旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町草津464-1262 地図 / アクセス・施設情報

ペンション マイウェーのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 無料で貸し切りできます

    4.5旅行時期:2025/06 (約7ヶ月前)

    su3

    su3さん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    40分と時間が決められていますが、源泉が万代鉱の源泉かけ流しの温泉を無料で貸しきって入浴することができます。建物は少し古くトイレは共同ですが、西の河原公園へは徒歩5分、湯畑へは徒歩10分程度で駐車場もあり、館内は清潔に保たれてコスパが良い宿でした。また宿の方も何かと気を使ってくださりありがたかったです。

  • 源泉かけ流しのお風呂が最高

    4.0旅行時期:2024/07 (約1年前)

    Masa2014

    Masa2014さん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    源泉かけ流しのお風呂は夜の時間帯は40分ごとの貸切になるのでゆっくりリラックスして入れる。
    湯船は3人ほどでいっぱいになる大きさだったので時間帯によっては配慮が必要かもしれない。
    お部屋は経年劣化の古さは多少感じられるが清潔にしてあるので不快感は全くない。
    宿のご主人も気さくで良い感じの方だった。
    湯畑からは西の河原通りから帰ると急坂を上る羽目になるのでバスターミナル方向へ出て帰る方が圧倒的に楽。

  • 温泉がすばらしい

    4.5旅行時期:2021/11 (約4年前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:3件

    直前予約だったのでトイレ付の部屋に空きがなく、トイレなしツインに宿泊。
    部屋は広く、ソファスペースもあり、トイレ以外は必要なものがそろったとても快適で清潔な部屋で、朝には窓から山並みがきれいに見えました。
    お湯は貸切利用も可能で、広々。シャンプーリンスや化粧水などのアメニティは複数種類そろっていて、ドライヤーもコイズミのモンスター、温泉リゾート並みだった。源泉直のお湯は熱めで本当にすばらしかった。一泊二日で4度も入らせていただきました。
    宿の御主人はとても親切で、電子レンジ利用の際に皿やカトラリーを貸してくれたり、温泉の温度を気にかけてくださったり、部屋にも対応にもきめ細やかな心配りが感じられました。
    西の河原公園へは徒歩5分、湯畑へは徒歩10分。夜の湯畑のライトアップや朝の公園での散策を楽しむにもとても良い立地でした。
    要望を一つ出すとすれば、部屋に湯沸かしポットが欲しかったことくらいでしょうか。
    とても素晴らしい宿だったので、再訪確定です!

  • バジェット派におすすめ☆時間貸し切りの温泉も嬉しい

    4.0旅行時期:2021/11 (約4年前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:7件

    地図で見るとくねくね坂道っぽいなーとは思っていたのですが、まさか心臓破りの坂だとは思いませんでした。
    西の河原側から行ったら大変だったので、バスターミナル側から向かうことを強くお勧めします。
    特に雪のある時期は必ず。

    ツインの広いきれいなお部屋で、到着前からストーブが点いてしっかり準備されており、最初から最後まで好印象のお宿でした。

    お風呂は40分ごとの貸し切りで、もちろん源泉かけ流し。
    19:20-20:00が一番早い時間で、以後40分ずつ。
    チェックインした順に名前を書いて埋めていくことになります。

    これで2人で5,100円(我が家はじゃらんクーポン使用で4,100円に。食事なし。)とはめっちゃお得です。
    ただし、現金のみ。

    お湯が出るのに少し時間がかかることと、廊下や他の部屋の声がわりと聞こえることは付記しておくので、これら気にならない方ならぜひ☆

  • マイウェー 群馬県草津町

    3.5旅行時期:2015/10 (約10年前)

    Tomo-PaPa

    Tomo-PaPaさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:12件

    草津のお湯を貸し切りで入れる宿を探し 口コミ評価も良かったのでこちらに決めて行ってみました。時間制の貸し切り風呂は広い湯船を独り占めできますが泉質が私の肌に合わず 翌朝見ると肌荒れ状態・・しかも痛い。。
    口コミ評価が良いのは料理部門の様で素泊まりで宿泊した私達にはあまり良い印象が無い宿でした。

  • コスパを考えたら、全てが満足です♪(^・^)

    5.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    阿蘇美忍

    阿蘇美忍さん(男性)

    草津温泉のクチコミ:27件

    草津白根山が、レベル2と言う事で急遽草津温泉へ!
    取り合えず寝れれば良いかと思い、値段で選びました。
    しかし、この料金で「タオル&歯ブラシ」付です。
    そして、温泉も湯ったり!
    朝食も美味しくて、食べ過ぎました。(^・^;
    難点は、湯畑方向からは上り坂です。

  • フォースの部屋でした

    4.0旅行時期:2012/12 (約13年前)

    koosan

    koosanさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:11件

    素泊まりで利用いました。
    草津温泉のいいお湯でした。
    源泉は万代鉱と言うことでした。
    温泉街の、入口の高台にあります。
    ホテル櫻井の裏あたりです。
    湯畑もあるいて行ける距離ですが、この日は、雪のため、残念ながら断念しました。

  • 高評価だけある!

    4.0旅行時期:2012/10 (約13年前)

    なっちゃんオレンジ

    なっちゃんオレンジさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:3件

    傷心を温泉と紅葉、グルメで癒すをテーマに、じゃらんで超高評価のマイウェーに泊まることにしました。
    噂の口コミの良い夕飯のしゃぶしゃぶは、お肉は柔らかく厚みもあり本当に美味しかった~。おかわりも気軽にできてモリモリいただき満腹&満足!!
    50円のオプションアイスクリームもたっぷり入っていてお得感あり(^O^)

    お風呂の貸し切りも嬉しいサービスですね~
    お風呂は3回入り、西の河原と共同浴場なども入り、湯めぐりの旅はとても楽しかったです。湯畑までは徒歩10分以上ありますが、坂道が結構きつい・・・ 
    美味しい物を食べる為、旅費を安く済ませるためなら、えんやこら~
    チェックイン前、後も車を置かせてもらい助かりました。
    計7000円でこのCPはまた行きたくなります~

  • 予約の取れない人気のペンション。

    4.0旅行時期:2011/04 (約15年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:21件

    若い人に人気らしく、なかなか予約が取れません。
    安いのであまり綺麗な所ではないなと思っていたのですが、
    どこも大変清潔にお掃除してあり、恐縮してしまいました。
    貸し切り風呂はフロントでチェックイン時に名前を書いて予約します。
    なるべく早めに行った方がよいでしょうね。
    二つあるらしいのですが、一つしか入ったことがありません。
    今度は片方に入りたいです。

1件目~9件目を表示(全9件中)