旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
和みの犬宿 むつみ庵 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.20
クチコミ:4件
とても良い
3
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

20 ホテル満足度ランキング(河津温泉郷・今井浜 93件中)

項目別評価

  • アクセス 3.25
  • コストパフォーマンス 3.25
  • 接客対応4.75
  • 客室5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
  • バリアフリー5.00

  • 温泉が素敵

    4.0旅行時期:2019/06 (約7年前)

    mimin

    miminさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    親戚一家と泊まりに行きました。犬が泊まれるお宿です。

    家族経営をされているそうで、とても親切にしてくださいました。

    お料理も大変美味しかったのですが、今回2度目の訪問で前回と同じような内容だったので、ちょっと残念だったかな。(しゃぶしゃぶ)

    あと犬が落ち着かないので、できたらお部屋だしがいいな。。でもこちらの施設では難しそうです。

  • ☆☆☆☆☆

    5.0旅行時期:2017/10 (約9年前)

    まり

    まりさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    ここに泊まれてよかったです。

    4歳のオスは3回旅行経験ありますが、沖縄旅行にいったとき泊まった宿(コテージタイプ)と神戸に行った壁の薄いホテル、某伊豆のホテルは隣のわんこの鳴き声がもろ聞こえ、周りの音で夜鳴きをしてぜんぜん寝てくれませんでした。
    おかげでみんな寝不足でした。

    1歳のメスは初旅行。

    だったので心配でしたが、
    ぜんぜん他の宿泊者の音漏れも無く、寝てくれました☆

    食事は晩・朝 新鮮ですごくおいしかったです!!!

    お姉さんたちの気配りが素晴らしいです☆

    ぜひおすすめします:)

  • おもてなし最高でした

    5.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    まさもえ

    まさもえさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    人里離れた野趣あふれる道を進んで宿に到着しますが、ちょうど不安になりそうなところで「むつみ庵→」と看板があり、こんなところにも配慮があるんだと、感動しました。

    お料理も美味しいし、客室展望風呂も完璧です!
    海側、山側ドッグランがあり、わんこも人間も楽しめる景観でした。

  • 露天風呂からの眺めがよく家族でのんびりできました

    4.5旅行時期:2010/08 (約16年前)

    えいママ

    えいママさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    夫婦と0歳の乳児、それから2歳のトイプードルと2泊させていただきました。
    和みの犬宿とのことでワンちゃんグッズもとても充実していて、犬連れ旅行初心者でも安心して宿泊できました。また0歳児も連れての旅行で不安もありましたが、ベビーカーで食堂に入るなど宿の方々がとても親切に対応してくれ良い旅ができました。
    食事もとてもおいしく、量も本当にたくさんで大満足でした。
    部屋にある露天風呂も最高で眺めも良く大変満足です。
    山の中にあり見つけにくいところでしたが、その分現実を忘れゆっくりできました。
    お値段が結構高いのでまたお金を貯めてお世話になりたいと思っています。

和みの犬宿 むつみ庵のクチコミ一覧(4)

施設詳細情報

住所 静岡県賀茂郡河津町見高777-7
アクセス 河津駅より車で約7分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.32

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.91

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

  • 伊豆見高入谷高原温泉

    伊豆見高入谷高原温泉

    3.22

    距離:0.9km

    河津でキャンプをした後に立ち寄りました。 メイン通りから外れた何もない場所にあるので、すいていました。 地元の人が来る... 
    続きを読む
    ような場所なので、値段も500円と手頃。 お休みどころはありませんが、汗を流すには十分です。 室内風呂のみになりますが、ゆっくり入浴できてよかったです。 入り口では、地元野菜やフルーツが手ごろな値段で購入できました。 
    閉じる

  • 舟戸の番屋

    舟戸の番屋

    3.33

    距離:1.0km

    舟戸の番屋は、今井浜海岸駅から海岸沿いの道を歩いて15分くらい。通りにちょっと薄汚れた看板がありました。ここのウリは、海一... 
    続きを読む
    望の絶景露天風呂。バーベキューをやっている施設の方から山の方へ向かう小道を上がっていきます。ただ、オープンの時間が遅いので、そこはちょっとネックです。 
    閉じる

