ラビスタ函館ベイのクチコミ(31ページ)
628件-
函館の人気ホテル。日本一と名高い朝食と天然掛け流し温泉が有名ですが、最近ではどちらも混み合う事でも。。私も泊まるまで心配でしたが、ちゃんと混雑時間をチェックして対策をとれば、快適に過ごせます!私は、温泉は、夜22時頃は女湯では洗い場に列ができてましたので、前後の時間に外した方が良いと思います。朝食は、朝イチでも並びましたが、そこまですごくはなかったです。6:20~7:00頃まで滞在してましたが、机は充分ありました。午前中は、エレベーターが混んでましたので、チェックアウトの人は、時間に余裕を持って部屋を出るようにする事をおすすめします。
-
食事も美味しくロケーションもよい、快適なホテルを満喫しました。部屋はツインルームで、ベットのスペースが広いので快適に過ごせるのがよいと思います。バイキングのメニューがよいのがオススメできます。函館らしい、新鮮なお刺身などを堪能しました
-
夏休み最終週に行ったこともあり、フロントから浴場まで非常に混んでいた。場所も観光名所にいろいろと近く、市場の前だったので人気なのでしょう。
ロビーは暖色系のあたたかみのある雰囲気で、フロントスタッフさんも対応はよかったです。レストランの食事はフレンチとイタリアンと和食が融合したような夕食で、美味しかったですが、最後のメインのお肉の味付けは大雑把な感じがしました。ホテルから函館山までバスが有料ですが出ており、夜に出かけるのに便利でした。また行きたいです。 -
函館で泊まるならここが一番です。まず一番おすすめは朝食バイキング・・・いくら、甘エビ、イカ、山盛りの海鮮丼が朝から食べ放題。二番目は屋上の露天風呂。泉質も良く景色が最高です。休憩ルームではアイスクリームが無料サービス。当然部屋もおしゃれでコーヒーも無料。いつも混んでますね。
-
函館に行く場合は予約が取れたらラビスタに宿泊しますが、気分的にほっとできるので
また泊まりたいと思います。
レンガ倉庫街や周辺には飽きない観光、グルメ、街並みや歴史など素晴らしい場所があってエンジョイできます。 -
2年連続で宿泊しましたが、朝食はどれも美味しく、ホテルの雰囲気、そしてお部屋からの眺望も素敵です。夕食に関しては、去年洋食がとても美味しかったので、今年は中華に期待しましたが、期待していたほどではありませんでした。
-
ホテルに入ると大正時代にタイムスリップしたかのような、素敵な雰囲気の設えに出迎えられます。ランプがよく似合う室内で、部屋もモダンで素敵です。さらに温泉からは函館が一望できました。海のすぐそばにたたずむオシャレなホテルです。
-
スタンダードなツインを利用。
朝食のみのプランでしたが立地が良くホテルのすぐそばに
数種の飲食店やコンビニがあります。
部屋はそれほど広くはありませんがモダンなインテリアが
落ちつきます。
楽しみにしていた朝食はこれぞ理想の北海道の朝食といった
メニューで豪快な盛り付けは目でも楽しくもちろん
味も良かったです。リピ確実です! -
社員旅行で使用した、今函館で一番人気のある温泉ホテル。なんといっても朝食が日本でも第2位のホテルで、品数も豊富ながら、自分で作る海鮮丼は道外及び海外の観光客に大人気。でも、道内の私には特別新鮮な海鮮丼という感じではなく、函館の回転ずしを食べた方が断然満足いくはず。でも朝食っていうだけなら素晴らしいし、最上階の温泉もきれいで眺めも最高。ただ、1階のレストランは、値段も味も少し残念であり、夜は近郊で食べて朝食プランで行くのが良いかも。
-
家族4人で宿泊したのに鍵はひとつ。この一つのカギは所定の場所に差し込まないと部屋に通電しません。非常に不便でした。
また、和室部分に布団を二組ひくのですが「ご自分でひいてください」と。こんな宿は初めてです・・・
しかも押し入れから出した布団はダニだらけで主人が全身やられました。
期待してた朝食も美味しく感じることができませんでした。とにかく混んでて朝から行列です。
301件目~310件目を表示(全628件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

