PR
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ
13件-
地下鉄のから徒歩5分圏内にあります。専用駐車場はありません。1人で宿泊しましたが、部屋のベッドが大きめで良かったです。今回はラウンジが利用できるプランを予約したので、チェックイン後9階にある大浴場でさっぱりした後、同じ9階にあるラウンジを利用しました。ビールやワイン、梅酒などのアルコール類や数種類のおつまみ、サラダなどがありました。
4階にはコインランドリー、電子レンジ、製氷器、自販機がありました。
朝食は種類は多くありませんでしたが、ローストビーフなどもありとても美味しかったです。
-
駅から近くて立地が花丸。繁華街にある。ロッカー狭めだけど大浴場ある。大浴場のアメニティにロレアルパリがあるのがすごく良かった!。ドライヤーもよかった。80%くらい海外のお客さんだった。お風呂とトイレが一緒の空間だけど洗面所は部屋の中にあって意外と便利でした。部屋着が上下に分かれているタイプで良かった。
-
東京への1泊2日の旅行の際、コスト重視で新幹線パックで予約しました、初めての利用です
赤坂の繁華街ど真ん中にあり、観光にも飲食にもとても便利な立地でした
フロントスタッフに日本人はいませんが、流ちょうな日本語で対応されるのでチェックインもスムーズです
予約したツイン12平米はビジネスホテルのシングルと同程度なので、狭いとは思っていましたが本当に狭いので、スーツケースでの旅行には、まったく向きません
でも内装は新しく、バス・洗面・トイレも清潔なので、滞在時間が短いならば機能的で何ら問題はありませんから、価格・立地が優先であれば便利なホテルだと思います
ただ大浴場が付いているのですが、インバウンドの方々が多いこのホテルでは衛生環境を維持するのは難しいようで、脱衣室には使用済タオルが散乱していたり、洗って入る方が少ないのか浴槽内は垢や毛が浮いているのが目立ちました
日本人があえて選ぶホテルでは無いかと思います
-
東京出張のためエクスペディアで予約した。新しい建物で、比較的リーズナブルな価格でコスパは高い。部屋は狭いが、ベッドサイズは大きく、不満はない。大浴場があり、ゆったりと疲れを落とすことができる。溜池山王駅から徒歩10分、A棟、B棟が並んでおり、キャパも大きい。周囲にはレストランが並んでいる。
-
赤坂見附駅からも赤坂駅からも近いので、便利な立地にあるホテルです。
お部屋は、ビジネスホテルタイプですが、最上階に大浴場にあり、ゆっくりくつろげるホテルでした。
男性のほうには、サウナも完備されているみたいでした! -
大浴場付きのビジネスホテルを検索してヒット
狭いのは許容できますが、採光がない部屋はラブホテルみたくイヤですね
浴室は男子はサウナ有り女子は湯船のみ 現状宿泊費が安い為男子は整い目的の方がいますね、ただ水風呂整い椅子はないので水シャワーと浴槽縁で整います。
屋上ラウンジが有り天気季節がよければ気持ちよく飲んだり朝食を食べたりできそう。
朝食はTKGがおすすめ。 -
ホテルの名前は変わっています。新しいホテル名はホテルヒラリーズ赤坂といいます。それ以外は以前と何も変わっていません。客室のインテリア然り、客室の不備も手つかずでそのままでした。USB電源が以前と変わらぬままで壊れていて充電が出来なかったのは驚きでした。
客室のインテリアはおそらくインバウンド向けで和のイメージにあふれています。それはそれで日本人が泊まってもどこか旅館のようで落ち着くので悪くはありません。 -
夜8時からチェックインのプランで申し込みました。
午後3時からチェックインの通常プランよりも500円安かったです。
チェックイン時に広い部屋にアップグレードしてくれました。
部屋からは外の景色は見えなく、太陽光があまり入らないので、よく眠れました。 -
ヤフーから予約
24時間限定!ポイント倍増キャンペーン。
10平米・禁煙 ダブルルーム/140cm幅ベッド×1台(ダブル) × 1部屋
\2,880 消費税・サービス料込
安かったです。静かな部屋でゆっくりできました。
大浴場も気持ちが良かったです。
シモンズのベッドがやはり好み。よく眠れました。おすすめです。 -
大浴場の営業時間が6pm-1amになっていました。
大浴場はB館にあり、A館9Fに連絡通路があります。
部屋の浴槽は見た目よりもゆったりとしていて足が伸ばせました。
部屋の冷蔵庫の中に無料のミネラルウォーターが1本ありました。
1件目~10件目を表示(全13件中)


