メルキュール札幌のクチコミ(19ページ)
216件-
くいだおれが目的の旅だったので、アクセスのいいこちらのホテルにしました。お部屋はそんなに広くないのですが、奇麗で使い勝手は良かったです。ホテルの2階のレストランが美味しいらしいのですが、いろいろ行きたいお店があり、利用できなかったのが心の残りです。
-
すすきの駅からすぐのとても便利な所にあり、都会的なホテルです。
今までメルキュールというと、もっとビジネスホテルをイメージしていたのですが
ロビーもお部屋の感じも女性が気に入りそうなお洒落な感じでした。
お食事なしで泊まったのでお部屋の印象だけですが。。。
お部屋は狭めですが、ショートステイには問題ないです。
お風呂もアメニティが充実していて想像していたよりちょっと高級感のある感じでした。
お部屋のイスもヒョウ柄だったり、
インテリアの一部に赤があったりと気分良く過ごせました。
ホテルの方も親切で、近所の美味しいお店を教えてもらい、
非常に便利な所なので札幌滞在には良いかと思います。
-
東豊線の豊水すすきの駅から徒歩で1分とかからない場所にあり、周囲は飲み屋や飲食店が多いのですすきので遊ぶ人には最適なホテル。ここはフランス系の外資系ホテルのようでレストランでは本格的なフレンチが楽しめるが値段はビストロ並みでお得だと思います。客室はデザイナーズホテルと言った感じのオシャレな空間でシャワーブースも広くて快適。
-
さすがハイクラスでした。
パック旅行のキャンペーンで安く宿泊出来たのですが、景色、部屋共に最高でした。
駅からも近い為アクセスも良好です。
ただ、エレベーターを降りてフロント前を歩き更にカードキーを使用してエレベーターに乗るのですがそれが面倒でした。 -
札あ幌の一大歓楽街すすきのの中心に位置し、夜遊びにはもってこいの新タイプのビジネスホテル。カードキーセキュリティーで客室階へのエレベータアクセスを制限しており、深夜の帰館も、カードキーがないと玄関ドアが開かない。室内はお洒落なインテリアでテレビも大型の液晶タイプ。
-
拠点とするには申し分なし。
今回は評価する程の時間も滞在していませんが、アクセスも抜群だしホテルも清潔で雰囲気もバッチリです。周りの環境も特に気にならないと思います。しいて言うなら大浴場的なものがあれば最高でしたが、それはわがままですね 笑 タイミングがよかったのかかなりリーズナブルに泊まれましたし、また札幌に行く事があればファーストチョイスにします。 -
豊水すすきの駅すぐのシティホテルです。札幌駅からは地下鉄ですすきの駅に行き、そこから数分歩くことになります。大通りに面していますので、すぐにわかります。
低層はショッピングセンター、上層階がホテルです。ホテルエレベーターはカードキーをかざさないと客室階へ行けないようになっています。
レセプションでは外国人のコンシェルジュがおり、泊まっている方も外国人が多かったです。
ツインルームのシングルユースでしたが、客室は普通のシティホテルの広さで、バス、トイレへの入り口は障子のようなデザインの引きガラス戸でした。
ベットは心地よく、ぐっすり眠れますが、パジャマだけでバスローブの用意はないとのことで、そこは難点かもしれません。
朝食はビュッフェスタイルで、充分な種類、量があります。
料金が安いときにうまく泊まれると良いホテルだとは思います。 -
まず、すすきのが徒歩圏内だしラーメン横丁も近くにあり立地は抜群だった。ちょっとした買い物もイトーヨカー堂が近くにあり便利でした。最近新しくできたホテルで、客室も水回りも清潔できれいでした。しかも、この最高の立地と値段にしては部屋が広めで家族で泊まっても窮屈でなかった。札幌に行く際は、ぜひまたまた泊まりたいです。
-
銀座のメルキュールが気に行ったので、札幌でも泊まってみました。
すすきののホテルにオシャレなイメージがなかったのですが、
ここのホテルはオシャレだし、女性好みだなって思いました!
仕事での利用だとどうしても札幌駅近くを選んでしまうのですが、
友人やカップルでの旅行で「夜は飲むぞ~!」なんて時には、ぜひまた泊まりたいです。 -
メルキュールに初めて宿泊しました。
札幌のメルキュールはすごく立地がよく、街のすぐ近くにあるため、
滞在中、ちょっとした買い物に出かけるにも、食事に行くにもとても便利な場所にあります。なんと言っても、オシャレかつコストパフォーマンスに優れているところがいいと思います。内装もきれいです。
181件目~190件目を表示(全216件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

