PR
ベッセルホテルカンパーナ沖縄のクチコミ(16ページ)
183件-
年に一回沖縄に旅行に行く時には必ずこちらのホテルに宿泊しています!
とってもおすすめのホテルです!
ビーチにも近くて、ショッピングするにも北谷アメリカンビレッジがすぐ隣にあるし、立地条件は抜群です!
展望浴場からの海の眺めも素晴らしいですし、朝食バイキングもとてもおいしかったです。
プレミアオーシャンビューツインを利用したのですが広々していて子供二人、大人二人でゆったりくつろげました!
それからウェルカムドリンクのシークワサージュースもとても美味しかったです!
とにかく綺麗で素敵なおすすめホテルです! -
アメリカンビレッジにあるまだ新しいホテルです。
フロントに到着すると、まず目に入るウェルカムドリンク(夜遅いとないです)。
さんぴん茶とシークワーサージュースが非常にありたがい。
部屋も価格帯にしては広めで、バルコニーがついております。
バスタブも日本人にはうれしい深め設定。
シャンプーなどのアメニティも少し高級なものを使用しているのがうれしい。
公式HPにもあります通り、「当ホテルでは朝食しか用意しておりません。近くに魅力的なお店がたくさんあるからです。」との言葉通り、不要なサービスは一切カットしております。
なんと潔いのでしょう!
そういえば、ホテルに売店もありません、自動販売機のみでした。
そのためか料金部屋づけ制度がなく、朝食チケットは現金かカードでの販売のみでした。
地下駐車場にはダイビングロッカーと機材を洗い場もあり、そのまま掛けて干すことができるのも大変便利。濡れ物を部屋まで持ち込まないで助かります。
サンセットビーチにも隣接しており、夜はライトアップされてにぎやかになりますが、就寝時間には終わるのでご安心を。
朝食には沖縄メニューが日替わりで用意されており、タコライスやサーターアンダギーなどが楽しめます。
また、コーヒーやお茶などをフリーカップで持ち帰れるサービスもすばらしい。
スーパーイオンも徒歩圏内なので必要な物の買出しにもOK。
このあたりでの宿泊で迷われている方がいらっしゃったらぜひオススメをします。 -
オーシャンビューツインに宿泊しました。ゆったりサイズのベッドとソファもありながら、広々としたお部屋に大満足でした。
サンセットビーチに隣接しているということで、夕日を楽しみに早めにチェックインしました。
雲がかかってしまい夕日は見れませんでしたが、雲を彩る夕焼けがとても綺麗でした。
アメリカンビレッジも目の前ですのでとても便利です。
-
北谷エリアが大きなリゾートになっているような感じです。
テーマパークの中にいるような気分が味わえます。
天気が良ければサンセットがとてもきれいです。
干潮時には、ビーチが浅く子供たちも安心して遊ぶことができます。
また、近隣にはダイビングスポットもあるようです。
-
繁忙期なので料金高めでしたが、近くでライブがあり遅くなっても大丈夫なように予約しました。
チェックイン時に空きがあるからとオーシャンビュールームにアップグレードしてもらいました。
ビーチは目の前ですが、道路を挟んでいるのでプライベート感には欠けます。
ライブから疲れて帰って来ても、深夜まで開いている大浴場でゆっくり足を伸ばせて入れたので良かったです。
レストランは朝食しかオープンしてませんので、それ以外の時間帯は近隣のデポで優待が受けられるのでお得です。
-
今回は一人旅で2泊お世話になりましたが
とても居心地の良いホテルで大好きになりました。
お部屋の広さ、清潔さ、使い勝手なども申し分ないですし
テラスからのサンセットビーチの眺めには
本当に癒されました。
豪華さはないけれど
リゾート感はありますし
沖縄では滅多にない展望大浴場があるのも魅力です。
サンセットビーチもアメリカンビレッジも目の前です。
買い物、海水浴を楽しみたい人にはとても便利。
スタッフの方々も皆さん笑顔で親切でした。
またいつか沖縄を訪れることが出来たら
ぜひこちらを利用したいと思います。 -
北谷のアメリカンビレッジに隣接していて、買い物や食事に不自由しません。またビーチのすぐ前なので海水浴も手軽にできます(シュノーケルは禁止)フロントの対応も良かった。
最上階の大浴場からはきれいな海が一望でき満足できました。また泊まりたいと思います。 -
アメリカンビレッジに隣接の綺麗なホテル。食事や買い物をするのにとっても便利な立地です。今回はオーシャンビューのツインルームに宿泊しました。部屋のバルコニーや10階の展望浴場からの眺めはとっても綺麗でした。ゴージャスなリゾートホテルではありませんが、ホテルもまだ新しくコストパフォーマンスは○です。
-
デラックスオーシャンビューツインの部屋に宿泊しました。新しくて綺麗で広くてベッドも大きめで、海の眺めも素晴らしくゆっくりできました。アメリカンビレッジの隣にあるので、夜も歩いて店巡りを楽しめました。最上階に展望風呂があり気持ちよく入浴できましたが、そんなに広いわけではないので混んでいました。ただレストランがないので夕食は外で食べます。朝食バイキングは種類も豊富で地元の料理もあり美味しかったです。
-
北谷のアメリカンビレッジに隣接したホテルです。飲食店やスーパーも近くにあるし、便利で夜遅くまで遊べる退屈しない立地にあります。
施設は新しいようで、大変綺麗でした。フロントスタッフもスマイリーで丁寧で申し分ありませんでした。
ツインの部屋に宿泊しましたが、部屋はゆとりがあって海も見えてゆっくり寛ぐことができました。部屋に勿論、バスは付いていますが、屋上の大浴場で手足を伸ばしてゆっくり入ることが出来たのも良かった。
朝食のバイキングはそれほど種類が多く無かったが、沖縄らしいものもあってとても美味しかったです。
近くのサンセットビーチに夕日を見に行ったのもいい思い出です。水着のままビーチにいけるので、夏にもう一度来たいと思いました。
リゾート地にしては値段も手ごろでホテルも新しく全体的にきれいし、オススメのホテルです。
151件目~160件目を表示(全183件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.23

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

