旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県南魚沼郡湯沢町三国438-56 地図 / アクセス・施設情報

サンシャイン苗場 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

60 ホテル満足度ランキング(苗場 65件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

標高1,000mの別世界。各アクティビティや観光の拠点◎自家農園で育てた野菜を使った料理も自慢。

サンシャイン苗場のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 新潟県南魚沼郡湯沢町三国438-56
アクセス 越後湯沢駅より車で35分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐渡産を中心に、旬の食材でおもてなしいたします。また旬の魚介をお客様の目の前で調理... もっと見る

3.49

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

  • グリーンリーフ苗場 写真

    グリーンリーフ苗場

    2.70

    距離:1.5km

    FUJIROCK会場に近いということで予約しました。 風呂あり、会場から徒歩約15分、大部屋一泊5000円ということでし... 
    続きを読む
    たが… 確かに会場からは近いですが、風呂・トイレは故障中、部屋全体がカビ臭い… これだけならまだしも、前々日に電話があり、大部屋から小部屋へ移れるということで一泊7000円追加で支払いをしていましたが、当日急遽キャンセルに。 当初最終日に返金と言われましたが、お金がないとのことで返金されず、そして一週間以内に返金されると言われましたが、未だに返金されていません。 他にもクレームを付けているお客さんがいました。 FUJIROCK参加者にとって、立地は良いですがおすすめできません。 
    閉じる

  • スキーで利用しました。館内すぐにまきストーブがありいい香りです。 暖かく民宿の寒い感じはありません。 部屋にはコタツと... 
    続きを読む
    石油ストーブ。充分すぎる温かさです。 食事はしゃぶしゃぶを食べましたが、お肉の鮮度は抜群。 アクがでないと説明を受けましたが、本当にアクがでない最高のお肉でした。 都内で食べたらコースでいい値段するんではないでしょうか。 その他煮物や魚料理など満腹になる量です。 食事の際、おかみさんと少し話しましたが、帰りの観光や日帰り温泉、苗場の四季の話などいろいろと知ることができました。 旅をしているときに現地の人と接することができるは民宿の醍醐味ではないでしょうか。 ホテルのような「あたりまえ」の対応を求めている方には不向きかもしれませんが、旅行が大好きな私には最高の時間でした。 苗場に行く際には是非また利用したいと思っております。 
    閉じる

  • 苗場ビレッヂ 写真

    苗場ビレッヂ

    3.08

    距離:1.6km

    2017年12月、久し振りにスキーに苗場へ行き、宿はこの「苗場ビレッヂ」を予約しました。 「苗場は高い」と言われますが、... 
    続きを読む
    12月の29日の宿泊でしたけど、この宿は安いですよ。苗場スキー場のすぐ近くです。お宿はコストを抑えるため、いろいろと工夫していると思いました。 私は車を使いません。スキー場から歩いて、訪れました。電話すれば、送迎が可能だったようです。雪道が危ないという認識が有りませんでした。送迎について相談しましょう。 豪雪地帯ということで、玄関が2階です。館内はとても綺麗。 私達が利用した部屋は畳敷きの和室で、トイレ、浴室、水道無しでした。他にバス、トイレ付きのお部屋も有るみたいです。私達は共用のトイレや洗面台を利用しました。いずれも綺麗で、快適でした。 夕食はPM6時30分からでした。中華料理の夕食とのこと。メインディッシュは東坡肉やエビチリ等、3皿でした。量は多くありません。 サラダ、チャーシュー、メンマ等、ご飯がおかわり自由でした。お酒を飲みながら、チャーシュー等をツマミにしました。こんな夕食もOKだと思いました。さすがの新潟、ご飯がおいしかった。 温泉はゆったりとした良い湯の湯船で、よく温まるお湯でした。「活性石温泉」と表記されており、人工温泉かもしれません。 私達の部屋にはお茶等が有りませんでした。でも、従業員さんに声を掛けたら、温かいお茶のポットを出してくれました。 布団は自分で敷きました。 朝食は7時30分頃からで、おいしいご飯でした。スクランブルエッグ等もおいしかった。 お帰りは送迎の車で送ってもらいました。遠くまでの送迎はできないようでしたが、苗場スキー場までならOKでした。 合宿向けという感じのお宿ですが、私達には十分でした。快適でした。 
    閉じる

  • 苗場 ロッヂ丘 写真

    苗場 ロッヂ丘

    2.96

    距離:2.0km

    スキーの前泊として利用しました。素泊まりで安さ重視で選び、一言で言えば学生が合宿として泊まるにもってこいなところ(宿泊した... 
    続きを読む
    8畳の和室の場合)です。古さはありますが、掃除はしっかりされており暖房とふとんは問題なく使えました。気の知れた仲間と談笑しながら過ごすにはいい宿と思います。冷蔵庫は部屋にはなく、フロント前にある冷蔵庫が共同で使えます。苗場スキー場のリフト券はフロントで安く買えます。スキーの前泊として利用では特に不満はありません。また利用すると思います。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。