旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.75
- コストパフォーマンス 3.50
- 接客対応3.70
- 客室3.14
- 風呂3.20
- 食事2.00
- バリアフリー3.00
クチコミ(11)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
チェーンのホテルとは違う良さがある
4.0
旅行時期:2024/12(約1年前)
出張で宿泊しました。ホテルの場所は、太田市役所と国道を挟んだ向かいにあります。太田駅からは少し離れていますが、南口から歩いて6~7分と、歩いてもさほど遠くはない距離でした。ホテルの向かいにコンビニがあるし、周辺には飲食店も多いのでその点でも便利でした。
ホテルの建物自体はやや古そうではありますが、大きなホテルで格式の高さを感じました。おそらくは昔からあって太田を代表するホテルだったのでしょう。部屋はリニューアルされていて綺麗ですし、清潔感がありました。部屋の広さもシングルとしてはまずまずあり、ベッドも寝心地が良くて快適でした。ユニットバスは造りこそやや古さはありましたが、清潔感は良かったです。
1階ラウンジではコーヒーの無料サービスがあり、コーヒーが好きな私にとってはありがたかったです。フロントスタッフの接客も良いですし、サービス面でもしっかりされていました。
価格も比較的お手頃です。チェーンのビジネスホテルとは違う良さがあるホテルでした。-
-
air24airさん(非公開)
太田のクチコミ:5件
-
-
満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)
太田ナウリゾートホテル
2.5
旅行時期:2025/01(約1年前)
太田駅から徒歩5分ほどの場所にあります。草津温泉のナウリゾートのイメージがあったので少し期待していましたが、あまり新しい感じもなく、普通のビジネスホテルという感じでした。部屋も狭いですが、宿泊代は安くコスパは悪くないと思います。
朝食は破格の500円でした。もちろん内容はコーヒーとパンが中心の簡素なものでしたが、ご時世的に久々にみた値段でした。
-
-
ジェラードさん(男性)
太田のクチコミ:1件
-
-
3歳の子連れで、ぐんまこどもの国に行く際の前泊に利用しました。素泊まりにしましたが、今回宿泊した別館ツインはミニキッチンが備わっており電子レンジも付いていたため、買ってきたお弁当をその場で温められてとても便利でした。大浴場はないのでゆっくり過ごすというよりは今回のように観光の拠点にするのが向いているかなと感じました。こどもの国も近く、朝から遊べて良かったです。
-
出張で使用。太田の辺りはなんか寂れていてフィリピンパブみたいなところもボツボツあるような環境。自動車工場があるから男の人はおおいのかも。今時の浴槽は自動で止まって温度もダイヤルひとつだがそこはマニュアル。その分安く泊まれてタオルはフカフカだったのでギャップに驚いたくらいで価格を考えれば十分かと。朝食は菓子パンと粉のコーンスープ、無料と思えば満足か。軽食ですと書いてくれれば。
-
ホテル名から推察して、もっとリゾート感のあるホテルかと思っていたが、普通のシティーホテルだった。駅近の交通の便が良い所ではあるが、駐車場は有料であった。東京オリンピックのオーストラリア女子ソフトボールチームの宿であったが、設備もそれなりに古く残念な施設であった。WiFiは混雑時には使えなくなる。朝食は無料だったがパンと飲み物しかなく、フロントが気が利かなく補充をしてくれないので、残り物を食べた感じだった。
-
フロントの対応も良く、リーズナブルで、ホテルも綺麗なのでなかなか良いホテルです。
近くにコンビニ(セブンイレブン)や居酒屋や飲食店がたくさんあるのでとても便利です。
結婚式なども出来る式場もあるので、送別会などの会社のイベントで重宝します。 -
太田駅からほど近いところにあるホテルです。ミニキッチンや大きめの冷蔵庫があり中、長期の滞在にもつ使い勝手の良いホテル。部屋も広く長期の滞在でも自宅のように過ごすことができます。コンビニや24時間営業のレストランも近くにあり便利です。
-
フロントの接客対応品質は高いですが、朝食で利用するレストランでの接客対応品質は高くありませんでした。また、利用目的にもよりますが、客室の机のサイズは小さく、PCと資料を用いた仕事を行うのは困難です。
客室に加湿機能付き空気清浄機は設置されていませんでしたので、季節柄、加湿機能付き空気清浄機を希望される方は、予約前にホテルに確認されることをお薦めします。 -
出張の帰りに終電のりょうもう号を逃し、急遽1泊しました。コロナの影響で値段が安いのもあり、初めて利用しました。本館に宿泊したので設備が古かったですが、しっかり清掃が行き届いており、快適に過ごすことができました。軽朝食も無料でつき、助かりました。また機会があったら利用します。
-
ビジネスにも観光にも使えるホテルで、機能性は高いと思います。ロビーは少し開放感があって、どこかほっとする事ができました。さらに部屋は明るく透明感があって、清々しい気分になりました。またフロントの対応は丁寧かつ確実で、実績の長さを理解しました。
-
太田のビジネスホテルとしては、ちょっと高めの価格設定
駅から徒歩3分程度であるが、ナイトスポットとは逆方向
周辺のホテルと比べると、買物は不便である
「リゾート」と名前が付くため、出張で領収書の処理が必要な方は、考えてから泊る必要があるかと思います
施設詳細情報
| 住所 | 群馬県太田市飯田町1267 |
|---|---|
| アクセス | 太田駅南口徒歩5分 平地駐車場無料 上越新幹線『熊谷』駅より路線バス有り |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
東武伊勢崎線の太田駅南口から徒歩5分ほどにあるビジネスホテルです。以前、前橋で利用したのでグレースインを利用するの、今回2...
続きを読む -
偶然なんですが何度か利用しています。 駐車場はホテルの前と歩いてすぐのところの2カ所あります。食事はとったことがなくいつ...
続きを読む -
あしかがフラワーパークでイルミネーションを楽しんでからの宿泊でした。少し距離はあったものの2-3日前の予約でシングル朝食付...
続きを読む -
太田での出張の仕事の際に利用しました。 ここを選んだのはエリア内で値段が安く、駅からのアクセスも良かったためです。 ホ...
続きを読む

