PR
ベッセルホテルカンパーナ沖縄のクチコミ(12ページ)
183件-
5か月前に初めて利用し、今回リピートしました。
ビジネスホテルのカテゴリーのようですが、ビジネスホテルとリゾートホテルの中間的な立ち位置のような印象です。
施設は、10階にある海を一望できる大浴場や朝食ブッフェがいただけるレストラン。全館フリーWifiにPCコーナー。カードキーをかざさないと客室階を選択できないエレベーターなど。
館内は本当に清掃が行き届いており、客室を含め実に清潔です。
レストランは朝食ブッフェのみで、必要にして十分且つ沖縄感も忘れないメニューが揃っています。味はもちろん美味しかったですよ。夕食はありませんが、美浜アメリカンビレッジ内のレストラン利用でしたら、カードキーの提示でドリンクサービスや割引サービスなどが受けられます。
スタッフの対応も良く、特に不快に感じる事はありませんでした。
私はGW前に宿泊した事もあり、禁煙ルーム利用、朝食付き1泊ひとり6,800円でした。
立地的には、車移動でしたら国頭村方面を除けば、本島の南部/北部どちらにもほぼ等距離で移動できるので、利便性が良いと思います。
コストパフォーマンスはとても良いと感じました。 -
仕事で仕方なく北谷のこのホテルに宿泊しました。
部屋は広いだけで普通。アメニティ充実してません。
部屋からビーチは見えますが、ホテルがしょぼいので気分は上がらず。
朝食もボリューム感もなく不満です。
良いところは温泉とWIFIが繋がりやすい所です。
-
今回、ポイント特典で初めて利用しました。通常、8000円のツインルームのシングルユースが無料でした。部屋は低層階でしたが、とても広いツインルームでした。また、建物や設備も新しく、部屋も清潔感は申し分無しです。10階には大浴場がありサウナもありました。立地は美浜アメリカンビレッジの中なので、飲食店も豊富です。イオンで買い出しをしましたが、沖縄らしい食材は少ないです。今度は、プライベートで利用したいと思います。
-
プロ野球キャンプイン前日に那覇空港に着いたら凄い出迎えにびっくりしました。プロ野球選手の出迎えです。ファンや横断幕を持った地元の人、テレビ局等、歓迎ムード一色でした。一般の人はその間を縫って、DeNAの選手の到着に遭遇しました。空港からはレンタカーを借りてホテルへ、楽しい旅の始まりを予感しました。
-
北谷のサンセットビーチに隣接し、海とアメリカンビレッジの街並みが見渡せるホテル。
ホテル内は清潔で、スタッフの対応は程よい距離感があり第一印象から良いイメージを受けました。
部屋はスタンダードなツインルームでしたが、クローゼットや洗面室のドアを廃して、部屋を広く見せる工夫をしています。
最上階には展望風呂があり、特に朝風呂はお奨めできます。とても気持ちよく入る事が出来ました。
レストランは1階にありますが朝食ビュッフェのみとなっており、基本的にはアメリカンビレッジ内に多くの飲食店があるので、夕食はそちらで食べるように勧められています。
ベッセルホテルのカードキーを見せれば、ビレッジ内の各店舗で様々な特典が受けられるようになっています。
宿泊費用も驚くほど安くとても気に入りました。
また利用したいホテルとなりました。 -
10月20日から1泊で利用しました。部屋からサンセットビーチを眺められ最高のロケーションでした。買い物もアメリカンヴィレッジがすぐで、雰囲気もアメリカぽく食事も便利で言うことなしでした。ホテルでの朝食も美味しかったです。
-
トリプルルームに1泊しました。
アメリカンビレッジもビーチもすぐそばで立地がすばらしかったです!
部屋は広々、全ての設備が新しく、快適でした。なによりバルコニーからはサンセットビーチがキレイに眺められて、波の音も聞こえてきます!
ただし反対側の部屋からは街側の眺望になり、海は見えますがホテル横の工事現場が気になってしまいました。できればビーチ側の部屋を選ぶことをオススメします!
朝食は種類が豊富で大満足でした。
是非また利用したいホテルです! -
美浜アメリカンビレッジの中にある、北谷ビーチ近くのホテルです。ここではビジネスホテルに分類されていますが、ゆったりしてきれいな部屋からは海が一望でき、朝食レストランもゴージャスで、リゾートホテルに分類してもいいのでは?と思います。お風呂も、海が見える作りになっていて、本当に贅沢な旅ができました。私は違いますが、お子さんの添い寝は無料になるので、ファミリーにはとてもリーゾナブルだと思います。
夕食は、外へ食べに行かないといけませんが、すぐそばにレストランが沢山ありますので、全然不便は感じませんでした。また、自動販売機もたくさんあり、コンビニがなくてもまあまあやっていけます。
うれしかったのは、周辺のアメリカンビレッジ内のお店にカードキーを見せると、割引やグッズプレゼントなどの特典があることで、かなりお得に過ごすことができました。
75歳の母と一緒に行ったのですが、ご飯もおいしく、景色も部屋の居心地もよく、また来たいと言っておりますし、私もそう思います。
お得にゴージャス感を味わえますので、断然お得と思います。 -
目の前のライブハウス目的で1日だけ宿泊。昨年オープンの綺麗なホテルです。昨年、オープン早々、やはり1日だけ宿泊しましたが、最悪のイメージでした。フロントの対応最悪、2度と泊まらないと思いました。が、ビーチ目的ではないので、どうしてもこちらが便利。ところが昨年とは雲泥の差!フロントも気持ちのいい応対、部屋も綺麗で大満足。
リゾートホテルなので、料金が高いのは仕方がありませんが、無料ではありませんが空港までのバスも出ていますので、さほど不便は感じません。 -
小学生の添い寝無料に惹かれて宿泊しました。
部屋指定なしの安いプランで予約したのですが海側の部屋を用意していただきました。
目の前がサンセットビーチ、フロントを出ればアメリカンビレッジなのでショッピングや食事には大変便利です。途中、雨が降ってきてもすぐにホテルに戻れました。
海が見渡せる大浴場も汗を流せるので快適です。夜遅くまでおみやげを買ったり、遊べるので何もない所よりも楽しいです。
また機会があったら利用したいです。
111件目~120件目を表示(全183件中)


