PR
ガーデンホテル静岡のクチコミ
16件-
金曜日に利用。
早割でシャワーブースのみの部屋で とてもお得価格で泊まれた。
シャワーは高機能タイプ。
フロントは最上階にある。
化粧水などアメニティもいろいろ充実で助かる。
新しいホテルなのか どこも綺麗でオシャレで良かった。 -
とにかく朝食が美味しいです。
地元の料理が色々と楽しめます。
朝食に重きを置く人にはお勧めです。
部屋は綺麗で快適に過ごせます。
ただし、浴槽は無くシャワーのみでした。
部屋からはシャワー、トイレが半透明のガラスで仕切られているので嫌な人もいるかと思います。 -
静岡駅から地下通路を通って、K8の出口からすぐの立地です。新静岡駅までは徒歩5分。
お部屋はとても綺麗で、リラックスシングルルームにしましたが、セミダブルのベッドでとても快適でした。
水回りは、トイレ・洗面所・シャワールームがガラス張りのため、シングルなら良いけど、同室者がいたら気になるかも。
シャワールームは、ダウンシャワーとハンドシャワーがあるので、説明をよく読んでから使わないと大変な事になります。 -
フロントが最上階、朝食会場は地下という変わった造りのホテルです。朝食のオムレツは、自分で具材をセレクトして目の前で焼いてもらうスタイルでした。ビジネスホテルでは珍しく、出来立てをいただけてとてもおいしかったです。
-
コンフォートシングルに2名で宿泊。
スタンダードのシングルより広いお部屋、ベッド幅は140cm。ベッドとソファーが置かれているが、無駄に空きスペースが多い感じなので、これならベッド2台置くかもっと幅の広いベッドだったら良いのに。。と思ったり。ただ、スペースに余裕があるおかげでベットの片側が壁に寄せられておらず両側に空間があるため、二人で使う場合に両側から入れて助かる。
ユニットバスはやや広めで、バスタブも大きめ。バスタオルがふわふわでとても吸水性が良いのがすばらしかった。
フロントは普通一番下の階にあるけど、ここはなぜか一番上の階に。アメニティで用意されているお茶が、ちょっと高級感のあるパッケージの緑茶二種とほうじ茶だったのが静岡らしい。コーヒーはアメニティコーナーの横に設置されているコーヒーサーバーで入れるようになっており、インスタントの用意はなし。
駅からの距離も程よく、地下道を使うと雨が降っていてもほぼ濡れずに移動できる。すぐ近くに好きなクラフトビール屋さんがあるのも嬉しい。 -
お盆休みの帰省旅の際に、静岡で途中下車して1泊したビジネスホテルです。 静岡駅からは徒歩7-8分で、地下道を通っていくと終点のK8出口から徒歩1分でホテルなので、雨の日でもそんなに濡れることなく移動出来て良かったです。
オフィスビルのような入口で、1Fには特に何もないです。 エレベーターで上がってチェックイン階へ。
お部屋は、シングルルームではありましたが、快適な広さでした。 バスタブがmustな方にはオススメ出来ませんが、私はバスタブ無しのシャワーブースの方がむしろ広く使えて好きだったりするので、こちらのホテルはちょうど良かったです。 バスルームが窓側にあり、トイレにはブラインドが設置されてはいますが外(繁華街)は見える感じでした。
私が宿泊した日限定だったかもしれませんが、お盆休み前だからなのか夜中は暴走族のバイク、謎の笛(大型トラックや観光バスのバックを誘導するときのヤツ)、パトカーのサイレンなど盛りだくさんでかなり賑やかでほぼ寝られませんでした…。 繁華街行くのが目的で泊まったわけではなかったので、こういう場所に泊まるのも考え物かも…と思いました。 -
静岡出張の際、取引先が、ここのホテルを、いつも予約してくれます。何より紹介したいのは、なかなかのレベルの朝食バイキングです。
去年、宿泊し利用した時よりレベルが上がっていました。中華料理が登場し、中華粥のトッピングは10種類もありました。
地産地消の静岡県産野菜も豊富に取り揃えてあり、静岡おでん、黒はんぺん、わさび漬けなど地元名物もありました。宿泊料は取引先の支払いなんでわかりませんが、調べてみると、この内容で1000円!間違いなくお得感満載の朝食バイキングです。
宿泊した際には、ぜひ朝食付きで宿泊することをお勧めします。
朝食バイキング料金
前日予約1000円、当日利用1200円で、宿泊者のみの利用に限られているようです。 -
ビジネスホテルといっていいかと思います。静岡駅から徒歩5分という便利な立地でした。
周りには居酒屋などが沢山あり、繁華街の一角ですから、楽しかったです。
部屋は清潔で、必要なものはきちんとそろっていました。
ユニークだったのは屋上に庭が作ってあったことです。 -
静岡を観光にて宿泊しました。フロントは最上階にあり、その横には屋上ガーデンがあります。季節関係で夜は寒いです。お部屋は広くはないですが、ガラス張りのトイレ、シャワールームになっていて見た目広く見せる感じになっていました。朝食もオムレツを目の前で調理して貰えて良かったです。
-
節約の為にシャワーのみの部屋にしました。お湯の出る場所や量、向きなど色々調整できておもしろかったです。暑かったので窓を開けたら、向かいのね焼肉屋の臭いが入ってきたので諦めました(笑)朝食は卵を目の前で焼いてくれたり、とても満足でした。
1件目~10件目を表示(全16件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

