旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エコホテルアシスト

スタンダードホテル

熊本県天草市亀場町亀川135-1 地図 / アクセス・施設情報

エコホテルアシストのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 泊まるなら新館

    4.0旅行時期:2020/02 (約6年前)

    まひな

    まひなさん(女性)

    天草諸島のクチコミ:29件

    急遽泊まることに。連休でどこも満室の中、空室のあったエコアシストホテルサンを予約。
    こちらは亀川にあります。本渡へ向かう際の瀬戸大橋を降りた時に左ではなく右折します。ホテルは26号線沿いで、駐車場がとても広いです。
    ホテル前にコンビニはあり、またホテル下にぽそっと食事どころはありますが、やはり本渡の中心に比べたら周りはなにもありません。
    FUNAという居酒屋が徒歩圏内にありましたが、ちょっとメニューが少ないかなー。

    近くには瀬戸歩道橋があり、海面の高さや船の高さなどの条件があえば、船の走行時に歩道橋が上がるのを見ることができます。


    チェックインは16時でしたが、ずーっと天草にいるもんだから15時前にダメもとで行ってみるとチェックインさせていただけました。

    手前に5階建てくらいの建物がありますが、泊まったのはそのうしろに建っている2階建ての新館でした。何時か忘れましたが、オートロックになるので新館の入り口は部屋の鍵で開けて入ることとなります。
    エレベーターの設置はありません。

    新館なので廊下も広いし部屋も広いです。

    お酒を飲まないから車で、とか、代行を使うとかいうのであれば、食事処にも困ることはないので、こちらのホテルもおすすめです。

  • 中心街から遠いがコンビニ向かい

    2.5旅行時期:2015/11 (約10年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:10件

    天草マラソンで利用。混雑していたので、中心街から多少離れたここを利用。
    バスセンターからは徒歩10分程度。向かいにコンビニがあるので便利。飲食店は5分以内にファミレスと居酒屋が何軒かあるので不自由はない。
    部屋は普通だが、ユニットバスとの段差が大きいので、要注意。
    窓が出窓になっている構造の意図はよくわからない。
    朝食は普通。値段はこの町のこの立地を考えるとイマイチか。

1件目~2件目を表示(全2件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。