PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(14)
一覧を見る-
目黒通り沿いにある、おしゃれなホテルです。子連れでカフェを利用しましたが、他にもベビーカーで入店している方が何組かいました。
デザートは見た目も凝っていておしゃれな雰囲気、味もおいしかったです!
癒やしの一時を満喫できました。 -
目黒からタクシーが便利です。外観は古いけど、中はおしゃれで清潔。
Weeklyのシングルでも部屋もベッドも充分広く、使いやすかったです。
1階のカフェも11時がラストオーダーなので、まったりできる。
暖かい時期だったらテラスに出て、のんびりしたかったな~
何より、ホテルが高い東京で1万円以下で泊まれるのは本当にうれしいです。 -
10月27日から30日まで8階ギャラリーと屋上で「夜空は映画祭」が開催されました。屋上のオープンスペースで、マーティン・スコセッシュ監督、ロバート・デニーロ主演の「ケープ・ファイアー」を鑑賞しました。ホテル側が毛布などを用意してくれましたが、10月下旬に屋外で2時間以上の映画を見るのはちょっとしんどかったです。
-
山手通りと環七通りのほぼ真ん中あたりの目黒通り沿いに奇抜な外観のホテルがあります。一般的にはホテルは駅前か繁華街か観光地にありますがこのホテルは何れにも該当しません。ホテルとしての立地には疑問符が付きますが、奇抜な外観や室内のデザインでお客を引き連れているのかな。
-
学芸大学の駅から歩いて10分ほど、目黒通り沿いにあるホテルです。
古い建物をリノベーションしていますが、あえて昔の姿を一部分とどめていたりして、なかなか面白いホテルです。
部屋ごとにデザイナーが異なるので、一部屋ごとに内装やデザイン、間取りが異なります。
場所を考えると宿泊料金は高めですが、何度かリピートして色々なタイプの部屋に宿泊してみたいと思います。 -
部屋に入ると、太陽の光が燦々と注いでいました。雑貨やインテリア、部屋のつくりに個性のある、大変面白いホテルでした。奇抜さではなく、心地よさを楽しめる、デザインのお部屋でした。部屋によって、造りが違うそうなので、ほかの部屋にも泊まってみたいと思いまいました。
-
学芸大学駅から徒歩10分程度と少し交通には不便ですが、それをマルチプライする良さがこのホテルにはありました。
というのも、私は完全なおのぼりさんでしたので笑、学芸大学駅からホテルまで道のりは昔ながらの商店街やアンティークショップなどを通るのでとても楽しいですし、目黒駅との接続に便利なバスもあるためあまり不都合は感じませんでした。
部屋はpajamaというお部屋だったのですが、ぬいぐるみがそこかしこに!1人で年甲斐もなくワクワクしてしまいました。笑
女性の一人旅プランのようなものが公式サイトであったのでそのプランを予約したのですが、最高でした!アメニティはマークスアンドウェブ、選べる朝食またはランチ、ウェルカムドリンクとデザートまたは前菜の盛り合わせが宿泊についてきます。
12000円前後だったと記憶しています。
夜は屋上から都内を一望できますのでらそちらも素敵ですよ!2階のショップもさすがのセレクトでした。 -
東急東横線の学芸大学駅から徒歩15分くらい、目黒通り沿いにあるホテルです。
ヴィンテージ感あふれるデザインが要所要所にあって、デザイン好き、アート好きにはたまりません。
古いホテルなんですが丁寧にメンテナンスされている感じがあります。ロビーにあるカフェの雰囲気もすてき。
ギャラリーやショップもあり、さまざまなイベントが開催されているので宿泊客以外も楽しめます。 -
宿泊はしたことがなく、カフェとショップをよく利用してます。
なかでも、モーニングは超オススメ。いくつかセットとアラカルトがありますが、1300円のセットはボリュームも満点。3種の焼き立てぱん、ジャムは日替りで、今日はマーマレードとルバーブ。さすがの焼きあがりのオムレツに、ぶ厚いベーコンとソーセージ。美味しいサラダ。選べるジュースはグレープフルーツお選び、珈琲ももちろんセットです!こんなに美味しくてかわいいお値段でよいのかしら!と、いつも感動します。
日差しがいっぱいはいる店内はインテリアに凝っているので居心地も満点。テラス席は幹線道路の前だけど、すてきに演出されてます。
このカフェにも雑貨が売られてます。2階にもショップがあります。ホテルのなかでアート展示もあるし、青空ヨガたいうイベントもやっています。カフェではアコースティックなライブもやっているようなので、宿泊以外でも楽しめる都会の気軽なホテルです。
近頃、結婚式もよく遭遇します。個性派ウエディングには最適かも! -
彼女と観光の際に利用させてもらいました。ホテルとは違いしゃれたマンションの部屋の様な感じで、一泊ではとても勿体なく思いました。部屋は明るく広々 綺麗に掃除もされていて快適に過ごせるしベッドも大きく朝までぐっすり寝る事ができました。次回機会があれば、一週間程度連泊してみたい施設です。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都目黒区中央町1-3-18 |
|---|---|
| アクセス | 品川駅高輪口より約20分 /東急東横線 学芸大学駅東口より徒歩10分。 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
3.28

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
4.03
お得情報Seibu Prince Global Rewards
Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE... もっと見る
4.05
トレインビュールームに宿泊して駅長制服を着て記念撮影!思い出はフォトブックに残そ... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
東横線学芸大学駅から徒歩数分にあるサウナを兼ねたカプセルホテルです。一階はパチンコ屋であまり環境は良くありませんが、この近...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2014/01/26 - 2014/01/27(約12年前)
- エリア: 大町
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
一泊二日の骨休み。温泉したい、スキーしたい、日本酒呑みたい、という要望を大町温泉 界アルプスをベースに軽いプランニング。あとは行き当たりバッタリのゆるい旅です。... もっと見る(写真21枚)

