旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちいさなお宿 泉弘坊のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • まるで料亭のような食事

    4.0旅行時期:2017/11 (約8年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    大田・石見銀山のクチコミ:7件

    客室は2部屋しかない、つまり最大でも2組しか泊まれない旅館です。
    きれいな客室で、快適でした。
    食事はご主人が料亭で働いていた方なのか、まるで料亭のような「凝った」料理でした。
    ごはんも土釜で炊いており、まさに「銀シャリ」でした。
    やや高いとも思いますが、十分コスパはいい旅館と思います。

  • 大きめの民宿って感じです

    3.5旅行時期:2011/03 (約15年前)

    ぺん

    ぺんさん(女性)

    大田・石見銀山のクチコミ:1件

    温泉旅館というより、大きめの民宿って感じでした。
    お食事はボリュームもあり、おいしかったです。
    ただ、温泉旅館というわりにはお風呂は民宿っぽい家庭風呂。
    お部屋も広いんですが広いだけに暖房が行き届かず、部屋にいても寒かったです。
    まぁ、お値段も安いし、石見銀山に近い温泉旅館ってあんまりなかったので
    こんなものかなぁ・・って感じです。

1件目~2件目を表示(全2件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。