PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
西熱海にある初島、大島を望む高台に建つ眺望抜群のファーム高輪倶楽部。
クチコミ(6)
一覧を見る-
街中の雑踏から離れ、高台の住宅地にあるためとても静かです。部屋やお風呂場、そしてレストランからも熱海港や熱海城が見えて景色がとてもよかったです。夜景もとてもきれいでした。部屋は、もともと二部屋だったものを一部屋にしているのか、ベッドルームとリビングに分かれていて、のんびりゆったり過ごせる広さのお部屋でした。ベッドルームとリビングのそれぞれにテレビとトイレが設置してあり、DVDデッキも設置してありました。部屋は清潔でおしゃれでした。家にいるみたいな感覚でとても居心地も良かったです。ここでなら、長期滞在もできそうな感じがします。お料理も一つ一つ丁寧に作られていて、おいしかったです。朝食に出てきたパンもとてもおいしかったです!(昼食にいただいた、カレーライスも絶品でした!)自家菜園でとれたお野菜を使っているので安心ですし、とにかく野菜がおいしい!スタッフもとても感じが良く、大手のホテルや旅館とはまた違った細やかさと温かなおもてなしに心奪われました。次はぜひ母を連れて行きたいです。
-
静岡にあるホテル&レストランだそうで、催事に出店されていて、パンやスイーツを販売していたので購入してみました。
今回、『デニッシュキューブ』というパンの プレーン、シナモン、チーズ味を買いまして、少々ボソボソな感じでしたが、どれも普通のお味でした。
(シナモンはあまり香りは感じられなかったです) -
こちらのホテルは、とてもとても絶景で、
青い空と海の境目がわからなくなるほどの青の世界を独り占めできちゃう
そんな、ホテルです。
以前にもご紹介しましたが、来宮から高級別荘地を通り抜け、
ものすごい急こう配をのぼると絶景を楽しむことができます。
やっぱり。タクシーか車でないと、ムリ。ムリ。
最近テレビ番組でとりあげられるようになり、
このすばらしい絶景と、かわいくてプチリッチなスィーツの世界が
マダムをはじめとして、スィートガールの心をがっちりつかんでしまいます。
最近は、駐車場もいっぱいなので、
事前に確認してから利用するのがおすすめです! -
正月の帰省の際に、義父母がランチに連れて行ってくれました。
自然の中にある素敵なお庭とお洒落なレストラン。
野菜は全て自家製だということで、安心していただけました。
普通のランチに、プチアフタヌーンティーを2組オーダーし、それぞれの夫婦で仲良くシェアして食べることに。
ところが、ケーキの内容が違うものを出してくれたので、女性は更にシェアし合って、沢山の種類が食べられたので満足です。
味もボリュームも十分でした。
-
西熱海別荘地内にあるプチホテル&レストラン。
たぶん地元民に聞いてもわからないくらい難しい山の中にあります。
それゆえ、山の上から見る熱海の眺望が良いです。
ランチとアフタヌーンティーで利用しましたが、
どちらも美味しかったです。
お値段も高くないと思います。
泊まるなら301号室がお勧めです。 -
西熱海エリアは別荘地としては有名なのですが、
残念ながら温泉が無いというのがネックと言われています。
ここ高輪倶楽部はある日気付いたら、
看板が出来ていたので、散歩がてら伺いました。
駐車場から見える景色は、
目の前が全部海、
そのど真ん中に初島がまん丸くちょこんとあるのが、
リゾート感満載です。
店内のカフェエリアも、その景色を存分に楽しめますので、
和風の温泉旅館に泊まるときとかの前後に気分を替えるのにお勧めです。
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県熱海市西熱海町1-21-18 |
|---|---|
| アクセス | 熱海駅から車で10分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
熱海の老舗旅館です。部屋からは海が見えましたが、今の熱海の砂浜側にはマンションが建ってしまっているので、残念ながら遮られて...
続きを読む -
学生時代の友人から熱海で宴会をしようと連絡があり幹事に一任した。後日、熱海に集合して驚いた。まあ男6人で泊まるだけですから...
続きを読む -
熱海駅からアーケード街の平和通りを5分も歩けばホテルに到着する。本館と別館とがあり、別館7階のシングルの部屋に宿泊した。...
続きを読む -
熱海の梅と温泉を楽しむため利用しました。駐車場も広くて車で行く人にピッタリ。電車利用の人も駅までの送迎バスがあるようです。...
続きを読む


