旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe

高級ホテル

静岡県伊東市池614-153 地図 / アクセス・施設情報

伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.08
クチコミ:2件
とても良い
1
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

56 ホテル満足度ランキング(伊豆高原 202件中)

項目別評価

  • アクセス 4.00
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応5.00
  • 客室5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
  • バリアフリー3.00

ドックランは樹齢300年のモミの樹がある日本庭園。天然温泉。仏産フォアグラが定番の仏コース・リピーター・口コミ率65%

  • 別荘地にある静かなオーベルジュ

    4.0旅行時期:2020/07 (約6年前)

    ponyo

    ponyoさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    伊豆高原駅からタクシーで約10分、客室は4室のみの小さなオーベルジュです。
    内観はクラシカルでこじんまりとしています。
    ◎良い点
    ・スタッフの方がみんなフレンドリーでホスピタリティ満点、ただあまり接客なれしていない感じ。
    ・夕食は一品ずつが小さなポーションで食べやすい、野菜やフルーツがたくさん食べられるのが良い。
    ・たくさんの漫画やDVDが置いてある。
    ・フリースペースにアルコール含むドリンク、アイス、クッキーなど食べ飲み放題
    ・帰りの際にアイスティをおもたせで下さる。
    ・朝食の焼き立てパンが美味しい。たくさん出るので食べ切れなければ持ち帰りもできる。

    ◎良くない点
    ・壁が薄い?内外の音がよく通る。
    ・客室のジャグジー、シャワーが外のみ。寒い時は入れない、虫が寄ってくるので(山だから仕方がない)苦手な人は入れない。内湯温泉はあります。
    ・Gが出る。(山だから仕方がない)
    ・夕食にキャビアが1人1瓶でるが粒がぺちょぺちょで美味しくない。

  • ワンコにやさしく、遊んで食べれる宿

    5.0旅行時期:2012/10 (約14年前)

    さくら

    さくらさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    今回はMダックスのさくらU・。・Uの誕生日で伺いました。
    いつも美味しい料理ありがとうございます。
    さくらは日本庭園のドックランと室内ドックランの両方を堪能したため、朝までグッスリ起きませんでしたU^。^U
    料理も絶品ですが、お風呂上がりの「ビンのコーヒー牛乳」と「牛乳で作るホットチョコ」にハマっています。
    また、お伺いしますのでヨロシクおねがいします。

伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipeのクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市池614-153
アクセス 伊豆高原駅より車で約5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.89

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.32

お得情報スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

  • 花の森クラリスへ宿泊した際の夕食でお伺いしました。 こちらは口コミでも良いと評判でしたので楽しみにしていました。 私た... 
    続きを読む
    ちがお伺いした日は3組のお客様がいらっしゃいました。 とても静かで落ち着きのある空間でゆっくりとお食事ができました。 私の中でフレンチはあまりお腹にたまらなくて、おいしくないイメージがありました。 (結婚式での食事のイメージ) 本格的なフレンチは初めてだったのですがこちらのお料理は全ておいしくて感動しました。 あわびやトリュフ~初めて食べました。 こんなにおいしくて高級食材も使っているのにとてもリーズナブル!! デザートのタルトもとってもおいしかったです。 主人と年に1度は行きたいねと話しております。 今度はバラの咲く時期にお伺いしたいです。 
    閉じる

  • 杉膳

    杉膳

    3.08

    距離:0.6km

    伊豆高原は別荘地、観光地なので、観光客向けのお店も多いですが、こちらは伊東市在住の人に教えてもらったお食事どころ。ヒレ、ロ... 
    続きを読む
    ースを選べるとんかつや大海老フライ、地の魚のお刺身など。ごはん、味噌汁、小鉢つき、或いはさらに茶碗蒸しをつけた定食セットにもできます。 
    閉じる

  • 和食の温泉宿 あかり 写真

    和食の温泉宿 あかり

    3.03

    距離:3.1km

    年末に1泊しました。 お料理が自慢の宿という事と、貸切露天風呂があるそしてお部屋は海が見えるという事で予約をしました。 ... 
    続きを読む
    どこのサイトも評価が良すぎて期待しすぎたのかもしれませんが、がっかりでした。 先ず部屋のトイレから下水管の臭いがしてきました。トイレのドアを閉めても一旦気になりだした臭いは我慢できないものです。 宿の人に部屋を変えて貰おうと思ったのですが、年末で満室という事と、この部屋だけなのか?すべての部屋が下水溝の臭いがするのか分からず、結局我慢したことが後悔となりました。 お料理が自慢との事だったので、かなり期待していたのですが、これまた予約したサイトと写真も違うし料理の品数も違いました。 ペンションの様な小さな宿は年末年始の様な混雑している時は行くべきではないと実感。 それ以外お風呂は最高ですし、部屋からの眺めも良かったです。 お風呂はすべて貸切になるので、空いているのか見に行かなくてはならないことは面倒ですが、貸切で無料で何度も入れるところは温泉好きにはたまらないですね。 オーナーの方もフレンドリーで感じが良かったです。 それだけに下水の臭いがする部屋は残念でした。 
    閉じる

