。岡山駅からも歩いて近く、お勧めです。
-
スーパー銭湯にあるカプセルホテルを想像していたので部屋の広さに驚きました。バストイレはないし、施錠もできないけど快適でした。大浴場もあるし女性専用スペースなので不安もないし。普通のホテルとしての部屋もあるようですがこちらで十分リラックスできました。土曜日で駅からも近いのもあるのか、ほぼ10,000円位だったのでちょっと割高感はあるかな。
-
ホテルアベストグランデ岡山に1泊しましたが、本当に素晴らしい滞在でした!温泉に入れるのが嬉しく、朝食も種類豊富でとても美味しかったです。お部屋は天井が高く、開放感があって綺麗で快適に過ごせました。実はダブルブッキングというトラブルがあったのですが、スタッフの方々が本当に丁寧に対応してくださり、心から感謝しています。最高のホスピタリティで、またぜひ利用したいと思いました!
-
岡山駅から3分ほどのところにあるホテルです。普通の洋室とカプセルホテルタイプのキャビンがあり色々な国からお客さんが泊まりに来ていました。
宿泊客が使えるフィットネスジムやウエルカムドリンク、大浴場やサウナもあり快適でした。コインランドリーやワーキングスペースもあるとのこと使い勝手が良さそうです。
朝食バイキングで岡山の名物が食べられるのも嬉しいです。デミカツ丼やフルーツが美味しかったです。
-
駅から近く観光向き。ビジネスマンも多くランドリーを使っているかたっも目にしました。大浴場も広く使いやすいです。日帰り入浴も可ということで宿泊者は、ルームキーが必要。朝食にままかりがでていたのが良かったです。駐車場は、近隣の駐車場と提携1泊1200円の所と1500円の所がありました。
-
岡山駅からも近く商店街や飲食店も多く立地もいいです。ウェスカムドリンク1杯つきで温泉やジム利用もでき漫画本などもありました。温泉は夜と次の日の朝とで男女が入れ替わるので二度楽しめます。部屋も清潔感ありまた利用したいです。
-
岡山駅から近いです。開業時に一度宿泊して以来です。部屋のタイプは2人用の洋室タイプとリーズナブルなキャビンタイプ(鍵がかからない)があり、洋室タイプに1人で泊まりました。キャビンタイプでも比較的部屋は広く、快適だったかもしれません。大浴場、サウナ(やや狭いですが)があるので、サウナ好きには良いところです。朝食も地のものあり、美味しくいただきました。
-
「移動メインの18きっぷ旅」では宿は「駅近」でなければならない!
駅近の[ホテル アベストグランデ 岡山]のキャビンルームに泊まりました(もちろん価格重視)
(駅ビルはもとより)近場の食事処も「良い店」があります。。
☆ 極めつけで『お風呂が最高!』 -
岡山駅に近く周辺に早朝から営業している飲食店も多いので岡山県で宿泊するなら岡山かなと思いました。
一定回数以上宿泊しているのでいつもサービスでミネラルウォーターが部屋にセットされていました。
早期予約すると入口に近く、遅めに予約すると空室状況から奥の部屋が充てられることが多いです。
また、宿泊サイトにより値段が異なり、経験上、クーポンがない場合はヤフートラベルが一番安かったです。 -
普通の客室とキャビン式の部屋のあるホテルです。岡山駅東口から数分でわかりやすい場所にあります。同じ建物には飲食店や大きめな本屋が入っています。時間帯によってはウエルカムドリンク、朝のコーヒーがいただけます。大浴場もサウナがありよかったです。
1件目~10件目を表示(全38件中)
岡山のホテル 最新情報
3.0

どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金です!.♪。★うれしい朝食バイキング付き!!★.♪ウインナー・スクランブルエッグに... もっと見る

