旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 熊本北部店

スタンダードホテル

熊本県熊本市北区四方寄町1596-8 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 熊本北部店 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.21
クチコミ:7件
とても良い
2
良い
2
普通
2
悪い
1
とても悪い
0

54 ホテル満足度ランキング(熊本市 105件中)

項目別評価

  • アクセス 3.20
  • コストパフォーマンス 3.80
  • 接客対応3.50
  • 客室3.60
  • 風呂3.10
  • 食事2.63
  • バリアフリー2.88

  • フロント優しくない

    3.0旅行時期:2024/06 (約2年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:12件

    (5段階評価です) 
    立地 2.5
    駐車場 4
    満車ギリギリでしたが奥の縦列車庫の奥に停めました。するとフロントスタッフから奥に停めたら前に勝手に停められて出れなくなりますよ。と
    それなら表札など提示してほしいところでした
    設備 3
    ドライヤーが弱い
    広さ 3.5
    浴室 3
    一階でしたがシャワー圧は良かったです。リンスインシャンプーで残念でした
    朝食 3.5
    軽バイキングで満足しました
    Wi-Fi 4
    下り58上り46でした

  • 国道沿いのホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約7年前)

    旅ジジイ

    旅ジジイさん(男性)

    熊本市のクチコミ:3件

    国道3号線沿いにあり、レンタカーで行けばアクセスしやすいホテルです。駐車場はやや狭く、到着時間によっては満車になる可能性が高いかもしれません。ホテルのすぐ近くにコンビニがあり、場所的には便利です。部屋は結構快適で、朝食バイキングも割と種類が豊富でした。

  • のんびり貸切気分でごはんを食べるために!

    2.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    とらみ

    とらみさん(女性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本に用事がある時、近くにとても好きな(といっても徒歩10分)ごはんやさんがあるために宿泊します。
    部屋数少ないのに駐車場も狭くて車を移動されていたり・・・
    朝食もほかのAZよりちょっと・・・ですが。
    近くのごはんやさんで夕飯食べられればすべてよし!
    人が足りないのか、急いでチェックアウトしたい時もちょっと奥で(といってもこちらの存在に気が付く距離)で電話をしていても、こちらにでてくる風でもなく、他のスタッフ呼ぶでもなく。
    車のカギもらえないまま待ちぼうけ・・・
    他のAZとは違い、のんびりな感じです。

  • 家族ずれにもよかったです。

    4.5旅行時期:2014/08 (約12年前)

    Massy James

    Massy Jamesさん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    家族旅行で熊本にいった際に泊まりました。車を使ったので,AZが安くてよいかなと思い,使いました。ホテル内はレストランもあり,朝食のバイキングはおいしくたくさんいただきました。子供料金は小学生はかかったかと思います。

  • とてもリーズナブルで良いホテルです

    4.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    haru

    haruさん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    交通センターからバスでおよそ20分~の位置にあります。バス停から徒歩5分程度でホテルに着きます。とても清潔で綺麗なホテルで快適に過ごすことができます。駐車場に限りがあるので、駐車場を使用したい方は注意が必要です。第二駐車場もあるようですが、離れた場所にあります。ホテル内のレストランは夜間は座席が満席でいっぱいの時があります。人気があるようです。夜ごはんもホテル内で済ませたい方は、座席の予約をするか、早めの時間に済ませることを強くおススメしておきます。熊本市(旧北部町)北部中学校エリア周辺にはビジネスホテルが少ないので、人気ホテルの1つになっています。清潔で綺麗ですし、とても良いホテルなのでいつもお世話になっています。

  • 安い!

