プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ
19件-
とにかく朝食が最高なので、ここに泊まるときは朝食付をお勧めします。
地下鉄南森町駅の隣なのでアクセスもいいです。
天神橋筋商店街が斜め向かいにあるので、観光や飲食も楽しめます。
モーニングステーキやスムージー、焼き立てのパンがほんとうに美味しかったです。 -
これまで観光できてもなかなか泊まることのなかったエリア、大阪メトロ南森町駅2番出口を出てすぐのところにホテルはありました。
客室は少し古めでツインルームの片方のベッドサイドにコンセントはないのが少し残念。ただしお部屋は全般的には快適でした。 -
大阪市営地下鉄、谷町線・堺筋線「南森町駅」2号出口の真上にあり、ビジネスやレジャーの拠点に最適な立地環境。デパートが立ち並ぶ梅田エリア、食い倒れのミナミエリア、大阪市内へは15分以内に行けます。
大阪天満宮や長いアーケード商店街にも近く便利です。プレミアホテルというだけあって、落ち着いた内装設備でくつろげます。全国旅行割適用でお得でしたが、価格変動も少ないようで安心できます。
朝食が自慢のようですが、次のブログでご確認ください。
-
南森町駅からすぐの場所にあります。外観がスタイリッシュで、夜間は見応えがあります。全体として価値の高さを感じました。駅からすぐにホテルがあればと思う人には合っていると思います。室内も整っていて、心地良さがあると思いました。
-
南森町駅の真上にあり、数年前に建ったようですが新しいホテルみたいに綺麗でスタイリッシュです。
1階には東京の表参道にもある有名なパン屋さん「パンとエスプレッソと」があり、館内に入った瞬間にパンのいい匂いに包まれます。(最高!)
ホテル目の前には24時間スーパー、徒歩1~2分くらいのところには日本一長い事で有名な天神橋筋商店街があり、楽しめます。
お部屋もコンパクトにまとまっていて過ごしやすく、特にベッドは旅先だと中々寝付けない自分が朝までぐっすり眠れました。
そして今回楽しみにしていた朝食。いろいろな口コミサイトで評判が良かったので気になっていたのですが、まさに噂通りの美味しさでした!メニューひとつひとつに拘りを感じる味で、「記憶に残る朝食」という言葉がピッタリだと思いました。
こちらのホテルに宿泊する際は、絶対に朝食は食べた方が良いと思います!
スタッフの皆さんの対応も気持ちの良いもので、今回は仕事で大阪に訪れた際に利用しましたが、プライベートでも絶対また利用したいと思います。
施設からの返信があります
この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
更には嬉しいお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
60種類以上のメニューを揃えた和洋朝食バイキングは、お蔭様で好評をいただいておりますが、akatsuki様にもご満足いただけたようで何よりでございます。
頂いたお言葉は料理長にも申し伝え、今後も皆様に喜んでいただけるメニューをご提供していまいります。
地下鉄南森町駅に隣接し、梅田や難波などの主要エリアに乗換なしでアクセスできる当館はビジネスにも観光にも多くのお客様にご利用いただいております。
今後も大阪へのご出張はもちろん、観光でもぜひプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用いただきますようお願い申し上げます。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をいただきありがとうございました。-
-
フロント 清水より
返信日:2022/04/17
-
-
1泊2食付きプランをGoToトラベルで安く宿泊することができました。
宿泊代金12200円
Gotoトラベル△4270円
じゃらんクーポン△4500円
大阪独自クーポン△2500円
ホテル内利用券500円 個人負担額430円
地域振興クーポンは10月からの開始で、9月に宿泊したので配布されませんでした。
もし、いただいていたらさらに2000円引きにはなっていましたね。
このホテルは地下鉄南森町駅からすぐの場所にあり立地抜群。
梅田まで歩いても約20分です。
ホテルの向かいにスーパーがあり、コンビニも何件があり、買い物に困りません。
ホテルの1階にはおいしそうなパンを売っているカフェもあります。
天神橋筋商店街もありますので、コロナが終息すれば、夜飲みも不自由ありません。
お部屋やアメニティもお値段なりに少し豪華な感じがいたします。
何よりも夕飯が4000円相当のステーキのコースのなのですが、
見たこともない分厚いステーキで、本当に幸せでした。
朝食もサラダやホットミールなど工夫が凝らされていて、
ビジネスホテル以上の満足感がありました。
430円で泊れて、大満足の宿泊となりました。
-
南森町にあるホテルです。少し前にオープンしたキブンでいましたがもう数年たってることに驚きます。1階にパンとエスプレッソがはいっていて、客室も洗練されていておきにいり。この時期はとても静かですし過ごしやすいです
-
南森町駅の2番出口を上がったらすぐホテルがあります。
大阪駅から1駅で歩ける距離です。まだ新しいホテルのようで客室もロビーも綺麗で気持ちの良い滞在ができました。
すぐ近くにスーパーやコンビニがあり、1階にはカフェもあります。
朝食も種類豊富で美味しかったです。
外国人観光客が多かったです。
値段も安くスタッフの対応も良いのでおすすめできるホテルです。 -
地下鉄南森町、JR大阪天満宮駅からすぐの便利なロケーションにあります。新しいホテルなので全体的にきれいで、ロビーなどの内装もおしゃれな雰囲気があります。部屋はシンプルな造りですが設備が新しく清潔感があり心地よく滞在できました。近くには天満宮、天神橋筋商店街があり、近辺の散策も楽しめました。
-
プレミアの価値のあるホテルで、定期的に宿泊するメリットは大きいです。設備は全体的に華やかさがあって、疲れが取れて晴れやかな気分になりました。部屋は爽やかな造りで、ホテルの新しさが活用されていると思いました。リピートする人も多いと予想します。
1件目~10件目を表示(全19件中)