旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※アンジェリーク平安は閉鎖しました

アンジェリーク平安

スタンダードホテル

熊本県人吉市宝来町1340-7 地図 / アクセス・施設情報

アンジェリーク平安のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 快適です

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    いいちろう

    いいちろうさん(男性)

    人吉のクチコミ:1件

    結婚式場に併設されたホテルです。
    大浴場は1つだけのため、時間ごとに男女で使う時間が定められています。夜中は12時で終了、ということでしたが、私は11時半ごろにチェックインしましてあわてて風呂に入りました。旅先で湯船につかることができるのはとてもありがたいことです。ありがとうございました。

  • 人吉のホテル

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    人吉のクチコミ:7件

    熊本人吉にあるホテル。
    熊本地震のふっこう割りを利用したため格安でした。
    そのためコストパフォーマンスは評価なしです。
    結婚式場でもあるようです。
    人吉は何度も来ていますが宿泊は初めて。
    HPはちょっと綺麗に撮り過ぎかな。
    大浴場があるのがいいです。

  • 〜★☆結婚式場のホテルで綺麗でした☆★〜

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ジェイプレス

    ジェイプレスさん(男性)

    人吉のクチコミ:8件

    JR人吉駅からタクシーで5分位の住宅街の一角にホテルがありました。

    ホテルは、建物の外観、内部の造りが結婚式場のように、とても綺麗な造りになっていました。

    ホテルロビーなどは広く、宿泊客室も広々としていました。

    アメニティも一通り揃っていました。

    ホテル内2階には、大浴場があり風呂はゆっくりと入ることができました。

    また、無料のランドリーもあり便利でした。

    ホテルスタッフは、丁寧・親切な対応をしていただきました。

    次回も宿泊したいホテルです。

  • 初めて宿泊

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    kunichan

    kunichanさん(女性)

    人吉のクチコミ:1件

    人吉で初めて宿泊をしましたが、都心に比べたら少し
    宿泊費は高めです。ただ朝食は素晴らしく、美味しく頂きました。
    近くで観光と考えたら・・・まず球磨川下りに始まり・武家屋敷や
    人吉城後など情緒ある街並みが見えます。ホテルでは朝食だけで、夕食は
    徒歩5分程度の所にひときは目立つ食事処が有り、店内も情緒ありで
    お刺身も凄く新しく美味しく頂きました。こちらのホテルで夕食も
    OKでしたが(ステーキ等食べ放題)お魚が食べたかったので・・・
    次回泊まった際に頂きます。フロントの方も凄くいい感じで気持ち良く
    宿泊できたので、是非一度泊まってみては・・・

  • 次は他にします

    2.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    旅BON

    旅BONさん(男性)

    人吉のクチコミ:1件

    部屋は3階でしたが、エレベーターが2階までしかなく、大荷物を抱えていたのに、フロントの人は手伝ってもくれなかった。禁煙の部屋を予約したのにタバコ臭く、リセッシュをスプレーした後に窓全開で数時間放置、ようやく臭いがとれたかと思って寝ようとすると、掛け布団をめくった瞬間に悪臭。
    朝食は美味しかったが、他は酷いものでした。

  • マニュアル非対応に感謝

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ゆうすけ

    ゆうすけさん(男性)

    人吉のクチコミ:1件

    JR九州・肥薩線 人吉~吉松間は「ループ線、スイッチバック、日本3大車窓」等、鉄っちゃんにとって永遠の憧れ。私は初通過以来40年余年を経過し十余回通っても飽きないエリア。観光列車「いさぶろう・しんぺい」も走り、今はななつ星も経由します。
     人吉7:18発の列車に乗る為、チェックイン時フロントで朝食時間の交渉をすると、呆気無く「NO」と新人君のマニュアル回答。それを横目で見たいた中堅さん「厨房と後ほど相談し可否のご連絡致します」では宜しくと部屋に行き、外で夕食を取り程無く戻るとフロント係が顔を見るなり「朝食対応了解です」の回答。有難うと軽く会釈。
     翌朝6:40に「お握りと卵焼きくらいのもんだろうな!?」と舌打ちしながらレストランへ、そこには、個人別膳の上に陶器に盛られた和食系の朝食。しかも女給(古い?)さん対応付。えぇ・・・・と、自分を非難。反省!
     基本サービスの励行と、付加された対応可能なサービスが、お客様の心を揺さぶり、サービス業の価値を上げるのだと確信します。
    (サービス業をリタイアした自由人より)

1件目~6件目を表示(全6件中)