    3.0旅行時期:2013/08 (約13年前)

    ハナエモン

    ハナエモンさん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    出張のために熊本へ行きました。仕事なのでできるだけ安く、駐車場があるところで探しました。連休中でしたが安く泊まれました。ホテルの1階に居酒屋があり2日利用しました。1杯ドリンク無料でよかったです。朝早くでなくてはいけなかったので朝食が取れなかったのが残念でした。値段の割に心地よいホテルでした。

  • 熊本の出張に最適。

    4.5旅行時期:2006/03 (約20年前)

    マリン

    マリンさん(男性)

    熊本市のクチコミ:76件

    ホテル自体が新しかったこともあり、部屋はシンプルでした。清潔感が有り、気持ちよく過ごせて快適でした。また朝食付きで、品数はそんなに多くありませんでしたが、美味しくいただきました。田原坂など史跡が近くにあるのでゴタゴタした中央よりは良かったです。

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ一覧(7)

施設詳細情報

住所 熊本県熊本市北区四方寄町1596-8
アクセス 西里駅からお車で5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • うなぎの徳永 北部

    うなぎの徳永 北部

    3.22

    距離:0.9km

    徳永北は、熊本市北区鹿子木町にある、大正11年創業の歴史を誇るうなぎ料理専門のお店です。今回、お土産や、贈答用にも喜ばれそ... 
    続きを読む
    うな“骨からあげ”を食べてみました。骨の形がそのまま残った見た目は、結構グロテスクでした。食べてみるととても香ばしく、山椒の香りが広がり、とても美味しかったです。 
    閉じる

  • 北区にある大人気のパン屋さんです。いつ行っても沢山車が止まっています。どのパンを食べても美味しいですが、お気に入りはあんバ... 
    続きを読む
    ター190円です。あんこもバターもたっぷりで、食べ応えあります。明太子フランスもおすすめです。コーヒーやレモン水がセルフで頂けるので、いつもコーヒーで一服しています。ごちそうさまでした! 
    閉じる

  • 友人が観光で泊まりに来ましたのでランチを一緒に楽しむことに。 フロントのすぐ横にある「菊泉」という会席茶屋にしました。 ... 
    続きを読む
    ランチメニューはいくつものお膳がありメニューを決めるのに悩むほどでした。 おしゃれな小鉢がたくさんですが量が少なすぎて少し残念でした。 ご飯もお替り一杯まではサービスでした。 友人は2泊しているので別棟にある「あがんなっせ」という温泉も入浴可能だとの事でした。お部屋は満足していました。 宿泊に関しては友人に聞いたものです。 
    閉じる

  • 民宿 月華荘 写真

    民宿 月華荘

    3.00

    距離:1.8km

    きのうは 熊本城の水あかりのイベントに いきました~。 お城祭りやら、いろんな行事が 目白押しで 市内のホテル... 
    続きを読む
    が、めっちゃ高いとこしか空いてなくって 近郊のゲストハウスで検索しました。 民宿だそうです。(#^.^#) お布団は ふっわふわで この日の熊本は台風接近で 少し暑苦しかったですが、 冷房も 適温で ゆっくり眠れました。 お風呂は翌日温泉に行こうと思ってましたので、 ダンナちゃんだけ入りました。 普通のおうちのお風呂です。 朝ごはんは ごはんがおいし~。味噌汁がおいし~。 納豆か やきのりのどっちかが選べます。 で、あとは普通ですが 女将さんの物静かで柔らかい気配りと 清潔感 土曜は割高な市内のホテルより、土日関係なく同じお値段のここ、 お安いお値段で ここは穴場だと思いました^^。 リピートしたいお宿です。 
    閉じる

  • 民宿 廣嶋屋 写真

    民宿 廣嶋屋

    3.00

    距離:4.9km

    加藤清正のお墓がある菩提寺本妙寺の境内にあり、築130年の建物に泊まれるお宿です。 駅からは遠く坂道沿いにあり、足が無か... 
    続きを読む
    ったので上熊本駅から送迎してもらいました。 帰りは下りだけだったので、徒歩でお寺を見ながら帰りました。車の場合は、近くに駐車場があります。 建物は築130年の古民家で、特に外国人受けしそうです。新型コロナが発生する前は、外国人の宿泊客が多かったそうです。日本人の場合、リピーターが多いそうです。 本妙寺境内にあり、お参りもできますし良いと思います。 朝食は、1000円でしたが、周りにお店は全く無く含めた方が良いです。熊本地元の食材がふんだんにつかわれていて、品数が多く満足です。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。