PR
Comics & Capsule Hotel コミカプ京都新京極店のクチコミ
1件-
カプセルホテルのつもりで宿泊しましたが、がっかりでした。
あくまでここは漫画喫茶。
カプセルも漫画棚の空いているところにあるだけで、テレビなどはありません。
シャワーはありますが、お風呂もないし、レストランなどもありません。
フリードリンクと言っても一階下のマンガ喫茶「自由空間」まで取りにいかないといけません。
きれいな設備でしたが、がっかりでした。
漫画喫茶で過ごすならいいかもしれません。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
3.27

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。庭の眺めに時の移ろいを感じ... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る

