PR
ザ・ペニンシュラ東京のクチコミ
243件-
ある記念日に思い切って利用しました。JR有楽町駅や地下鉄日比谷駅から3分ほど、地下通路を通っていくことができます。日本を代表する高級ホテルで、客室の窓が広く、日比谷公園や皇居外苑を見渡すことができます。ドアマンやベルボーイが常駐していて、入口広場には噴水が設置されています。スタッフの対応はもちろん丁寧で気配りが行き届いていて、気持ちよく利用することができました。ホテル内にはジュエリーショップやブティック、ブランドバッグ店、車のショールームなどが入っています。レストランもフレンチ、中華、割烹などの店があり、利用した天麩羅店では新鮮な食材を使用した、油っこくないサクサクした天麩羅を味わうことができました。外国人の姿も多くみられました。頻繁に利用することはできませんが、自分の御褒美に利用するのもいいかと思いました。
-
ザ・ペニンシュラ東京はとても良いホテルです。日比谷駅、有楽町駅、銀座駅とどの駅からも近くとても便利な場所にあります。それでいて目の前には日比谷公園と皇居前広場があり部屋からの景色も最高です。もし自分が都内のホテル暮らしが出来るならここかなと妄想してしまうほど良い場所です。ホテラーさんはもちろんのこと、建築好きな方にも楽しめるホテルだと思います。
-
日比谷駅からも直結している、言わずと知れたラグジュアリーホテルの最高峰といっても過言ではない、ペニンシュラホテルです。
外国人が宿泊していると、スマートな感じでよく合っています。
普段使いはもちろんできませんが、特別な日に贅沢な一日を過ごすのに良いです。
立地の良さもありますが、ホテルマンの付かず離れずといったおもてなしが素晴らしいです。 -
有楽町にある5ツ星のラグジュアリーホテルです。香港のペニンシュラにあるミシュランの星を獲得した中華料理レストランの姉妹店「ヘイフンテラス」でランチを食べました。異国情緒を楽しむことができるインテリアと雰囲気も落ち着いた感じの店内で美味しい点心を食べることができました。贅沢なランチタイムを過ごすことができて良かったです。
-
お友達のリクエストで、憧れのザ、ペニンシュラホテルへ。
とにかく高級感あふれるホテルでした。地下鉄へのアクセスがいいところも決めてだったのですが、a7の出口は、階段があって、ちょっと残念でした。大きい荷物のときは要注意です。 -
ペニンシュラというと香港を思い浮かべますが、あちらのクラシカルは雰囲気とは違ってどちらかというと現代的な印象です。とはいえ洗練された館内はさすが。非日常感です。昨今ではオフィスビルと同居するホテルが多い中、こちらは一棟すべてがホテルになっているので、外観含めた存在感を感じます。場所柄敷地は狭い印象ですが、ひとつひとつのクオリティが高く宿泊すれげその素晴らしさを実感すること間違いないと思いました。
-
マンダリンオリエンタルと並び香港の超高級ホテルが日本に進出したときは大変な話題になりました。昨今のインバウンド外国人の訪日の増加もあり、富裕層、特にアジアの方が多いのが特徴です。またレストラン、とうに中華は本場香港のトップ料理が楽しめ宿泊しなくても楽しめます。
-
丸の内のレストランでランチをした後に日比谷線に乗るためにやってきました。
格式高いホテルですが、ホテルの前には小さな?クリスマスカフェが出ていたりテラス席があったりツリーがあったりで気軽に利用ができます。
しかも全てが可愛い!
おすすめですよ! -
11月でしたが、綺麗なツリーが飾ってあるなーと思っていたらペニンシュラでした。
可愛いツリーだったので、たくさんの方が写真を撮られていました。
また、エントランスの前には小さなクリスマスカラーのカフェが出ていたので、こちらも多くのお客様が並んでいました。
格式たかいホテルですが、気軽に利用できておしゃれでオススメです。 -
有楽町駅から歩いてペニンシュラに向かいました。正面玄関を入るとロビーで生演奏が行われていて一気に別世界へと引き込まれました。ホテル内にはたくさんの人がいて賑わっています。地下1階にブティック&カフェがあり、そこで販売されているマンゴープリンが絶品でした。
1件目~10件目を表示(全243件中)
東京のホテル 最新情報
4.0

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。【東京ディズニーランド®1デーパスポート2枚(1名様につき1枚)付きプラン】■お... もっと見る
4.05
お得情報夏のおすすめプラン!駅ナカで楽しむ都会の避暑地ステイ
駅直結のホテルならではの夏を過ごすリフレッシュプラン!リニューアルしたお部屋と、... もっと見る
4.05
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る

