アパホテル 函館駅前のクチコミ
20件-
平日に2泊した。函館駅に近く立地はよいといっていいだろう。コンビニや飲食店も近くに多くて困らない。建物は古いがリニューアルしているようなので気にはならない。いつものアパといった感じ。1泊5千円強、アパ直からのポイント還元をふくめたら5千円以下でコスパはよかった。難点はエレベーターが一基なのと、壁が薄くて通路の物音がすべて聞こえる点。
-
禁煙シングルルームに3泊しました。
<アクセス>
函館駅から徒歩で5分程度、近くにコンビニなどもあり大変便利
<部屋>
狭いけど一人なら問題なし
<WiFi>
速くはないが安定していました
<充電>
ベッドの枕元で充電可能
<浴室>
機能的で使いやすい
<騒音>
静かでしたが、冷蔵庫の音が結構うるさい
<全体>
良いホテル、機会があればまた泊まりたい -
東京に戻る飛行機がお昼だったので、買い物や食事に便利な函館駅そばのアパホテルを利用しました。アパホテルあるあるで、函館の本当の駅前ではないですが、頑張れば5分以内に着きます。朝市、八幡坂、ベイエリア、ラッキーピエロ、コンビニ、市民市場、徒歩圏30分内で市電を使わず堪能しました。ヘトヘトで戻っても、アパホテルだと設備や空調、アメニティが一定なので、ストレスがなくて助かります。隣のウニ専門店の値段にビビりました。
-
函館駅前から少しだけ離れた場所にあるアパホテルです。以前に比べたら、アパホテルも値上がりしたなという印象はありますが、サービスや朝食もグレードアップされているので、時代の流れかなと思います。ロビーには、ちょっと良さげなアメニティーもあるし、私にとって朝刊がいただけるのは、ありがたいです。朝食は野菜たっぷりで、いかの塩辛は北海道感があって最高です。
-
帯広に続き、今年2回目のAPAホテル。ここも航空便の都合で延長滞在のために宿泊なので、じゃらんの期間限定ポイントを使える宿を検索して予約した。APAの他のビジネスホテルよりも優れている点が2回目でやっとわかった。ふわふわで肌触りのよいシーツの大きなベッド、寝ながら見れる大型TV、それに浴槽に工夫と入浴剤が選べるバスルーム。いい点を押さえているね。固定客が増えるはずだ。
-
函館駅、市電の函館駅前・市役所前も近いので、函館を観光するのに便利
函館朝市からすぐ近いので、ホテルの朝食を付けなくても、朝から函館グルメを楽しめます
シングルルームに2人で利用だったため、駅近くでも安価で泊まれたが、お部屋もベッドは狭かった
滞在時間が少なかったので、今回のように寝られればいい、という感じの利用の場合は、駅近くでも安いので良い
駐車場は、ホテルの駐車場が空いてれば1泊500円で止められます
その日空きがなかったので、ホテル近くで空いてたパーキングに止めました
スマホアプリで、セルフチェックインが出来るので、フロントが混雑してる場合に、待ちたくない人には便利なシステムです
-
安定のアパ。
当日に喫煙室から禁煙室に変更してくれたり、チェックアウト後の荷物預かりなどに応じてもらってありがたかったです。
アパ社長顔がのった飲料水がインパクト強すぎて、夜に眠れなかったですけど。
寝たけどね。
ベットは清潔で観光地も近くて、値段も手ごろで我々には最適だったと思います。
-
函館は道路が広く、飲食店などもあまり密集していないのでホテルを決めた時点で、夕食や買い物の活動範囲が決まってしまうように思います。
アパホテルは朝市へもラクラク、回転寿司の根室花まるやイカをメインにしているいくつかの居酒屋にも近くて、おいしいものを効率的に満喫できました。 -
全国のアパホテルと同様で、泊まるだけなら問題なしです。
部屋もきれいだったし、駅からも近く、特に困ることはなかったです。
何よりもリーズナブルなのが助かりました!
チェックイン前に荷物を預かってもらえたのも助かりました -
オープンしたばかりで非常に清潔でした。部屋のテレビも大画面なのが良いですね。
朝市まで徒歩1分なので、朝食なしプランにして朝市で海鮮丼をテイクアウトして部屋で楽しみました。このような使い方が観光客にはおすすめです。
1件目~10件目を表示(全20件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

