プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ(26件)
一覧を見る朝食最高
5.0 旅行時期:2026/02(1ヶ月以内)
大阪で朝食と言えばここをオススメします。
朝からステーキが出て他の料理もかなりクオリティが高いです。
和食洋食ともに本当に美味しいです。
部屋はツインを利用したので狭かったです。
立地は天神橋商店街がすぐ近くなので飲食店がたくさんあり何を食べようか迷います。
コンビニはすぐ横にセブイレがあります。
駐車場も予約すれば利用できますがかなり狭い立体駐車場です。
また朝食を食べに利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2026/02/28
施設からの返信があります
この度はプレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食はお蔭様で好評をいただいておりますが、あみ様にもご満足いただけたようで私共も嬉しく存じます。
今回ご利用いただいたツインタイプは17平米となりますが、当館では25平米のデラックスツインもご用意しております。こちらは浴室とトイレが別になっている、人気のお部屋となっております。さらにプレミアデラックスツインは無料のラウンジサービスや客室冷蔵庫のドリンクサービスなどの特典が付いておりますので、ホテルでゆっくり過ごされる場合はおすすめです。
また、当館は南森町駅に隣接しており、飲食店が密集する天神橋筋商店街も徒歩すぐの場所あり立地面でも好評をいただいております。
次回ご滞在の際はより快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
再びお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
-
-
フロントより
返信日:2026/03/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ一覧(26)
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
カジノがあるので綺麗なホテルと思い3泊しましたが老朽化は否めませんでした。部屋は広く海外のホテルにしては珍しく使い捨てスリッパや歯ブラシもありました。ただシャン... もっと見る
-
旅館の前の道が細く、部屋にトイレがない等いつもなら予約しない内容でしたが口コミが良く料理が最高とあったので予約しました。予想以上に旅館の前の道は石畳で細く運転が... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る

