東急ステイ札幌のクチコミ(2ページ)
28件-
東急ステイが札幌に2店あり、予約時にどちらにしようか迷ったのですが、
記憶でホテルに着いてみたら予約していない方に着いてしまいがっかりです(自分のミスです)。
チェックインの時に、もう一つの方で予約が取れていると確認してくれました。
大通公園や地下鉄の駅が近い便利な場所なのですが、隣は漢方薬の看板がある廃墟のような建物で、ホテルの看板が目に入る前は道を間違えたのではないかと心配になりました。狸小路も近いです。
フロントのある1階に無料のコーヒーがありました。1階にティーバッグが置いてありました。
部屋の洗濯機の洗剤が液体のアタックになってました(以前、別の東急ステイは粉末洗剤だった)。
靴の乾燥機があり、前日の雨で濡れた靴を乾かすことができて大変助かりました。
洗面台にヘアアイロンを置かないでくださいと書いてあり、全体的にとても新しい雰囲気なのに、洗面台にはおそらくアイロンで溶けたであろう跡が残ってました。
インテリアはナチュラルで落ち着いた色合いです。
-
部屋に洗濯乾燥機があるので選んだホテルです。部屋は狭いけど、入口のところに洗濯乾燥機と電子レンジと電気ポットがありました。アイロンとアイロン台もフロントで貸してもらえました。ホテルに大浴場はありません。夜は狸小路商店街へ、朝は二条市場へと近くてよかったです。
-
札幌駅から15分ほど歩きますが、地下道の出口から1分も掛からず便利な立地です。
洗濯乾燥機があり連日利用させて頂きました。帰りの洗濯物が減りとても助かりました。
歩いて5分も掛からないところに市場があり、朝食を美味しく頂きました。 -
ANA旅作で利用しました。
2018年オープンの新しいホテルで、客室、バスルームともに設備は新しいです。また、洗濯機、電子レンジ、パンツプレッサーも標準装備。
朝食は手作りの総菜が種類豊富で、どれも優しい味。ストウブの鍋に並べられて、見た目にもわくわく感がありました。木のぬくもりを感じる会場の雰囲気も良しです。
やや難なのは、テーブルが少し低くデスクワークに不向きな点くらいでしょうか。
快適に過ごすことができました。
-
コスパのよいホテルだと思います。長期滞在のレジデンス風?のホテルなので、ホテルのサービスを期待する方には向かないですが、寝泊りするだけであれば、比較的新しく、駅にも遠くないところにある割に安いというところにメリットを感じられると思います。
-
出張で二泊利用しました。お部屋が広くて快適!インテリアが好みで、ビジネス利用でしたが、旅行気分で気持ちよく過ごせました。アクセスも便利。コンセントが各所にあるのがありがたかった。今回は使わなかったけど、レンジと洗濯機があるのも夏の出張なら嬉しかったと思う。朝食会場でもある一階のレストランがおしゃれでまた素敵でした。また札幌に来るときには利用したいです。
-
テレビ塔の近くに位置する便利なホテルです。
部屋の中に洗濯乾燥機、電子レンジがあるので連泊する人には便利です。
宿泊した部屋のお風呂は広かったです。
ただし、クローゼットはありませんでした。
6日以内の宿泊だと、タオル交換とアメニティの補充はされますが、掃除のサービスはありません。 -
札幌近郊の観光のため、3泊お世話になりました。
室内に入ってすぐに乾燥機があり、チェックインの時に洗剤を渡されます。
滞在中、2回洗濯をしましたが毎日洗ったものを着れるのでとても良かったです。
お風呂はユニットバスですが、広めでゆっくり湯船に浸かることができました。またぜひ泊まりたいです。
-
フロントのスタッフは日本人でしたが、おそうじなどのスタッフの方は日本人ではありませんでした。
廊下にいらっしゃので聞いたら、こちらの質問に答えられず。
日本人客は半数ほどと思われました。
一階のロビーに座り長居している人は日本人以外の人が多く。
部屋は、新しいので快適です。電子レンジと洗濯機がありました。 -
高層階で景色も開けてゆっくりできました。ベッドメイキングもデュベスタイルでベッドも広くゆっくりできました。旅行の中間日でドラム式洗濯乾燥機が使えたのも良かったです。狸小路や駅の入り口も近く良かったです。
11件目~20件目を表示(全28件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