  • ヴィラ今井浜 写真

    ヴィラ今井浜

    2.85

    距離:1.9km

    同じ日に泊まった人たちがバーベキューで大騒ぎしてました。10時くらいまではうるさいののも我慢しましたが、その後、花火をはじ... 
    続きを読む
    めて、とてもいやな思いをしました。こちらもお金を払っているのに非常に不愉快な思いをしてその後の旅行も楽しくなくなりました。管理する人も少しは注意して他の人の迷惑も考えろ!泊まる方は確認した方がいいですよ。 
    閉じる

  • 伊豆今井浜東急ホテル 写真

    伊豆今井浜東急ホテル

    3.94

    距離:1.2km

    河津桜のシーズンはいまや年内でもトップシーズンに近いのでお客さんも大勢。今回は欧米のお客さんも多く、結構たくさん食べる人が... 
    続きを読む
    多いのか朝食ビュッフェの料理がどんどんはけてました。空の器がならんじゃうこともしばしば、こんなの初めて見た。河津までの道は渋滞しますし、街中の桜見物も大混雑ですが、ホテルに入ってしまえば、そんなに人込みはほかでは感じませんでした。温泉もあまり混んでいませんし。 
    閉じる

  • 河津の国道135号線、ガスト近くの狭い道を海側に入るとあります、建物は2階でちょっと古いです、客室は和室で、普通の民宿タイ... 
    続きを読む
    プ、お風呂は小さめです、食事は食堂でしました、夕食には金目鯛の煮つけ、刺身、朝食にアジの干物中心の和定食で、食事は魚がメインでした。 
    閉じる

  • 1日4組限定の高級宿です。 当日は私たちともう1組若いカップルが宿泊していました。 駐車場は5台分あります。 我が家... 
    続きを読む
    は一番隅っこに駐車したのですが、もう1組 トナラーなのか広々した駐車場なのに我が家の隣に車を止めていました。(不思議) 駐車場までのアクセスは坂をのぼります。 車高の低い我が家の車は、途中で車高を2㎝あげて宿まで行きました。 底をするので気を付けましょう。 お部屋は海の庭を指定しました、2階の部屋で広く眺めも最高の場所です。 ハンモックやデッキがあります。 お部屋には半露天風呂がついています。 寒くないので我が家は露天風呂より半露天風呂のほうが好きです。 お部屋にはコーヒー、紅茶、お茶、お菓子が置いてあります。 ベッドは羽毛布団です。 テレビは寝室とリビング2個あります。 食事は1階でいただきます。 懐石料理で大変おいしいです。 到着時にはいちご大福とお抹茶をいただきました。 写真館が併設されていて、結婚式を貸切で行うこともできるようです。 海を眺めながらの露天風呂は最高でした。 駅も近いので、車のない人もアクセスはよいと思います。 スタッフは若い方たちですが、配慮があってとても楽しい時間を 過ごすことができました。 お値段は、HPより申し込んで一人3万円以上です 1泊目 2023/03/21  1部屋目   男性    36,300円 × 1 = 36,300円   女性    36,300円 × 1 = 36,300円 ---------------------------------------------------------- 小計:72,600円 サービス料:込み 入湯税:300円 合計:72,900円 会計時 夕食時の地ビール1杯と 焼酎(富乃宝山)1杯(770+770) 1,540円 これは、旅行支援電子クーポンで支払いました。 宿代72,900円-旅行支援割(3,000円×2名)=66900円 が支払いだと思うのですが、帰宅してクレジットカードの明細を見ると 67,500円決済されていました。 600円多く決済されていました。 そのため宿にメールをしました。 スタッフから入湯税を600円多く請求していたということで 後日600円を返金していただきました。 もしこちらが気づかなかったら…宿側から 返金の連絡はなかったのだろうな~と感じました。 
    閉じる

和みの犬宿 むつみ庵の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。