旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道千歳市美々987-22 新千歳空港国内線ターミナルビル4F 地図 / アクセス・施設情報

もはやただの温泉施設ではなくなってます(いい意味で)

5.0 旅行時期:2019/05(約7年前)

スーパーこひつじ

スーパーこひつじさん(男性)

千歳・新千歳空港のクチコミ:33件

いいね:0

いいね!

 真夜中に搭乗便を予約しており時間を持て余してたこと、一度もここの施設を訪れたことがなかったので利用してみることに。施設名に温泉と書かれていたのでただの温泉施設かと思いましたが、俺からして贅沢と癒しを満たしてくれる施設でした。

 まず第一印象としては内装が江戸風の日本らしさを感じることのできる作りになっており、心身ともに和むことのできる温泉施設になってます。入場料を見たときにびっくり!1500円と言われた時には「え!?」って思ってしまった。しかしその代わりに冷たい水やお茶に限り無料で飲めるサーバーがありました。

 ほかにもリクライニングシートやテレビ、漫画を兼ね備えたリラックスルームがありました。漫画は男もの(金田一など)女もの(ライフなど)がそろってます。リラックスルームは男女共用ですが、女性については女性専用の部屋があります。

 お風呂は洗い場にそれぞれ仕切りがついています。備品もカミソリや洗体タオルがそろってます。温泉も体に良い成分が入っており、露天風呂もあります。個人的には露天風呂から飛行機の離着陸が見れるような位置にあれば良かったけど、しいて言えばそこは残念でした。時間に余裕があれば岩盤浴もあるので興味がある人は行ってみるといいと思います。

 会計フロントの横には食事処があるのですが、夜中の3時くらいまで(だったと思う)営業してます。夜の9時半になると夜食メニューの時間になるので、そのメニュー表から注文をする仕組みになってます。場所は畳のお座敷形式ですので、楽しく過ごせること間違いなしです。実際俺が食事をした時も周囲の人は会話をしたりテレビを見たりして楽しそうに過ごしてました。ここにも水サーバーと緑茶サーバーがあります。

 以上からして1500円は高いように思えますが、納得できる料金と思えると思います。新千歳空港はやっぱり期待を裏切りません!(^^)!まるで贅沢なカプセルホテルのようです。

クチコミ投稿日:2019/05/03

  • 江戸っぽい外観が目印です。

    江戸っぽい外観が目印です。

  • 食事処の畳お座敷

    食事処の畳お座敷

  • メニュー表1

    メニュー表1

  • メニュー表2 迷っちゃうなぁ

    メニュー表2 迷っちゃうなぁ

  • デブになりたくない一心で冷ややっこを注文!

    デブになりたくない一心で冷ややっこを注文!

  • 無料の水とお茶サーバー

    無料の水とお茶サーバー

  • 濃厚プリンと緑茶

    濃厚プリンと緑茶

  • 温泉に常備されてるアメニティ!化粧水はすぐ乾く…

    温泉に常備されてるアメニティ!化粧水はすぐ乾く…

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

新千歳空港温泉のクチコミ一覧(70)

スーパーこひつじ スーパーこひつじさんが投稿したクチコミ

スーパーこひつじさんが泊まったホテル

スーパーこひつじさんが行った観光スポット

スーパーこひつじさんが行ったレストラン

スーパーこひつじさんが行ったショッピング スポット

スーパーこひつじさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.81

お得情報アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る