新千歳空港温泉のクチコミ(8ページ)
74件-
朝早い便を利用するため、前日から宿泊しました。
素足で歩く館内は清潔で、気持ちいいです。
部屋は二人で利用しました。
そんなに広くはないですが、充分くつろげます。
あかすりは早めに予約です。
会員になれば、ドリンク1杯無料でした。
朝食サービスも良いです。
朝から元気いっぱいになれます。
-
2人8000円で宿泊できました。空港の4階にあります。ベットのある部屋以外にも仮眠室があり、そこは予約なしでりようできるようです。ただ、1000円しかかわらなければ、この部屋を確保できれば利用したほうがいいと思います。
-
新千歳空港の早朝便でしたので、前日泊で利用しました。
リラックスルームもありますが、やはり個室でゆっくりしたいです。
入館料と深夜料金で3千円ですから、一人利用で6千円でしたので、お得だと思います。
チェックイン前に館内利用もできます。
客室は思っていたより広くてベットも大きいです。
モダンでお洒落、とても綺麗で快適です。
万葉の湯はいいですね、施設もお湯も大満足です。
宿泊者は朝食が無料です、ゆったりした食事処で頂けます。
十分な種類があって美味しかったです。
早朝便や遅い到着だったら、札幌のホテルよりこちらが良いですね。
お部屋もいいし、あの大浴場が使えるのが最高です。
-
新千歳空港内にあるホテルなので、朝一番のフライトの時に非常に便利でした。宿泊客は空港内の温泉にも無料で入れるし、朝食も無料なのでとてもコストパフォーマンスが高いと思います。食事は空港内のレストランで食べられるし、空室があればぜひ泊まりたいホテルだが、土日祝だと満室になることも多く、値段も千歳市内の他のホテルよりかなり高いのが難点。
71件目~74件目を表示(全74件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

