項目別評価
- アクセス 3.80
- コストパフォーマンス 3.70
- 接客対応3.60
- 客室3.40
- 風呂3.80
- 食事3.50
- バリアフリー3.20
クチコミ(8)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
立山トレッキングのために前泊
5.0
旅行時期:2024/10(約1年前)
立山アルペンルートトレッキングの為、前泊しました。立山駅まで約1時間くらいでした。駐車場が無料で良かったです。部屋、大浴場とも清潔で快適でした。朝食も美味しかったです。ビジネス利用の方が多かったのか、夜も静かでした。チェックアウトも混雑なくスムーズでした。翌日、忘れ物に気づき着払いで送っていただくようお願いしましたが、すみやかに対応していただきました。
-
-
なつさん(女性)
富山市のクチコミ:2件
-
-
インター出口の目の前なので車での移動であれば非常に便利ですが、観光目的での宿泊としては立地が良くないです。ビジネス目的での宿泊者が多いためか、朝8時には専用駐車場も空きが目立ちます。ホテル近くには道路を挟んだ場所にラーメン店、徒歩圏内にセブンイレブンがありますが、食事を楽しめる場所が徒歩圏内では厳しい。部屋は全面改装されて間もないのか老朽感はありません。大浴場のお風呂の温度はやや低い目。普段42℃ぐらいの風呂に入っている自分にとっては物足りなさがありました。朝食バイキングは品目によっては新たな補給なし。8時に行ったのですが選べる品目数は物足りない。早い者勝ちであれば同じ料金を払っているので事前に伝えて欲しかった~。それだけが残念だった。
-
チェーン店なのでたまたま外れの部屋に当たったと思います。部屋に入った第一感想が親父臭い加齢臭が立ち込めていました。食事の為部屋を出て戻るとまた感じたので相当匂いがこびりついています。清掃員も気が付くはずなのでその部屋を運用する姿勢には賛成できません。 部屋のつくり朝食は満足だったので匂いが残念です
-
富山県富山市にあるビジネスホテル、ホテルルートイン富山インターです。名前の通り富山インターを降りてすぐのところにあるビジネスホテルで近くにはコンビニもあることから翌日高速道路を利用する人達に非常に人気があります。
-
高速降りてすぐ左側の道を行くとホテルに着きます。
部屋もお風呂(改装後と言うのもあり)も凄く綺麗で過ごしやすかったです♪
他のルートインが気に入っていたので清潔な部屋・大浴場・朝食付きが目当てで宿泊しましたが、充分満足できるホテルでした。
フロントの方も丁寧な説明でありがたかったです。
朝食も和洋折衷のバイキングで美味しくいただきました。
-
急に宿泊が必要となり、過去にも利用しているココを予約しました。
ビジネスホテルとしては、全体的に品質も高く、また、ビジネスホテルとしては珍しく、深夜まで…や早朝から開いている大浴場もあります。
疲れた身体には本当にありがたいですね。
あと、ホテル自体が新しいため、気持ちよく利用することができます。
新幹線や飛行機などで富山に行く場合は、ちょっとアクセスが悪いですが、車での移動前提であれば、とってもお勧めできると思います。
-
富山インター近くのホテルです。ホテルはとても新しく、防音ガラスで外の音はまったく気になりません。バスルームはとてもキレイで、1階には別に大浴場があります。
ホテルの周りは、富山の鮮魚が楽しめる居酒屋などはまったくないので、食事するには不便です。
1階ロビーにセルフのコーヒーサービスがあるのは嬉しい。朝食バイキングは富山の名産品がまったくないのは残念。富山のかまぼこ・黒づくりがあれば良いのに。 -
オープンしてそんなに日数が経っていないこともありますが、とっても新しくキレイです。ルートインはサービス自体は安定しており安心できますが、時々、施設自体が古い場合もあり残念な気持ちになりますが、ここは全てが新しいのでいい感じです。
ロケーションとしても、富山インターの隣ですし、どこに行くにも便利です。
Wi-Fiの繋がりもよく、快適のひとことです。
ただ、駐車場ですが、41号線から直接入れそうで入れず、歩道のようなところをぐるっと回ることになるため、最初は分かり難いです。お気を付けください。
施設詳細情報
| 住所 | 富山県富山市黒崎401-1 |
|---|---|
| アクセス | 北陸自動車道 富山ICより1分 、富山駅から車で15分 、北陸地方鉄道 上堀駅より徒歩15分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
富山駅から歩くと12分くらいかかります。 地鉄の路面電車を利用すれば荒町電停から3分です。 ホテルの周辺は歓楽街ですが...
続きを読む -
富山駅からほど近いホテルです。玄関で靴を脱ぎ、畳のお部屋で過ごす「和み、休む」をコンセプトにしたホテルとのこと。フロント付...
続きを読む -
アクセスに便利な駅近くの宿を探し、こちらに泊まりました。中庭などもあり風情のある旅館でしたが、施設はだいぶ古さを感じました...
続きを読む -
富山駅前というには少し離れているかも、歩いて10分くらいかな。 お部屋も程よく快適な滞在をすることはできました。ホテ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/07/08 - 2023/07/10(約3年前)
- エリア: 羽咋・千里浜・津幡
関連タグ:
こんばんは。今夏は旅需要が旺盛&旅行支援の終了で、旅費の暴騰がえげつないことになってますね…更に私は夢実現の為の貯金を本格化させているので、今年の夏はあまり遠出... もっと見る(写真102枚) -
旅行時期: 2018/05/19 - 2018/05/21(約8年前)
- エリア: 新潟市
関連タグ:
サマポケ痛車全国営業の第二弾。仙台より新潟&富山へ営業し、帰阪。わふ。フェリーで札幌入り/サマポケ 痛車全国行脚その1https://4travel.jp/tr... もっと見る(写真20枚)