  • 伊豆高原別荘地のド真ん中に佇む小さな洋館ホテルです。 オーナーサイドのご都合で、2025年10月現在、平日は1組のお客様... 
    続きを読む
    しか予約を受けていないとのことで、この日の宿泊者は私たちだけでした。 (週末は3組まで泊まれるそうです) 今年(2025年)2月に開業35周年を迎えられたとか。 ご主人は先代(ご両親)の手伝いで20歳の時からこちらで働きはじめたそうで、現在は施設の維持管理からお料理までのすべてを、平日は一人で切り盛りされています。 〈ツインルームの室内〉 部屋の入口横には館内用の“浴衣とはんてん”が用意されています。 ハンガーがあるのはココだけで、室内に上着を掛けておく場所や荷物を置く場所は少ないですね。 バスルームは洗面所・トイレと一緒になったユニットバス。 トイレはウォシュレット付きですが、足元が狭くてチョット窮屈でした。 シンク周りも狭くて洗面用具を置くスペースが足りません。 それとドアは立て付けが悪くてキチンと閉まりませんでした。 〈夕食〉18:30に1階のダイニングルームで。 ドリンクメニューは、伊豆の地ビールや中伊豆ワインなど、地元産のものが揃えられています。 私たちは料理に合わせてまずは辛口の白ワインをグラスでいただくことにしました。 コースは食前酒に続いてオードブル・サラダ仕立て パンは焼きたて熱々を持ってきてくれます。 スープはカニのほぐし身のポタージュだそうですが、あんまりカニの風味は感じられませんでした。 メイン一品目の肉料理は「伊豆牛のデミグラスソース煮」 辛口の赤ワインとともにいただきましたが、デミグラスソースはかなり煮詰めた濃い味で、どっしりとした味付けでした。 続いてメイン二品目は「伊勢えびのワイン蒸し アメリケーヌソース」 コチラのアメリケーヌソースもしっかりとした濃い味です。 素材が素晴らしいのに、これほど濃い味付けをしたしまうのは“モッタイナイ”と感じました。 最後にデザート盛合せとコーヒー。沼津市西浦地区のレモンを使った自家製の「西浦レモネードサワー」も追加でいただきました。 コチラのホテルの料理は10人中9人が大絶賛しているので、私たちの味覚の方が特殊なのかもしれません。 おそらく若い方や濃い味が好きな方にはハマるのだと思いますが、薄味に慣れている60代の私たちには全体的に重過ぎました。 「お刺身や天ぷらなどの和食膳」のディナープランもあるようですので、次回訪問する機会があればそちらを選ぶようにしたいと思います。 〈温泉露天風呂〉 普段は時間指定の貸切り制ですが、この日の宿泊者は私たちだけなので、入る前に写真も撮らせていただきました。 温泉の泉質は「カルシウム・ナトリウムー硫化塩・塩化物温泉」だそうです。 この時期の露天風呂の洗い場はちょっと寒いので、急いで洗って湯船につかります。 最高の温泉露天風呂でした♪ ちなみに内風呂もあるので、露天風呂の洗い場が苦手な方はコチラをどーぞ! 〈朝食〉 まずはフレッシュジュースとミネストローネスープ。 スクランブルエッグとソーセージにサラダとバタートーストとコーヒー。 これで良いンですよね~朝食は。 食後にヨーグルトもいただきました。 「ベル・エポック」はホスピタリティー溢れた素敵なプチホテルでした。 私たちにはディナーがちょっと重かったけど、お部屋はまぁまぁ、温泉と朝食は大満足でした! 
    閉じる

  • 海が庭 みなとや 写真

    海が庭 みなとや

    3.21

    距離:2.5km

    わずか4室の旅館。 とにかく食事が良すぎる。 お風呂も4室(うち内風呂付2室)で3ヶ所もある。 男女別の浴室も7時以... 
    続きを読む
    降は、貸切できる。 食事は部屋か個室食事処利用なので、密になる事も無い。 小さな宿だけど、プライバシーも守れる。 何と言っても、静かに過ごせる宿なのがうれしい。 何度も利用したくなる宿です。 
    閉じる

  • 家内とふたりで訪れました。 素晴らしいお宿でした。 結論から言います。 素晴らしいです❗️ ... 
    続きを読む
    清潔感に溢れ、部屋も18畳と広いツイン。静かな環境に囲まれて窓からは大室山が一望。 ディナーは部屋で頂きましたが彩り、味付け、素材も納得。デザートはチョコレートのパフェ、夜食のおにぎりも用意して頂き、そして翌日の朝食のハンバーガーは人生最高のハンバーガーでした。 正に100点なのですがひとつだけわがままを言わせていただければ、ディナーのオプションのお刺身盛りからオードブル、野菜の小さなお寿司、サラダ、スープまでが一気に出され、伊勢海老のパスタもあまり時間差なく提供されてしまったことです。 18時半からディナーが始まりましたが7時までにはメインのお肉料理以外は全て出てしまいました。 ゆっくりとお酒を楽しみながら時間をかけて夕食を楽しむわたしにはやや残念でした。 温かいものは冷めて、冷たいものは温まってしまいましたから。 ただ食べるのが早い方には無関係でしたね(^ ^) 奥様は気品があり一流ホテルのコンシェルジュのような女性でした。 おかげ様で素敵な旅と思い出を頂きました。 ありがとうございました❗️  
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。