新千歳空港温泉のクチコミ(4ページ)
74件-
新千歳空港内4Fにある温浴施設です。料金には入浴の他、
タオル類、浴衣、ロッカーの貸し出しが含まれています。
お風呂はきれいでサウナもあり、露天風呂は最高です。
休憩室ではフルフラットになるソファがあり、仮眠できました。
スーツケースも預かってもらえます。
ビジネスホテル並みの朝食があり、値段はリーズナブルです。
-
飛行機が遅れ札幌行き終電に乗れず、
次の日は釧路なので急遽宿泊
お風呂はそれほど広くないです
サウナあり、備品は充実。
リラックスルームは
今まで行ったことがある温泉の中で
女性専用で一番広かったですが。
ほぼ満席。
でもいびきがすごい方がいて眠れませんでした
-
空港内にある温泉施設です。料金には入浴の他、タオル類、浴衣、ロッカーの貸し出しが含まれているので、何の用意がなくても問題なし。風呂上がりには寛げるスペースがあり、ここにはフルフラットになる椅子が備わっていて、仮眠を取ることもできるようになってました。ちなみに値段は1500円。空港内の施設にしては良心的かなと。今回は2時間ほど滞在していました。
-
真夜中に搭乗便を予約しており時間を持て余してたこと、一度もここの施設を訪れたことがなかったので利用してみることに。施設名に温泉と書かれていたのでただの温泉施設かと思いましたが、俺からして贅沢と癒しを満たしてくれる施設でした。
まず第一印象としては内装が江戸風の日本らしさを感じることのできる作りになっており、心身ともに和むことのできる温泉施設になってます。入場料を見たときにびっくり!1500円と言われた時には「え!?」って思ってしまった。しかしその代わりに冷たい水やお茶に限り無料で飲めるサーバーがありました。
ほかにもリクライニングシートやテレビ、漫画を兼ね備えたリラックスルームがありました。漫画は男もの(金田一など)女もの(ライフなど)がそろってます。リラックスルームは男女共用ですが、女性については女性専用の部屋があります。
お風呂は洗い場にそれぞれ仕切りがついています。備品もカミソリや洗体タオルがそろってます。温泉も体に良い成分が入っており、露天風呂もあります。個人的には露天風呂から飛行機の離着陸が見れるような位置にあれば良かったけど、しいて言えばそこは残念でした。時間に余裕があれば岩盤浴もあるので興味がある人は行ってみるといいと思います。
会計フロントの横には食事処があるのですが、夜中の3時くらいまで(だったと思う)営業してます。夜の9時半になると夜食メニューの時間になるので、そのメニュー表から注文をする仕組みになってます。場所は畳のお座敷形式ですので、楽しく過ごせること間違いなしです。実際俺が食事をした時も周囲の人は会話をしたりテレビを見たりして楽しそうに過ごしてました。ここにも水サーバーと緑茶サーバーがあります。
以上からして1500円は高いように思えますが、納得できる料金と思えると思います。新千歳空港はやっぱり期待を裏切りません!(^^)!まるで贅沢なカプセルホテルのようです。
-
新千歳空港の4階にあり、空港内のホテルを宿泊した際に無料で利用できました。露天風呂からは、飛行機の離着陸も見れて飛行機好きにはうれしい温泉です。館内には岩盤浴や食事処、ゲームセンターもあり、リラックスルームには漫画も置いてあり仮眠もできゆったりとできます。
-
新千歳空港(国内線ターミナルビル4階)にあります。空港にいながら天然温泉に入ることができるので、飛行機への搭乗までの時間に余裕があるときなどには、温泉に入ってのんびり、まったりとリラックスするのもおすすめです。
-
新千歳空港内にある温泉施設ですが、宿泊もできます。
男女共用と女性専用の休憩スペースに、ほぼフラットになる椅子には 個人モニターがありテレビが見れます。持ち込み禁止ですが無料の水 お茶もあります。出て下に下がれば国内線搭乗カウンターなので、早朝便利用の際は便利だと思います。
温泉は広くて綺麗ですしアメニティーも揃っているので手ぶらで行っても大丈夫。深夜料金に朝食もつくので、ホテルが取れない場合やコスパ重視の時は利用したいと思いました。 -
新千歳空港内ににある温浴施設です。
空港内にありなが、本格的な温泉で効果効能も明示してます。
入浴料は1500円朝から朝10:00~なんと翌朝9:00まで23時間営業ということです。
羽田行きの飛行機は遅い時間に安いこと多いので、ゆっくりできて便利です。 -
宿泊、貸し部屋、温泉入浴は「北海道胆振東部地震により休業中」ということで利用不可でした。利用できるのは、飲食のみで営業時間帯も11:30~17:00(16:30ラストオーダー)ということで、かなり営業縮小状態でした。改めて地震の影響の大きさに驚きでした。
-
新千歳空港の中にはちゃんとした温泉があるのだ。施設的にもかなり快適に過ごせるので、早く空港に行ってでも入る価値はあるのではないかな。食事処やマッサージ、リラックスルームなどなどなかなか良いのだ。もちろん手ぶらでも大丈夫。
31件目~40件目を表示(全74件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

