旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
3.00
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

53 ホテル満足度ランキング(香住・余部 94件中)

項目別評価

  • アクセス 2.50
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応4.00
  • 客室2.50
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
  • バリアフリー評価なし

  • 国内逃走12 香住「海幸」

    4.0旅行時期:2015/11 (約10年前)

    atsuuu

    atsuuuさん(男性)

    香住・余部のクチコミ:1件

    ♂2人で土曜に利用。(1人1泊20,520円)

    カニは刺しが一番美味いと思うねんけど、思う存分カニ刺しを食べれるとこってあんまないよな~と思ってたところ、ここの宿は、刺しと焼きとしゃぶしゃぶを自分の好みで好きに食べれるってのを発見!
    行ってみたらそのとおり、カニが1匹捌いてあって、後は好みの食べ方で好きなように食べれて最高やった♪
    夜食時は、カニを出したら、後はお好きなようにどーぞって感じで、いわゆる放置系?なんも潔くて感じ良かった。(もちろん、呼んだらちゃんと来てくれたけどね(笑))
    でも、そんな豪快な中、料理にしっかりと彩りのためのパセリが付いてたんはエラいな~と思った。
    翌朝は早めに出発したかったんで、朝ご飯を1時間も早くしてもらったにも関わらず、わざわざ部屋に起こしにまで来てくれたんは、すげーありがたかった。
    部屋に冷蔵庫はなかったけど、お願いしたらキッチンの冷蔵庫で冷やしてくれたし、ウォータークーラーがあったりと、必要以上のサービスはないものの、必要なサービスはきっちりあるって感じで。
    昭和50年創業の民宿らしく、建物や部屋は新しくはなかったけど、風呂も適温で気持ち良くて、アットホームな感じでゆったりと過ごせた。

民宿 海幸のクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 兵庫県美方郡香美町香住区訓谷200-2
アクセス 佐津駅より徒歩にて7分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

兵庫のホテル 最新情報

4.35

お得情報

神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~

1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーションに彩られ、六甲山、神戸港が一望できます。遥か紀淡海峡まで見渡せ、行き交う船に旅情... もっと見る

3.39

お得情報山陰・冬の味覚/高級ブランド「松葉ガニ」

松葉ガ二は山陰地方に生息しており、その中でも厳しい品質管理の条件を満たしたものだ... もっと見る

0.0

お得情報会員ポイントプログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

  • 佐津温泉

    佐津温泉

    3.21

    距離:0.1km

    とても静かな地区です。民宿がたくさんありますので,リーズナブルなお値段で香住蟹などをいただけます。温泉が宿に通じています。... 
    続きを読む
    ここの温泉はとても柔らかです。硫黄の刺す感じはしません。肌に親しみを感じます。佐津は有名ではありませんが,隠れ家的にオススメです。 
    閉じる

  • 佐津海水浴場

    佐津海水浴場

    3.25

    距離:0.1km

    山陰海岸ジオパークの佐津にあるビーチでJR山陰線佐津駅から海に向かって歩いていくとすぐ、ジオパークによくあるきれいな海の砂... 
    続きを読む
    浜で、沖の岩の景色がよい。佐津は温泉民宿が多く、冬はカニ、夏は海水浴客が多いようで、民宿には砂をあらうシャワーがあるので、海から宿まで直接帰れる。  
    閉じる

  • 波音の宿 くろしお 写真

    波音の宿 くろしお

    3.07

    距離:0.2km

    宿泊する所 いろいろと 探しました。目の前で活けいか オコゼの薄造りはふぐよりしっかりしていて美味。 アワビ全て 見せ... 
    続きを読む
    ながら料理してくれます。お肉もありました。 のどぐろの煮付けは薄味、美味しい。 カウンターから この魚を 今から料理しますと 言ってから 出してくれるので 楽しめました。 お部屋はそのまま外へ出られるように なっていて 左津の海が目の前でした。 お料理 目的でしたのでお部屋の豪華さは ないです。露天風呂もあり私達だけだったので ゆったりとくつろげました。キャッシュのみ。 一人2万円でしたが お料理は美味しい。 
    閉じる

  • 旅館 きむらや 写真

    旅館 きむらや

    3.07

    距離:3.5km

    きれいな民宿です。お掃除がゆきとどいていてきれいです。展望露天風呂は、こじんまりしていますが、海が臨めて気持ちがいいです。... 
    続きを読む
    あとはちょっとした心遣い、例えば部屋が空いていれば少し広い部屋にグレードアップするとか、浴衣のサイズの調整とか。少し残念。 
    閉じる

  • にしたにや 海華 写真

    にしたにや 海華

    3.20

    距離:0.1km

    今回三度目の宿泊になりました。 スタッフの方が顔を覚えていてくれたのが嬉しかったです。 食事は蟹蟹蟹美味しく頂き最高で... 
    続きを読む
    した。 隅々まで掃除行き届いて、お花もあちこちに飾ってあり癒され、流石気配りの宿 蟹はにしたにやさん以外考えられません。 ただ一つ残念だったのは、お土産で頂いたイカの麹ずけが期限切れでした 少し悲しかった。 
    閉じる

  • たきろく 写真

    たきろく

    3.21

    距離:0.2km

    カーナビで行ったら周辺で案内終了し、なんとかたどり着きました。きれいな部屋で、禁煙の配慮をしてくれたのかにおい皆無で快適で... 
    続きを読む
    した。こたつもありくつろげました。夕飯のカニフルコースはこれでもかというたっぷりのカニでおなかがいっぱいになり、とってもおいしくて大満足。お風呂は2つあり内側から鍵をかけて貸切にでき、温まる良い温泉でした。宿の方の感じも良く料理もおいしいし、一人二万円でコスパが良いと思います。物音はけっこう聞こえるのと枕が固かったけど泊まってよかったです。 
    閉じる

民宿 海幸の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。