PR
ホテル比佐志 別館のクチコミ
3件-
地方ローカル線の岳南鉄道のジヤトコ前駅(無人駅)の対面にあります。隣にはコンビニ、パチンコ屋があります。
いかにも田舎のビジネスホテルの外観、内装で豪華さは微塵もありませんが清掃とかはしっかりしています。朝食は品数が少ないです。
もう一言安ければ満足です。 -
実家に近いため、帰省の際によく利用します。
ホテル比佐志別館となっていますが、昔はホテルポパイという名前のホテルでした。部屋は値段の割りになかなか広く、ベットなどもきれいです。ただし、建物自体は古いため、ふすまのたてつけ等は悪かったりします。
休日や休前日は富士山観光で客が多いですが、平日に泊まった際には宿泊者6名で、朝はバイキングなのですが、ほとんどの食材が6個ずつ(苦笑)。ほとんどバイキングの意味がありませんでした。
そういったところも考えても、値段的にはかなり安いですので、コストパフォーマンスがあるホテルです。広さも周囲の格安チェーンよりは上ですので、個人的には気に入っています。 -
知人とのお話です。
料金は安いので安旅行にはいいかも。
ただ、期待はしないのが無難です。
設備に関しても古いから。
1件目~3件目を表示(全3件中)


