旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
石垣島赤瓦ヴィラ 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.08
クチコミ:2件
とても良い
1
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

121 ホテル満足度ランキング(石垣島 357件中)

項目別評価

  • アクセス 3.25
  • コストパフォーマンス 3.50
  • 接客対応4.00
  • 客室3.75
  • 風呂3.75
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • なかなかいい沖縄の旧家を改造した別荘

    5.0旅行時期:2018/07 (約8年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    石垣島のクチコミ:15件

    赤瓦ヴィラに2泊 Booking.comで1泊26000円 2つの和室,1つの洋室,ダイニング,キッチンがある.古い沖縄の住宅をリフォームしたもの フィンランド人にも沖縄の住宅に泊まらせられたとおもう.まあ昨年宮城島で泊まっているんだが.さすがBooking.Comで9.2を取るだけのことはあるかもしれない.特に外国人にはエキゾチックだろう.まあまあ清潔だったし.台所の食器もよくそろっている 付け焼刃で別荘にしたアパートなどの食器は少ない 実際に住んだことがある住宅であることがわかる.エアコンもよく効く.5‐7人で宿泊すれば経済的と思う.

  • 非日常の中の日常感覚

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)

    ambrosia

    ambrosiaさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    ※値上がり前(オフシーズン4名まで1.5万円)に3人で利用。

    和室が2部屋、洋室が1部屋に、お台所とお風呂がある一軒家です。誰かの別荘に遊びに行ったみたいで、くつろげる雰囲気。CDがあったのでBeginをかけたりして。

    他に宿泊客がおらず、3人で貸し切りで嬉しい!状態でしたが、もし他のお客様がいらっしゃったとしたら、少々手狭だったかも。

石垣島赤瓦ヴィラのクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 沖縄県石垣市新川2465-2
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

3.67

お得情報

沖縄時間をより愉しく。沖縄料理がスタート!

「Hillside Grill Restaurant」にて沖縄料理のご提供が始まります。王道な沖縄料理をベースに一手間加えたこだわりが、HIYORIで過ごす沖縄... もっと見る

4.36

お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を

2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る

4.82

お得情報【セールプライス】リゾートシンプルステイ

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典... もっと見る

  • 舟蔵の里

    舟蔵の里

    3.39

    距離:0.2km

    石垣島旅行最後の夜、ホテルから歩いていけるところ(20分ぐらい)にあった舟蔵の里を選択しました。盆時期ということで20時か... 
    続きを読む
    らしか予約できなく、遅めの夕食でした。簡単な会席料理と石垣島の焼酎で良い気分でした。外観は凝った造りですが、中は普通の居酒屋風です。 
    閉じる

  • GWにグランヴィリオのヴィラガーデンに泊まり、予約して行きました。 当日予約でも可能で、バスでヴィラから本館まで送っても... 
    続きを読む
    らえます。GWなのでやや混んでましたが、広いのでまだ余裕ある感じでした。 肉は高いものから普通のものもありますが、やや高級です。石垣牛だけでなくアグー豚などもあります。タンが美味しいですが、タンの刺身みたいなのも美味しかったです。 店員の対応はしっかりしています。 
    閉じる

  • ペンション海のなかま 写真

    ペンション海のなかま

    2.92

    距離:0.1km

    大型連休に宿泊しました。1LDKのアパートの部屋、という感じですが、お風呂も、洗い場もあり、トイレもウォッシュレットはない... 
    続きを読む
    ですが匂いがこもらず、虫もそれほど入ってこず、快適に過ごすことができました。 ダイビングショップなので、ダイビングの客が多く泊まっています。 オフィス(2階のダイビングショップ)が自宅兼用になっているのかと思いますが、そのため、ホテルのようなフロントはないですが、タオルなどセルフサービスで交換になりますが、不便はあまりありません。部屋も清潔です。 台所というのか、キッチン用品(電子レンジなど)もあるので、自炊もでき、長期滞在できます。 ダイビングをするリタイアされた方は1週間ほど泊まってダイビングをする、ということですので、そういう方には、より向いていると思います。 市の中心部から車で10分ほど離れていますが、近くにいくつかお店もあり、それほど不便でないです。近くに喫茶、などあります。 裏に、海岸になっています。堤防?ぞいに散歩をしている方もいます。  
    閉じる

  • ユーグレナモールから近く便利、空港からの東バスのバス停が空く側にあります。 シャワーの時間が細かく決まっている、夜間は玄... 
    続きを読む
    関を締める等、注意の貼紙が多くの個所に貼られています。細かい事を気にする方はあまり向いていないと思います。 自転車が2台ありお借りして、マックスバリューやオニササで有名な知念商店 やゆらてぃく市場等行きました。 
    閉じる

  • ムイのヤド 写真

    ムイのヤド

    3.03

    距離:1.3km

     石垣島に行く時には何度も利用する民宿です。 とにかくアットホームで自分の家にいるような感覚になります。おしゃべりで陽気... 
    続きを読む
    でやさしいお母さんと一見シャイなお父さんと話しているとあっという間に時間が流れて行きます。 一人で宿泊しても寂しくありませんし、家庭料理の食事もおいしいので、こういった雰囲気が好きな方にはお勧めです。 
    閉じる

  • 石垣島の市街地にあります。石垣空港からは、路線バスまたはタクシーで10分くらい。離島行きのフェリー乗り場からは、徒歩で7分... 
    続きを読む
    くらいです。シングル1泊朝食付きで5000円でした。部屋に冷蔵庫が無かったのが難点ですが、インターネットは使えました。ホテルの近くを散歩しながら、みやげ物屋さんを見たり、食事をしたりすることもできます。私は、楽天トラベルで申し込みましたので、楽天のポイントも付きました。 
    閉じる

石垣島赤瓦ヴィラの旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。