青島フィッシャーマンズビーチサイドホステル&スパのクチコミ
22件-
青島のビーチ沿いに結構目立ってたつ
フィッシャーマンズビーチサイドホステル
朝6時にオープンする温泉
ヌルヌルの湯がいい、露天風呂もあります
ここ続けて値上げし700円だけど
入口でリストバンドもらえば
1日何回でも入れます
休憩スペースもなかなかいい
-
巨人のキャンプ地に近く、値段も手ごろなので選びました。
窓からは正面に海。贅沢なオーシャンビューです。
部屋は狭いけど2段ベッドなのでスぺースが有効に使えます。
徒歩圏内に飲食店もあり、素泊まりで大丈夫。
スポーツの合宿とかに使われてるようで、チェックアウトの際自分でシーツをはがして回収ボックスに入れるなど、一部セルフサービスでした。
温泉は、併設の日帰り入浴施設です。 -
日帰り温泉で利用しました。
無料の大駐車場が向かいにあるので、車でも安心して行けます。
小さな露天と大きな内湯があり、どちらもアルカリ性の美肌の温泉で肌がすべすべになりました。とても良い温泉です。
宿泊している方以外にも、地元の方も多く利用されていました。
-
こちらのフィッシャーマンズビーチサイドホテルは、リーズナブルな価格な上に、周りのロケーションがとても気に入っているのでぜひ再訪したかったのです。宿代がリーズナブル分、夜飲みに行ったりにお金を使えました。歩いていける距離にちょこちょこお店あって楽しいです。
-
海が目の前の抜群のロケーションと、ドミトリーということもあって、お値段が抑えられるので、とても気に入りました。歩いていける距離に美味しいレストランもあって、個人的にはかなり当たりのロケーションなのでリピートします!
-
青島で、リーズナブルな料金の、ホテルを探していてこちらを見つけました。青島駅からも近いロケーションなのがすごく便利でした。個人的には外観ののぼり?が、ちょっと美観を損ねる感じが残念に思いますが、コスパよく満足でした。
-
ここは、とにかくお値段で決めたドミトリー利用でしたが、思っていた以上にロケーションが良くてとても気に入りました。近くにお気に入りになったレストランもあるのでまたぜひぜひ近いうちに行きたいと思っています。
-
青島駅から歩きますが、路線バスで行くと目の前の青島ホステル前に停車します。
温泉も入り放題でレストランも併設されており、キャッシュレス対応なので特段食事に困る事はないと思います。
目の前の青島海岸は美しく見応えがりました。
コインランドリーもあります。 -
お風呂はゆったりとしていて、食事は道路を隔てたカキ小屋。でも、受付が少なく、狭いので大変込み合います。なおかつ、ワクチン接種照明の提示とかクーポンとかいろいろ面倒で、チェックインまでに30分以上かかりました。
-
宿泊したホテルに満足しなかったので空港に行く前に日帰り温泉に行ってきました。ホテルの大浴場を日帰りで利用することができます。駐車場も無料で飲食店も利用出来ます。550円の料金を払い大浴場に。サウナもあり疲れがとれました。
1件目~10件目を表示(全22件中)

