PR
コンフォートホテル那覇県庁前のクチコミ(6ページ)
146件-
小学生の子どもと二人での旅行です。
金曜が振替休日だった為、時間省略の為木曜学校が終わってから、那覇へ向かいました。
寝るだけでしたので、とにかくお安いところと思ってこのホテルを選びました。
小学生の子ども、添い寝無料ですので、7千円未満で二人で泊まれました。
朝食も無料で、添い寝の小学生も無料で食べられます。
朝食がついて、子供と二人で泊まれてこのお値段は破格だと思います。
場所はゆいレール県庁前から、徒歩5分ぐらいです。
パレット久茂地の裏側になります。
国際通りへの5分ぐらいでつくと思います(今回は行ってません)
迷ってしまい、ホテルに電話するとホテルの看板が見えるまで、ずっと電話をつないだままで案内してくださいました。とても親切にしてくださいました。
ホテルに着くと24時までは、ウェルカムドリンクとして朝食会場でドリンクが飲めます。
お部屋はビジネスホテルですので、バスルーム共、それなりの広さですが、
それは納得の上での宿泊でしたので、気になりませんでした。
朝食は、無料とは思えないほど充実してました。
もちろんハイクラスのホテルにはかないませんが、
同クラスの朝食無料のホテルとは、雲泥の差があります。
おにぎりだけでも5種類ぐらい、パンも4,5種類あります。
サラダ、おかず類、フルーツ、沖縄そばなどもあり、シリアルもありました。
沖縄には、リゾートで遊びに来るので、メインのホテルではないですが、
那覇での前泊、後泊には、こちらのホテルをまた利用したいです。 -
国際通りの近くにあるホテルです。
到着時間が23:00と遅かったのですが、
すぐ隣にある薬局屋さんは24:00までやっているようで、
もってくるのを忘れた日焼け止めを買うことができてよかったです。
ウエルカムドリンクや無料朝食のサービスがあります。
沖縄そばもありました。
アメニティーは歯ブラシ、ブラシ、ひげそり
最低限のものはあります。
-
場所が県庁前駅から5分程度で、国際通りにも近く、どこに行くにも便利。
値段もお手頃ビジネスホテル価格で、部屋もまずまず、朝食も付いています。
ここを利用して気に入ったので、チェーン店なので、他の場所でも利用させてもらってます。
-
コンパクトだけれど綺麗な部屋でした。
全国展開のホテルなので安心感がありますね。
立地はゆいレールの駅から遠くないし、周りに飲食店やリウボウデパート等もあるので便利な場所だと思います。
宿泊客はアジア系外国人が多いです。 -
リーズナブルでビジネス向けのオススメホテルでした。部屋はシングルルームですけども、ベッドサイズが快適で清潔感のある素敵な部屋を利用しました。アメニティーと備品類が豊富にあります。
軽食バイキングも利用できました。 -
ゆいレールの県庁前駅から歩いて3分くらいの所にあります。夕方はウェルカムドリンク、朝は朝食がサービスでついていてとてもありがたかったです。
国際通りにも歩いて3,4分くらいで行けて、とても便利です。周りにはコンビニも飲食店もたくさんあって、とてもよかったです。 -
沖縄旅行の初日に利用しました。翌日早くからレンタカーを借りて恩納村へ向かいたかったので、滞在時間が短いためビジネスホテルにしました。こちらは比較的新しいホテルのようで、部屋が清潔で快適でした。朝食が無料だったので、軽く食べてから出発できるのも有り難かったです。
-
前日まで離島観光をし、那覇市内観光のため宿泊。周辺にはコンビニ2件、ショッピングモール・飲食店等あり、買い物や食事には困りません。国際通りまで散歩がてら歩いてみましたが、そんなに遠くには感じませんでした。
-
コンフォートホテルチェーンで安心して泊ることができた。
春節時期だったので中華圏からのお客がとても多かった。
ロビーではコーヒーの無料サービスがありがたかった。
個別空調だが冷暖房の切替ができないのはマイナス。
付近にはコンビニや飲食店も多く便利。 -
那覇でなるべく安く、便利な所に泊まりたいと思いここにしました。部屋には必要な物がちゃんとありますが追加の枕や、めんぼー絆創膏などはフロントに言うとくれます。
ロビーにはパソコンにプリンター、ドリンクが無料であり、コインランドリーは五階にありました。ただ両替機がないのでコインランドリーを使う時はフロントで両替をしてもらえます。朝食は無料でついています。無料なのに種類があり、そーきそばもありました。
51件目~60件目を表示(全146件中)


