PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.14
- コストパフォーマンス 3.86
- 接客対応4.14
- 客室4.00
- 風呂3.50
- 食事3.42
- バリアフリー3.33
長岡インターから車で10分。観光の拠点として、またビジネスでのご利用にも便利です。
クチコミ(10)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
温泉、プール、フィットネスなど 施設が充実しています。
4.0
旅行時期:2024/05(約2年前)
部屋は広いです。 セミダブル2つと 折りたたみ式ソファーベッドが一つ 丸い小さいテーブルと椅子が2つにデスクがあります。 テレビは普通サイズ AQUOS です。 コンセントは デスクに2箇所 ベッドの サイドテーブルに一つあります。 バスルームは ユニットバスのようで 少し高くなっていて踏み台があります。 バスタブは足が流せるぐらいです。 洗面台が小さめで 水が跳ねてしまいそうなので バスタブに流して使いました。 冷暖房は玄関のところに 温度設定と 冷房 暖房が選べるような 壁に備え付けのリモコンがあります。 電気が デスクの方には 天井についていないため スタンドのみの 明かりになり 少々 暗い感じです。 ここは フィットネスジムや プールや 大浴場がある施設です。 外部からのお客さんもたくさん行きます。 周りには何もないのですが 館内に ランチを食べれるところが2箇所あります。 さらにフロント前で 500円のお弁当なども売っています。 駅からバスで40分ぐらいかかり 少々 不便な場所ですが 関内にいろいろあるので それなりに楽しめます。 すぐ近くに 国営丘陵公園があるのですが バスの本数が少ないため ちょっと不便です。 ここから 乗る バスルートだと 停留所を 降りて少し歩くようです。 駅前からだと 入場口に近いところまで行くようです。 車で来ることを設定しているのでしょうが 公共機関で来る人にとっては 少々 不便で レンタサイクルがあると良いと思いました。あれば 評価が上がるのですが。 部屋も広いのでゆっくり過ごせました。 また 従業員さんは親切でした。
-
-
sekaiさん(女性)
長岡・寺泊のクチコミ:5件
-
-
施設全体の造りに余裕があって、ゆったりと滞在できるお宿でした。
お食事も大変美味しくボリューム満点で、かなり満足しました。
ただ長岡のニュータウン的な所にあるので近隣のお店までは車でなければ
移動は出来ないと思いますので必要なモノは事前に購入しておいた方がいいか
と思います。
-
長岡インターから10分くらいの場所にあります。温泉大浴場や温水プール、スポーツジム、食事処等が館内にあって、地元の人の日帰り利用が多い施設です。宿泊者は3階に宿泊専用フロアの客室を利用します。宿泊者のみ温泉大浴場を朝から利用できて、雪見の露天風呂を独り占めできました。
-
2歳児を連れて2泊しました。食事も良いし、施設内は綺麗で、コスパは良いです。但し、健康ランド兼自治体運営の体育館のような雰囲気なので、何だか全く旅行気分に浸れません。そこを減点して4点です。
オムツが取れてない子供も水パンツ着用でプールに入るコトがOKですし、目の前に大きな国立公園(年末年始は休みで行けませんでしたが)もあるので、子連れで泊まり車で遊びにいく拠点にするのには良いかもしれません。 -
リーズナブルで天然温泉を利用出来る快適なホテルでした。部屋はツインルームで、ベッドスペースが広くて快適な部屋を利用しました。備え付けアメニティーなどの種類もありました。天然温泉で日頃の疲れを癒すことが出来ました。
-
プールがあるのですが幼児用と大人用があり大人用は泳ぐためのプールでゴミゴミした感じがなく黙々と泳げるのがいいです。
温泉とプールは脱衣所でつながっているので行き来が楽なのがいいです。
食事は2年連続で伺っていますがあまり変わり映えがないようなので、当日直接レストランで選んで食べる方がいいと思いました。
国営越後丘陵公園からも近いホテルです。 -
長岡インターチェンジからマイカーで行きましたが、おおよそ10分位で到着することが出来ました。温泉施設ということなので、露天風呂からサウナまで楽しむことが出来、また館内には食事店も2つありました。部屋は広めでしたし、温泉と食事と合わせて非常に満足なところでした。
