PR
函館ゲストハウスのクチコミ
2件-
こちらの宿は、ゲストハウスの名前の通り、相部屋が原則となるようですが、立地的に駅から不便なこともあってか、意外と空いていることも多いようで、予約サイトの宿泊プランを見ていても、個室利用できるタイプの料金プランが多数用意されていました。空いているときは2000円台前半で個室利用できる宿ですので、プライバシー重視の方でも安心できる宿ですが、難点はお風呂で、シャワーがお水しか出ませんでした。(お湯を使用できる時間が限られているような雰囲気でした。)
-
函館で2000円ほどで泊まれる格安宿ということで利用。
ただ、立地は函館駅からも市電の駅からも遠めなので、車やバイクで移動する人向けだと思います。(入り口には「ライダーハウス」と看板が出てました)
部屋はカギ付きですが、普通の家の一部屋という感じなので、他の部屋(ゲストハウスの共有スペース)の声が丸聞こえです。一応23時消灯ですが、構わず眠れる方、一緒に騒げる人じゃないと、泊まるのはきついかもです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
北海道のホテル 最新情報
3.15

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る
4.14
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

