PR
貴船きらくのクチコミ
3件-
貴船神社の鳥居と参道入口が目の前にある川床で有名なお店。
ここで散策の休憩とランチをしました。
館内の大きな窓ガラスの窓側席に案内されましたが有名な川床は川幅一杯に作ると教えてくれました。4月は当然ありません。
私は湯豆腐セット、友人たちは天婦羅セットを注文、値段の割に量が少ないかな?
まあ京都の湯豆腐であまり満足したことが無いのでこんな物でしょうか?
(料金と食べ応えや満足感が比例しない)
おかみさんを始めスタッフの方のサービス精神旺盛なのは大変良かったのですが支払いがクレジットカード不可なのが驚愕!!!
こんな大きなお店なのに????? -
貴船神社から歩いて3分位にある会席料理の旅館です。有名な老舗割烹旅館ですね。もちろん夕食は京都らしい物ばかりで大満足ですね。湯葉の刺身、たっぷり子持ちのあゆの甘露煮、湯豆腐などなど。そして締めは筍ごはんです。どれも美味しかったです。
-
貴船の老舗料理旅館です。
この季節は、川床料理がいいですね。
平日が込み合わずにおすすめです。
夕食も朝食も川床でいただきました。鱧の湯引き。
お刺身。タコの煮物、天ぷら。
どれもおいしかったです。
川のせせらぎが最高です。
1件目~3件目を表示(全3件中)
京都のホテル 最新情報
3.27

ザ・ホテル青龍 京都清水では、ウェルネスプログラムの一環として、ご宿泊者限定「朝のウォーキングツアー(ガイド付き)」を実施いたします。静寂に包まれる早朝、京都・... もっと見る
3.67
地下鉄四条駅より徒歩10分、阪急河原町駅より徒歩5分。四条通りに面したとても便利... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る