-
普段、週5日ジムに通っているので、旅先で運動できないのはちょっとストレス。ジムの施設があっても有料のところが多い中、ここは無料で自由に使えます。器具も普通のジムにあるものは一通りそろっていて、係の人も親切に教えてくれます。運動して、温泉に入れるのは最高です。素泊まりプランでしたが、お食事処で生ビールも飲めますし、なにより、従業員の方が全員、ものすごく親切で礼儀正しく、気持ちいいです。温泉旅行に行きたいけどジムでの運動を休みたくないという人には最適です。
-
家族連れ、おじいちゃんおばあちゃんにもおすすめです。プール、スポーツジム、温泉があります。プールは温泉プールが3つと25Mプールが3コース幼児プールがあり、いずれも室内なので冬季も営業をしています。温泉は露天風呂と室内の温泉があります。湯質は良かったです。宿泊の部屋はベットの洋室と和室が選べました。いずれもきれいです。近郊には国営越後丘陵公園があり、自然が多い宿泊施設です。
-
夫婦で日曜日に宿泊しました。
フィットネス・プール・温泉・ホテル・リラクゼーションなど多目的な施設です。
宿泊者はフィットネスやプール・温泉等の施設の利用が含まれています。
部屋は和室でした。和室は洋室の倍くらいの広さですが価格は同一なのでゆったりした部屋を希望でしたら和室がお勧めです。
食事は游朝食ともレストランでした。夕食は和牛の陶板焼きの和食コースです。お肉も柔らかくおいしかったです。朝食は同じレストランでバイキングです。品数も多く十分と思います。
建物は丘陵地にあることで露天風呂も遠くの山々が見える位置にありゆったりできます。
他にフィットネスやプールも利用できますのでウェアの準備をしていきましょう。
施設詳細情報
| 住所 | 新潟県長岡市新陽2-5-1 |
|---|---|
| アクセス | JR長岡駅より長岡ニュータウン中央行バスにて35分。関越自動車道 長岡ICより車で10分。 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ○ | 露天風呂 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | サウナ | ○ | ジム/フィットネス | ○ | プール | ||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | エステ | ||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら新潟のホテル 最新情報
このホテルに関する旅行記(4)
一覧を見る-
旅行時期: 2024/05/08 - 2024/05/11(約2年前)
- エリア: 長岡・寺泊
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
六日町から長岡に行きました。長岡からバスに乗って アクアーレ長岡 という プールやフィットネスジムがある施設に泊まりました。 長岡からまた湯沢方面に戻り 石打ち... もっと見る(写真74枚) -
旅行時期: 2019/08/04 - 2019/08/05(約7年前)
- エリア: 長岡・寺泊
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
今年の夏は日本海で海水浴だっ!と5月某日、唐突に思いつき冬に引き続き新潟方面を旅行先にチョイス!自宅から関越道が近いのも事実なんすが、我が家はやっぱり新潟好きな... もっと見る(写真30枚) -
旅行時期: 2016/06/15 - 2016/06/16(約10年前)
- エリア: 柏崎・鯨波海岸
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
旦那が数日前に柏崎行くよと言うので、何かあるのか?聞いたら、どこかで情報を得たらしく、「えんま市」っていうのがあるので行くと『えんま市』200年以上の歴史がある... もっと見る(写真40枚) -
旅行時期: 2014/05/31 - 2014/05/31(約12年前)
- エリア: 長岡・寺泊
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
駐車料金、入園料がかかりますが、一日遊べる公園です。 もっと見る(写真7枚)


