農家民宿 くろうさぎのクチコミ
1件-
歩き遍路で利用させてもらいました。ご主人と女将さんがあたたかく居心地がいいです。
お二人が住んでいる家の前に別棟がありそこに宿泊、部屋はきれいですし設備も整っています。風呂トイレもきれい。畳に寝ころんでいると疲れた体だけでなく心も休まりました。農家民宿とあったのでぼろぼろの部屋かと覚悟していたのですが、全然違いました。
地のものを使った夕食もおいしくいただきました。
翌日、日程の関係で夜明け前に宿をでたのですが、外灯がなく暗くて進路が見えずこわかった。玄関にライトはあるのですが公道は暗い。人家がなく車も少ないからぼんやり漏れてくる光もない。そこだけマイナス。
1件目~1件目を表示(全1件中)

